zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ クーラ勢作記
CATEGORY ≫ クーラ勢作記
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クーラ 17

DSCF1757.jpg

昼にフラッと古本屋入ったら売ってたので購入
あれー?いつのまに出てたん?

DSCF1758.jpg

7月っ?!
マンガの発売日ってぜんぜんチェックしてないのでいつも出遅れます
どっかまとめてるサイトとかないかね

DSCF1760.jpg

なんとかここまでリカバリ完了 手ぇ遅ぇー!
実物はもっと黄色くなっちゃって明日手直しするつもりなんだけど写真だとそうでもないな
なんかアジア系の顔色になっちゃってさ

DSCF1761.jpg

しばいさんも例のひらひら以外はサフ吹き完了
ちょっと磨いたら塗装開始だ

HGエクシアと曹操ガンダムはどちらもいまいち魅かれないのでスルー
今月はヤクトでガマンする デスティニーもガマンする

クーラ 16

DSCF1360.jpg












20070911112521.jpg

クーラ 15

ガンダムユニコーンのシナンジュがなかなかカッコいい
サザビーにガーベラテトラ足して適当に割った感じだけど
マンサもどきとギラ・ズール見たときはなんじゃあこりゃあと思ったけどコイツはいいわ
ガンダムエース買ってないからぜんぜんストーリー知らないけど…
FGのエクシア触ってみたいけど買うヒマがねー!
明日も忙しいから明後日かな…パチ組放置しそうだけど

DSCF1346.jpg

やっつけマスキング!
うまくいくかなぁ…
明日なんとか塗りたいところだけど明日は多分作業する時間ナシ
絶望先生見て適当にダラダラして寝よう

クーラ 14

レップーケ!レップーケ!ダボーレップーケ!
ガロスペたのしーな 難しいけど
俺スーファミ版しかやったことなかったんだよね

DSCF1330.jpg

肌色吹いた
色白なカンジにしたかったので~
ノーツフレッシュをシャバシャバに薄めてプシュー
さすがにあんまりにも黄色かったのでフレッシュピンクを上掛けしましたが

DSCF1331.jpg

大嫌いな瞳の塗装開始
畜生難しいな

DSCF1333.jpg

俺の腕ではこれが精一杯です あがー
しかも眉毛描くのミスって削ったら下地がこんばんはした 死にたい ここだけ吹いて違和感無く出来るだろうか…?

DSCF1337.jpg

あわせるとこんなカンジ
うーん目標までには…かなりギリギリ…か?

クーラ 13

DSCF1317.jpg


近頃ハウりんアーマーの強化案ばかり考えている俺だ
よーし作るか!とも思ったけどもその前に何かで練習しておこうと思い
どうしよっかなと考えた挙句我が家に2つある白子をいけにえにしようと
昼間にカキカキ強化案を描いてみたわけだが
いざ帰宅して見直したらすごく恥ずかしくなってきたので晒すのはやめた
まぁそのうち作るかもしれない

DSCF1309.jpg

DSCF1312.jpg

塗装しようにもこの大雨なのでコンパウンドとワックスで首から下磨いてた
上が使用前で下が使用後
うーん 写真だとよくわからんね

DSCF1316.jpg

もう弄ることも無いだろうと組み立てちゃった
明日は塗装…できるよね?
