zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ フロイラインリボルテックやよい製作記
CATEGORY ≫ フロイラインリボルテックやよい製作記
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リボルテック 高槻やよい 12

いやー 今日昼休み爆睡してたら帰りの電車ですやすや眠る夢見ちゃったよ
寝覚め最悪

DSCF5730.jpg
読んだ
大統領急にイケメンになりすぎ吹いた あんたちょっと前までデブキャラだったよね!?

DSCF5725.jpg
DSCF5728.jpg
DSCF5729.jpg
今回で3回目ですが毎度毎度めんどくさいですチェックのスカート
いまさらながら真美のスカート塗りわけ間違えちゃってるよね まぁいいや

DSCF5732.jpg
筆塗り筆塗り
結局AMCGロゴは筆で塗ったよ!心の目で見るんだ!

DSCF5733.jpg
やっぱりやよいには必要だろうと急遽やっつけた超笑顔
正面から見ると左右非対称だけどまぁいいや 感じ感じ

DSCF5735.jpg
おもむろにつやけしを吹いて塗装終了
明日完成編 多分

リボルテック 高槻やよい 11

ムダヅモなき改革がどこにも売ってなーい
やっぱamazonさんにたよるしかないか・・・
後弟くんはさっさとSBR買ってきてください ジョジョは貴様の担当だろうが!

DSCF5723.jpg
シリルさん奮闘記
結局あまりにあまってるリボフロ台座で安定しました もういいやこれで

通勤中なんとなくwikipediaの中村繪里子を眺めていたら

e1.jpg
!?

e2.jpg
で・・・出てましたか!?
一瞬「そんなレイヴンいたっけ?」って思った俺はバカだ モブ声ってことだよね?


3avi_000240340.jpg
すまねぇ・・・後は任せたぜみんな・・・ちょっくら久々に地下に潜ってくらぁ

3avi_000257590.jpg
しらみつぶしにしてやるぜ!
そんなわけでシャイニングフォースは一時中断だ

・・・スパロボ出ちゃうよ?

3avi_000012212.jpg
しかし3のOPはかっこいいのう

DSCF5718.jpg
やよいサフ吹き こんなもんだろ

DSCF5720.jpg
DSCF5721.jpg
スカートのディテール忘れてた
プラ板と適当なパーツででっちあげ
シアノン、色はもちろんですが使い勝手もすごくいです
黒瞬着よりやわらかめでアルテコより粘りがあって使いやすい

DSCF5724.jpg
塗装開始
赤も吹きたかったけどスカートをマスキングしなきゃいけないので明日
もーちょいだ

リボルテック 高槻やよい 10

ライバルを立ち読みしようと思ったけどあまりの重さに断念 なんだこれは
なんか美希の一人称間違ってるんだって?

最近スキあらば名護さんソングを聞いている ファーイフォージャスティース
この前流れたのは予想外だった

DSCF5706.jpg
帰ってきたらシリルさんが落下してた もうイヤだ!
やはり根本的に台座をなんとかしないとムリみたいですね
被害
おとんイクサ
まこぴー
シュトルヒのツメ×6

シュトルヒのツメはかなりショック!小さくて見つからねぇ!

DSCF5708.jpg
買い物 っつてもハカリとスタンドはポイントで払ったのでノーカン
¥1,667
合計¥60,131


DSCF5709.jpg
レジン用に買った秤
せっかくなのでなんか量ってみよう

DSCF5710.jpg
面白い要素はない

DSCF5714.jpg
惜しい!
数値的にはカスりもしてないけどなんだか惜しいですよ名護さん!

DSCF5717.jpg
やよい 十字架のフチをプラ平棒で製作 あと2,3時間したら昨日パテ盛ったところヤスろう
ほかにもシュトルヒとかちょっと進めたり美希をちょっと弄り始めたりしたけどまぁそれは・・・いいじゃない

リボルテック 高槻やよい 09

08年09月03日22時16分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
フィギャーも届いたしいい加減 ってことで193開始
シリルさんかーいーなー かーいーなー
今でも十分かわいいのにこれでデレちゃったらどうなるんだろう

08年09月03日23時58分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
ゲーム中メガネを装備したらメガネをかけたので

DSCF5702.jpgDSCF5703.jpg
こちらでも装備させてみる
正直無いほうが好みだけどまぁこれはこれで…

DSCF5676.jpg
部屋も(積みで埋もれたクローゼット以外)片付いたし作業再開だ!
とりあえずやよい

DSCF5677.jpg
とりあえず大体終わった サフ吹きだ

DSCF5678.jpg
そしてタミヤパテ またホルツパテ買い忘れちゃった あっちのが乾燥速いらしいんだよね
あと一息だ

DSCF5679.jpg
乾燥待ってる間に棺おけ製作開始 AMCGマークどうしよう…いちいち使わないでくれ!
真美でスルーしたし無視しちゃおっかなぁ
あといまさらながら気付いたけどベルトについてるのってオセロか?

リボルテック 高槻やよい 08

ギラ・ドーガ発売か…
ジムスナイパーⅡVSジェガンのチキンレース開始か

DSCF5478.jpg
おニューが届いた 
\1,995
合計\22,039


DSCF5465.jpg
やよい
とりあえずおなかでブッた切って角度修正
あと下半身を春香を詰めたものから真美のものに変更しました
ガタガタだったしなあれ

DSCF5470.jpg
上腕にもこもこ感がほしいなぁとエポパテを盛ってみました

DSCF5482.jpg
こんな感じ
まぁくびれを取っただけです

DSCF5471.jpg
脚の処理
まずはもこもこをナイフでカットしてー

DSCF5472.jpg
Vカラーシンナーをしみこませたキムワイプでゴシゴシ擦る
段差が消えてなめらかになってきます

DSCF5474.jpg
境目はどーしよーもないんでパテや瞬着で埋めます
今回はシアノンを使用

DSCF5475.jpg
こんな感じに

DSCF5483.jpg
サフ吹くとこんな感じ ちょっとまだ完全じゃないけどまぁ気にならないレベル
やよいの靴下は黒一色だから楽だわー
さてそろそろマジで棺おけ作らなくちゃな…
