zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ゲルググ勢作記
CATEGORY ≫ ゲルググ勢作記
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゲルググ06

DSCN4101.jpg

朝のうちに串刺し

DSCN4102.jpg

んでサフ吹いた結果半分くらいのパーツがリテイク
何やってんだ俺

DSCN4119.jpg

ポリパテ部に溶きパテ塗りたくって今日はおしまい
週末ムリっぽい

c2.wmv_000035338.jpg

AC2クリアしたー
俺2のストーリー好きなんだよね いかにもロボットモノっぽくて
メイトヒースもちゃんと倒したよ カラサワ使ったけどな!
次はAAだ

ゲルググ05

DSCN4094.jpg

てなわけで整面終了
がんばれば意外とさっさと終わるもんだ
適当だけど

DSCN4090.jpg

ポリパテんとこヤスってたら欠けた マジテンション下がる
黒瞬着で修正
つーかここ左右対称になってないっぽい…まぁサフ吹いてからだね

DSCN4091.jpg

ヤスってら肩に盛ったポリパテが飛んでった マジテンション下がる
そもそもこんなところが尖ってるなんてリアルじゃないんだよ!
すいません 言い訳です すいません
てなわけでこのまんまで行く

うーん明日サフ吹くのは多分俺の性格的にムリだし
股間のとこは多分修正必須だし
よっぽどがんばらないと今週中の完成はムリかなー?
まぁのんびりがんばりましょう

1169139937940.jpg

福井のゆかりんが体調不良だそうで
うおおい 詳しい話は知らないけど大丈夫かな
菜月さんの声が変わったら俺が寝込んじゃうよ
何はともあれ心配です

ゲルググ04

DSCN4020.jpg

黙示録一話見ながらゲルググの一次やすり掛け終了ー
後は400番とかスポンジヤスリで整面してサフ吹いて塗装でおしまい

あの全体でゼーゴックなのかと思ったけどあくまで上についてるズゴック部分がゼーゴックなのね
つーかアレすげぇな!ふつうに空飛ぶズゴックってことで使えるじゃん!
でもあんまり利用価値無さそうだな ドダイにズゴック乗せればいいもんな
ジムストライカーやザクスナイパーとかヘイズル関係みたいなのはあんまり好きじゃないんだけど
ゼーゴックとかアプサラスみたいなバカ兵器はオーバーテクノロジーっぽくてもぜんぜんOK!
バカだから許しちゃうよ!
あと昨日ヨーツンヘイムは勘弁な!って言ったけどヨルムンガンドのつもりだった
ヨーツンヘイムは船だった 一回見たきりだから忘れてた
全体的には特に文句は無いけど海兵が死んだときは「えー…またですかぁ…」って思ったかなぁ
やっぱりオッゴに乗った弟は死んじゃうしビグラングは沈むんだろうなぁ
ちょっと展開自体は飽きてきた感じかなぁ

ゲルググ03

見たい映画が二つあります
一つは鷹の爪
一つは鉄人28号白昼の残月
問題は両方とも近くでやってないってことだ!
うああー!見てぇ!
鷹の爪はまぁ正直映画館で見ようがTVの画面で見ようが大して印象変わらなそうだけど
鉄人は劇場で見たい! 千葉でやらないかなぁ ムリかなぁ
白昼の残月ってことはOVAジャイロボと何か関係あるのかなぁ
横山作品はぜんぜん読んだことないのですが
残月は確か地球が静止する日オリジナル…だよね?違ったっけ?
今川鉄人も見ておけばよかったなぁ

DSCN2365.jpg

めんどくせーと思ってたヒジヒザの合わせ目消しを敢行しました
最近塗装派に冷たいバンダイ山 挟み込みは勘弁してください
HGUCマラサイとか作りやすさという面ではすげーいいキットだったよな
ゲルググも個人的にはほぼ満点な出来なんですが 間接以外は
あとは各部の整面やってた 終わんなかったけど
自分は180番でガシガシ面を出すのが好きなんですがあんまりそういう人はいないようだ
合わせ目消すのとか楽よ?

DSCN2373.jpg

やすり掛けのお供に久々にまじぽか見てた
久々に見るとパッキーかわいいよパッキー
みんなかわいいけどやっぱりパッキーが一番好きだな
マックスファクトリーのアレは25日かぁ
鉄子も出るって話だけどパッキーと一緒に発表されて以来続報が無いのが不安だわぁ
