zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ pinky:st
CATEGORY ≫ pinky:st
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

pinky改造上原都

mu01.jpg

某画像掲示板に貼ったのでせっかくなのでこっちにも
pinky改造のです
俺、ぱにぽにではが好きなんだ それもアニメ版のほうが
珍しいね きっと俺ぐらいだね 原作のはちょっと正確が丸すぎていかんぜ
だっしゅぐらいヒステリックなほうが俺は・・・俺は・・・!


適当にパーツを組み合わせて髪留めを追加した以外はリペイントのみの手抜き品です

mu02.jpg

つながりでせっかくだから昔作ったコラも貼る
女の子の赤面はいい 心が洗われる

なんでぱにぽに関係の立体ってがいつもハブられてんの・・・?泣いちゃうぞ俺 ウウッ
WFで買った念仏のをまだ積んでるのでそのうち作ります そのうち
今年中には 多分 うん
