zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ アドヴァンスドジンクス製作記
CATEGORY ≫ アドヴァンスドジンクス製作記
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GN-X 21

アイマスがやりたくてやりたくてそろそろ夢に出そうだ いや かえってそれもいいかもしれない
というようなことを妹に話したら
そういえば昨日雪歩が出てきてたこやきを食べていた って自慢された 畜生畜生
今日は特に書くことないよ!

DSCF6607.jpg
クリアー吹いた 全肯定終了ですー!
明日完成予定

GN-X 20

1224334230058.jpg
これは…値段によっては買ってしまう!
関係ないけど近所のエンターキングでZガンダムが全巻セット1万3千くらいなんだよねぇ
給料出たら買おうかなぁ

ガンダムマイスターズはミッションを刹那、ロックオン、アレルヤとクリア 残すはティエリアのみ
後はたまにマイスターモードで遊んだりちょいちょい
マジで予想以上に楽しいのでスパロボに手がつかない
アレルヤシナリオはハレルヤとの会話が本編より多くてやたらと熱いストーリーだったなぁ…


覚醒アレルヤかっけぇ! ものすごい短い間しか使えないのが惜しい

08年10月19日17時00分-TBSテレビ-[S][文][新]ガンダム00 MPG_000004637
そまぴかわいい!そまぴかわいい!
そまぴのおっぱい大きくしやがって許せねぇ~
と思ってたが揺れる超兵おっぱいを見てそんなことはどうでもよくなってしまった
しかしティエリアはずいぶんとまぁ人がよくなったな こういう展開は父さん熱くて好きだぞ
新生ソレビは人間関係すごい良好だね 弟はアレだけど
後はやられるティエレンがかっこよかったりセラヴィーが大使ビーム撃ったり
セラヴィーは何気に毎週新しいギミックを見せてるなぁ どんだけ詰め込んでるんだ
まだ顔にも隠してるだろうし…やっぱり電ホビのナドレーみたいなのがくっついてるんだろうか

DSCF6598.jpg
昨日デカール貼るよーといいつつ2枚しか貼らなかった ハハハ
いやほれ OOの機体ってあんまりコーションデカールとか似合わない気がするのよ!
言い訳ですねすいません

DSCF6600.jpg
明日クリアー吹くよ!車を出せってコノヤロー!

DSCF6602.jpg
サーベルも赤くした 擬似太陽路!
2時までガンダムマイスターズで遊んで寝よう

GN-X 19

ブキヤの新作は…OMGテムジンだとっ!?

あー…なんかアタシ冷めちゃったな…せめて10/80SPとかにしてよ!

箱○、レッドリングなら3年保障というのを忘れてました
今日福島に旅立ちました 早く…早く戻ってきてくれ…!

そういえばいつの間にかamazonで食い物も買えるようになったんだね…
いやなんか…すごいねなんかね

DSCF6579.jpg
チマチマチマチママスキング
無心にマスキングしてるといつも「こんなときメイドさんがいたらな…」と思ってしまうのだ
別に特別メイド好きなわけじゃないけどさ!

DSCF6580.jpg
ガーッと塗装
ダークグレー!

DSCF6581.jpg
ライトグレー!

DSCF6582.jpg
ブラック!

DSCF6583.jpg
んなワケで塗装終了

DSCF6590.jpg
筆塗りチマチマやって組み立て
ここまでやりゃあ完成したも同然だよね あとちょっとだ
大体イメージしてた通りにしあがって一安心

DSCF6596.jpg
うしろ
個人的にGN-Xの見せ場は後姿だと思う

さぁ後はデカールとクリアーがけだ!

DSCF6597.jpg
ついでなんで真の髪の毛も塗った やーりぃ
なんかやっつけくさい造形になっちゃったな…まぁいいか
瞳がまだ緑色だから違和感が

GN-X 18

明日健康診断なので検便しなきゃならんのだが
今日もう朝と夕方に2回しちゃったからぜんぜん便意がしない
明日の朝出るか?大丈夫か?
08年10月16日21時56分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
ガンダムマイスターズが面白すぎてスパロボどころじゃない
なんだこの大使ゲー
死んでください大使
「これこそ黄金の騎士アルヴァアロン!」
「主役はこのアレハンドロ・コーナーだ!」
「この金色を曇らせはしない!」
「この私がアルヴァアロンに乗っている!」
「フハハハ!コーナー一族の悲願達成も目の前だ!」
「フハハハ!誰かアルヴァアロンを倒せるものはいないのか!」
「勝利こそアルヴァアロンにはふさわしい」
「この輝き!まさにゴールデン・ドーン!」
「新世界は私色に染められるのだ!君の居場所は無いがな!」
「フハハハハ!貴様らを新世界への手向けにしてやろう!光栄に思うがいい!」
「見たかねリボンズ!今ここに新しい世界が平定されたのだ!」
「そうだ!トップはこの私 アレハンドロ・コーナーだ!」
「そうだ!モードを選ぶのはこの私、アレハンドロ・コーナーだ!」
「モード選択はすでに始まっている!まだ放置を続けるか!」
と絶好調 死んでください大使
会話するときに出てくるウィンドウがちゃんと差別化されてて吹きだした
ラスボスだけあってやたらと強いし
ビームライフルはGN-X以外のザコキャラはすべて一撃で破壊!
ビームサーベルはアニメで使わなかった連結モードも使うぞ!
ガードしながら後退して集まった敵を羽根ビームで一気に殲滅するのがすごい楽しい
あとセカンドシーズンからの出演はダブルオーのみかと思いきやマイスターモードのラストであの男が
どうしたら使えるようになるのかしら



DSCF6575.jpg
赤くするつもりは無かったんだけど方々から
「なぜキャノン砲をつけないのか!?」「せめて赤くしろ」と言われたので赤くしました
せめてもっとピンク寄りにすればよかったな

DSCF6576.jpg
青塗った

DSCF6577.jpg
ぺろぺろ
マスキングをはがすのはたのしーね はがすのは

DSCF6578.jpg
……デュエルナイツだこれ!

GN-X 17

そ-れでもじっみ!だっね!
なんかみんな聞いてるから俺も延々リピートしてたけどやばいなこれ
つーかこれが赤い子なんだな 俺ポリフォニカのアニメ見てなかったから知らなかったよ
つかウィキペドったら太字多いな!売れっ子?

DSCF6573.jpg
買ってきたー
なんか予約してないけどDVDもらえたよ

DSCF6574.jpg
死んでください大使

¥6,174
合計¥43,125


DSCF6569.jpg
黄色塗った
