zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ボークス 薔薇水晶勢作記
CATEGORY ≫ ボークス 薔薇水晶勢作記
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボークス 薔薇水晶 10

SMAPが「僕たち主演でガンダムOOの実写版映画をやります!」
という夢を見た

…一人余るな…

そういえばジャガーまだ見てないや 
って最寄幕張かよ
ぜんぜん行ける距離だけど映画見に行くのに交通費が発生するってのも嫌だなぁ

ファミ通立ち読み
AC4A 企業みんな潰れたじゃん?どうすんの?って思ってたらオーメル以外は全部新企業なのね
名前は忘れたけどソルディオスモチーフっていうとこのがかっこいい 惚れた


DSCF2551.jpg

まだハイライト入れてないけど瞳はこんなもんで
前髪で隠れるところは派手にはみでてます いいのいいの
明日クリアー吹いて…明後日に完成できるといいなぁ

ボークス 薔薇水晶 09

シャア少佐
たすけてください
シャア少佐

うむ 季語が無い

タオツーとリ・ガズィ、ヨドバシにはまだありませんでした
イエサブではリ・ガズィのみ確認 でもくやしいから買わなかった

DSCF2550.jpg

携帯買ったー
左のはいろいろショボくて使ってて辛かった

DSCF2548.jpg

プロデューサー!ワンセグですよワンセグ!
これで日曜出勤でもSHTが見れるぞ キバって行くぜ

DSCF2547.jpg

なんか気に食わなくて塗りつぶした
何やってんだ俺

DSCF2549.jpg

今こんな感じ
あとはまつげとか描いておしまいだ がんばれ俺

今月中には完成するかと

ボークス 薔薇水晶 08

ここ最近だらだらHalo3のキャンペーンをまじめにやってました
一応レジェンドで一通りやりはしたんだけどね 
ドーンに突っ込んだとこでフリーズしたから実績は解除されなかったけど…
そのときはストーリー全部飛ばしちゃったので今回はじっくり見ながらプレイしました
うーん 王道だけどアツいな
真実の預言者倒しにいくところとかびっくりしちゃったよ
前にcoopでやったときふつーにあいつら撃ち殺してたよ
三馬鹿の友情もいいね ヒストリーパック欲しくなっちゃったな
1はセンチネルが敵に回るとこまではやったけどクリアしてないし2は未プレイだし

DSCF2527.jpg

薔薇スィ塗装中
実物はもうちょっと透けてるんじゃよ…
ZUNTATAをBGMにしながら塗ってたらダラ外やりたくなってきた サターン直ってくれ
ウチにもファミコンについてきたマンガに出てくる宇宙人みたいなのがいればいいのに

DSCF2528.jpg

塗ったらますますゼラチナスマターに見えてきた

DSCF2530.jpg

脚は結局こんな感じに塗ってみた

DSCF2532.jpg

筆塗りでの部分塗装もチマチマ
残るは瞳とクリアーがけだけ
瞳はちょいと塗ったけどなんかこのままやると失敗しそうな予感がしたのでやめといた
瞳塗るときは「今日は瞳塗る日!」って決めといてじっくりやるほうがいいと思うの父さん

明日は職場の新年会だから多分更新しない
来週忙しいなぁ 5連チャン通し勤務だよ 連休 連休ってなんだ
木曜休みなのが救いか リ・ガズィとタオツーが買える

ボークス 薔薇水晶 07

新しいコンタクト買いに行ったのに会員カード忘れちゃった
診察券と保険証は忘れず持っていったのに バカか俺は

最近ちょっとバンブーブレードが気になる俺
最初から見ときゃよかった あのメガネの子がすげぇ気になる
マンガ買うか でもお金ないよ

DSCF2518.jpg

薔薇スィ塗装中…
肌色は面倒なのでレシピ通りに
ちょいと白すぎる気がするけどお人形さんだからちょっと生気がしないほうがそれっぽいだろう
多分
肌色の塗装は苦手です

DSCF2519.jpg

長い髪の毛はいろいろ遊べて塗っててとても楽しいです
今回は影になるところにガーッとコバルトブルーをそのまんま吹いて
髪の毛の流れにそうように適当にノーツフレッシュを吹いたあと
適当にガーッと全体にパープルヴァイオレットとコバルトブルーとホワイトを混ぜたものを吹いて
最後に上のヤツ2に対しホワイト8くらいのものをガーッと吹いてみました

今日はここまで

ボークス 薔薇水晶 06

ユニオンリアルドかっこいいよなー フラッグより好きだ
プラモ出ないかな ムリだな

シゴフミ視聴
ごめん 見るまでシブコミだと思ってた 渋いなんかコミック的なアレか?とか変なこと考えてた
しかし一話からなんて後味の悪さだ 割と見なけりゃよかったと思うほど
でも割とおもしろそうなので視聴継続
ペルソナは見ようと思えば見れたけどめどいから見なかった 千葉テレビでもやるしなぁ

電王は意外とキンちゃんがピンピンしてて吹いた
一撃も食らってねぇ!
いや草加とか橘さんとか真ちゃんみたいなこと考えてたからさ
あとデネブはどこへ行ったのか デネビックバスター売る気あんのか

DSCF2492.jpg

缶サフ吹いた
いつもどーり適当表面処理
棚に飾って眺める距離でわかんなきゃオッケー!
小さい気泡や消し忘れたパーティングラインなんて知らん

DSCF2494.jpg

真鍮線刺す穴開けようとして貫通してしまった あーあ
黒瞬着で埋めました

DSCF2495.jpg

ハンドピースで本サフ吹いて

DSCF2496.jpg

ベースホワイト吹いた
今日はここまで

しかし去年の今頃も薔薇スィ塗ってたんだな俺
