zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 司馬懿サザビー勢作記
CATEGORY ≫ 司馬懿サザビー勢作記
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

司馬懿サザビー 16

ガンダムバトルクロノクル… いやすまん 言ってみたかっただけ
つーかバーザムの出し方わかんないんスけど どうすれば出るんだ
んで適当にバトルクロニクル バーザムでググったらTV版マジキモいとか言われてて泣いた
カッコいいじゃんよ…

ビューティフル塊魂はとりあえず様子見 お金ないし

DSCF1806.jpg

筆で細部の塗りワケ完了ー
ちょっとはみ出しても気にしない
後はスミいれだー

DSCF1807.jpg

ヤクト・ドーガもなんとか購入
とりあえずギュネイ機だけ よーしずっと暖めてたアイツを作るぞー 赤いアイツ
最初は二機買う気マンマンだったんだけどね
クェス機はスパロボの量産型にしようと思ってた
でも冷静になって「どうせ二つとかムリだろ!?」と思って中止
クェス機は旧キットで作ったしなー
まぁそんなわけで次はヤクト作ります 作るます

DSCF1809.jpg

一方妹はフラッグを作った あとキングキタン
なんか未来っぽいロボが好きなんだってさ キタン未来か?

司馬懿サザビー 15

W.H.A.M.!で海自アームスーツが出る!と昨日聞いてワクワクが止まらない状態だったんですが
今日なんとなくサイト巡回してたらえっ!?原型コレなの!?
うおおおおお!コレ欲しかったけど!イベントで二度買おうかどうか迷って結局買わなくてー!
うおおおお!!買うよ!今回こそは買うよ!

ガンダムUC二巻読んだー おもしれーなー
コロニー内戦闘の描写とか感心しきり なるほどなー 狭いよなぁ
気になったのはジェガンとクシャトリヤの戦闘シーン
ジェガンのパイロットがファンネル自体には驚かず
その挙動に驚いて「ニュータイプか?!」と驚いてるシーン
もうこの時代ではファンネルは自由自在とは言わないまでも非NTでも扱えるってことなのかな?
それともパイロットがファンネルを知らなかった・気づかなかったってだけなのかしら?

DSCF1766.jpg

しばいさんは白→赤まで塗装完了
白はクレオスのクールホワイト
赤もクレオスでメタリックレッドを使用
メタリックレッド初めて使ったけどなかなかいい色味だわー
イメージ通りな感じになってくれて満足
わりとはみ出し等多いのでクリアー吹いたあと少々リタッチの予定

マスキングしながら貯めてたゼノグラシアをようやく見終わる
なかなか盛り上がらないから大丈夫か?大丈夫か?って思ってたけど
ラストはなかなか盛り上がってホッとしたよ
というか復帰してからの真さんがなじみすぎ・いいキャラしすぎです!
ヒエムスもちゃっかりしすぎやお前ー!!

20071012193307.jpg

20071012193316.jpg

このへんが一番おもしろかったな 頭陥没させられておいてパンチ一発で許すネーブラさんに男を見た
やっぱり2クール目がイマイチ盛り上がらなかったのがもったいないなぁ
1クール目は毎回毎回楽しみだったんだけどなぁ
やっぱり舞-HiMEキャラでやったほうがよかったような気はするけど黙っておこう
とりあえず女の子ばっかり出してないでロボ出してよロボ
また春香さん出すのかよ
後はグレンラガン消化しなきゃなぁ
セイオクのDVDも積んじゃってるよ 急げ急げ

司馬懿サザビー 14

今日マックの前で男の子が「ブルードラァッ!(例のポーズ)ブルードラァッ!(例のポーズ)」
って叫んでて危なかった 笑いをこらえるのに必死だった

司馬懿さんをふたたび串刺しにしようとした
ヒラヒラを刺そうとグッと力を入れた瞬間


DSCF1754.jpg


・・・・・・・・・・

ふざけるなっ…!
ふざけるなふざけるなっ…!
クズ野郎っ…!
まだ折れようってのか!
オレみたいなヘボモデラー逆さにふってまだ折れようってのかよっ!
いい加減にしろよ…いい加減その…
ヤスリがけしてさぁサフ吹きだ!ってときに折れるのやめろよっ・・・!
投げるぞっ…!
あんまり無茶するとオレはこのキットを投げるっ…!



しかたなく瞬着でくっつけてヤスったらまた折れたので泣きながらスチロール接着剤でくっつけた
あぁまた完成が遠のく…

20071010231417.jpg

この顔見ただけで殺意が沸くぜ
ファックユーが削られたのは残念だったけど「黙れ・・・!」はアレはアレで迫力あったからまぁいいや
何より「勝たなければっ…!」ドォーン!がすごい迫力あったから許す
今からEカードが楽しみで仕方ないぜ

司馬懿サザビー 13

ガンダムOOどうだったんだろ 電車の中だったよ
ザッと見聞きした感じ
・OPは地味だった
・内容も地味だった
・種よりはよかった
・種に比べると地味だった
・おっぱい
・コーラサワーさん
って感じだった へー 地味なんか
あぁ種死の一話は結構盛り上がったよね うん一話は…

DSCF1729.jpg

サフ吹きー
瓶サフが切れてたので缶で 明日買いに行かなきゃなぁ
まだまだまだまだ塗装にはいけなさそう
溶きパテ塗ったところかまだデコボコしてるし彫りなおしたところまだキズっぽくなってるとこ多いし…

司馬懿サザビー 12

DSCF1725.jpg

いまさら購入
来週流れるかな?

DSCF1726.jpg

いまさら購入2 いや出てたの知らなくてさ…
うおおおおおお!!後輩ちゃん!うおおおお!!制服!後輩ちゃん!ミドルスクール!
ヴォォォォォォ!
この表紙だけでわが軍は10年は戦える!

DSCF1727.jpg

卒業したー!?(ガビーン

DSCF1728.jpg

串刺し完了
明日は7時には帰れるので帰ってからサフ吹くぞー
俺も3連休ほしいなぁ 3連休ありゃなんとか塗装までいけそうだ
