zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ リボ真美用パンキッシュゴシック製作記
CATEGORY ≫ リボ真美用パンキッシュゴシック製作記
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

亜美真美パンゴス 04

33分探偵はじめて見た なにこれおもしろい
ちゃんと見とけばよかった

アイマス今月のDLC新曲…やっぱりふるふるかぁ…
MAの新曲で再生回数一番少ないわ…まぁほかのキャラで印象変わるかもだし一応期待だ
まぁこれからどんどんMA曲出してくれるんなら歓迎だ
I WantとKosmos,Cosmosを早く!
アイドラは絶対買うぞ なんだあれ なんだあれ 殺す気?やはりやよいおりはすばらしい

DSCF5393.jpg
パンゴス塗装開始
EXホワイトはやたら乾燥が早いのでいつもリターダーを加えて吹いてるんですけど
ちょっと今回は入れすぎたみたいでサフが微妙に溶け出してきた&ちょっと垂れ気味
うーん明日吹きなおしかな
グレーとイエローも吹きたかったんだけど
スカートを除けば塗装自体はそう難しくもなさそうですね
適当な大きさのチェーンを見繕ってこなきゃなぁ
後は最大の難関 背中のAMCGエンブレムか


おまけ 資料映像
なんかFC2動画の調子が悪くて使えなかったぜ…
もっと画質劣化しないでアップロードするにはどうしたらいいんかなぁ
ニコニコとか見るとアホみたいにきれいなのとかあるけど

亜美真美パンゴス 03

DSCF5364.jpg
そんなわけでサフ吹くぞ

DSCF5365.jpg
吹いた

DSCF5366.jpg
タミヤパテぬりぬり

08年08月19日00時28分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
どうせ乾くまで何もできないんだからチアキやすればいいのにL4Uやる俺
伊織かわいいよやよいかわいいよ真美かわいいよ

08年08月19日00時29分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
真美かわいいよ真m…
…あっ!
ベルトとチェーン忘れてた!!

DSCF5367.jpg
チェーンはともかくベルトは流用しようがないので製作開始 めどい
金具んとこどうしよ

亜美真美パンゴス02

いまさらながら3Dカスタム少女のSP2をダウンロード
なんだこれなんだこれ すごいぞテックアーツ3D
ほんとにおっぱいやわらかくなってるし大きくなるし小さくなるぞ!
涸れる
DSCF4926.jpg
来月つけるコンタクトがなくなったので買いに行ったら
医者から「おめぇ右目キズついてるよバカ!一週間コンタクト禁止だ!」
って言われたのでえいやっとこの機会に眼鏡を新調した
デナン系からガンダムっぽくなりましたわよ

さーてヨドバシでゲイツポイントでも補充すっかと思ったら
20080726120326.jpg
じょ、冗談じゃ…!
そ、そうだamazonならまだキャンセルすればー!!

名称未設定 2のコピー
こんなはずじゃ…おいっ!早く発送してくれ!!

DSCF4927.jpg
買い物
¥2,400
合計¥12,395


DSCF4928.jpg
削ったり色々したり
大体こんな感じで
ちょっとモサいかな?
ウチのキャプボだと画質いまいちだから細部の詳細がいまいちうーん
ゲーム画面みながら作るのはしんどいし

DSCF4934.jpg
えぇいとりあえずサフ吹いちまおう
ベルト作る前に表面処理しちゃう

DSCF4935.jpg
吹いた
デコボコしちょる!
DSCF4938.jpg
やよい近況
なにも考えないで体作ったのでウルトラマンみたな体勢になってることに気付いたのでなんとかしなきゃなと思ってはいます

亜美真美パンゴス 01

個人的に何かをほめるときに「神」という言葉はなんだか逆に安っぽくて使いたくないんですけど
コトブキヤばっかりは「神」といわざるを得ないかもしれない…

…まさかライデン…しかもオラタン版とは恐れ入った…セラフのときも思ったけど
ホントにもう足を向けて寝れない
波のサルペン機以来か? いやアレはOMG版だった気がするな…どちらにしろものすごくうれしい
オラタンのデザインは大好きなので何が出てもうれしいぜ あ…アジムはいらないかな・・・

DSCF4903.jpg
なんか昨日やたらリボルテック 高槻やよい で検索されてて申し訳なくなった
最後に晒したときから何も進んでないですー!

DSCF4898.jpg
昨日アービター撮ったあと亜美を弄りはじめた 息抜きに
息抜きだっつってんだろ 
「いやバーザムは置いとくとして千早と律っちゃんはどうしたんだ…!」
とか言う人はシカトします あーあー聞こえなーい

DSCF4907.jpg
盛り盛り
やよいに比べればずいぶん楽できそうです
ところで亜美真美のパンゴスって完璧にコンパチ…だよね?多分

DSCF4905.jpg
息抜き2
Bクラでもいいから出してくれませんかね
