zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ バーザムライフル製作記
CATEGORY ≫ バーザムライフル製作記
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーザムライフル 03

1145983628523.jpg

七夕だから当然のようにまじぽかの4話を見る
やっべ やっべ 超癒される
仕事で疲れた体にリジェネみたいにじわじわ効いてくるぜキンタマ

DSCF0365.jpg

DSCF0370.jpg

ヤスってサフ吹いてヤスってサフ吹いてヤスった
こんなもんかなぁ うん
ホビーライターのかいん氏のサイトで知ったダイモテープ+ペーパーを試してみた
うおお いい感じじゃないッスか先輩
こういう細かいのにはいいね 使いやすい 手軽だし
明日ハンドピースでちゃんとサフ吹く

バーザムライフル 02

DSCF0339.jpg

10個1500円だったから買ってきた うまい

DSCF0336.jpg

貼ったり彫ったり
斜めの凹モールドは太い・深いでイマイチかも…
でも逆におもちゃっぽくて神姫的にはアリ?かな?

DSCF0338.jpg

グリップも作った まだプラ棒貼っただけだけど
これから風呂入って一時間くらい模型弄って寝てゼノグラ見て寝ます

バーザムライフル 01

帰りのバスで前に立ってた人がipodでビデオ見てた
なんだろうと思い注意深く見てみるとめざましテレビだった
そんな月曜 明日は休みじゃグフフ ドムム

なんか神姫に武器作ってあげたいなと思ったのが昨日
無心にプラ板を切り出していたら
DSCF0293.jpg

そうなるとせっかくだからやっぱりバーザムにしようと思った

DSCF0294.jpg

とんがってるのと銃口はめどいから角棒
まだナイフでザクザクやっただけだからゴツゴツヤボったいけど許してください
軸撃ちしてないけど大丈夫かな…
関係ないけど今軸撃ちって書こうとして時空撃ちって変換しちゃった
時空撃ちって ゲームの裏テクみたいですね 次元斬とか骨折ビームみたいな


DSCF0295.jpg

適当にプラ棒に0.3mmプラ板貼って神姫ジョイント作って手首スペーサーにセットしてみた
せっかくだからグリップも作ろう 今日はここまで
明日は休みだからがんばってインベル作る 胸が出来たらいいな
