zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 大正野球娘
CATEGORY ≫ 大正野球娘
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そうだスタスクを赤く塗ろう

『ACE6』アイマス機を手もとに! ハセガワが春香ラプターなど多数の機体を発表
 さらに、F-22A ラプターに春香をデザインした1/48スケールの機体も、12月に発売予定だ。こちらは完全新金型で製作され、限定生産になるとのこと。予価は7,140円(税込)となっている。なお、米空軍仕様によるデザインのF-22A ラプターも、来春に発売が予定されている。
1154954165815.jpg

ラブプラスのプレイムービーはじめて見たけどすげえエロいなあれ
興味はあるけど俺嫁さんいるからなあ…浮気はいかんよ浮気は
むしろ今アマガミやりたいんですけど据え置きでギャルゲーやる気合がないので
PSPあたりに移植してくれんかね

09年09月11日01時54分-TBSテレビ-大正野球娘.MPG_000864630
ノンフライ乃枝さんかわいい!
09年09月11日01時54分-TBSテレビ-大正野球娘.MPG_001661292
09年09月11日01時54分-TBSテレビ-大正野球娘.MPG_001711609

バカ話かと思ってたけど結構ヘビーな話だったなあ
ようするに凸は練習が足りんけど人数足りないし仕方ないか…みたいな扱いだったってことだよなあ
凸かわいそう

09年09月11日01時54分-TBSテレビ-大正野球娘.MPG_001212611
風呂仕様胡蝶ちゃんかわいい!
胡蝶ちゃんはホントにいい子だねえ ランデブーしたい

09年09月11日01時54分-TBSテレビ-大正野球娘.MPG_001321887
09年09月11日01時54分-TBSテレビ-大正野球娘.MPG_001324790
チーン
このへん腹筋に悪かったです

RIMG0361.jpg
新コンプとアドヴァンスドが到着
¥21 712
合計¥92 601

アドヴァンスドの写真撮ったけど明日でいいか…
スポンサーサイト

レジェンド・オブ・ゼロ

二週間ぶりの大正野球娘ですわ!
どうにかなりそうですわ!

09年08月28日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_000328461
なんかこう
最近晶子さんのキャラが崩れすぎててOP見ると違和感しか感じない
きれいな晶子さんだろコレ

09年08月28日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_000545778
09年08月28日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_000585551
開始5分でダメっぷりを存分に発揮する晶子さんステキ!
もうダメだこいつ 代わりを探そう
でもよく考えたら言いだしっぺだった

09年08月28日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_000799832
09年08月28日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_000820352
乃枝さんは晶子さんの50倍くらい役に立つよね

09年08月28日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_000901867
09年08月28日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_001029928
09年08月28日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_000980679


こえーよ!晶子さん顔こえーよ!
そんなに主役やりたいんなら金でもなんでも積めばいいじゃない

09年08月28日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_001055921
09年08月28日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_001087252
巴さんマジ泣きだー!?
かわいいな
09年08月28日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_001307239
イチャイチャしやがってこのヤロー サブローコノヤロー

09年08月28日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_001404269
飛脚と互角…だと…?

09年08月28日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_001454186
かわいい

09年08月28日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_001471036
誰かこのわがままお嬢つまみ出せ!
どうしちゃったんだ晶子さん 面白いから別にいいけど

09年08月28日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_001591289
09年08月28日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_001597562
このシーン声あげて笑った

09年08月28日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_001651449
09年08月28日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_001653585
か…かわいい!乃枝さんかわいい!
急にしぼんじゃうとかいいね 実にいい

いやしかし
面白いアニメだ
最高だね

たかがメインカメラをやられただけだ

1145983173214.jpg
デジカメ壊しちゃった…
一昨日買ったデジカメ昨日壊しちゃった
みんなもモノは大事にしようね!
ヨドバシの人が
「一応ごまかして連絡しておきますけどたぶんバレちゃうと思いますけど
 バレちゃったら保障効かないッスから…ハイ…」
って気を使ってくれたのがつらかった
何やってんだ俺

一昨日ようやく大正野球娘を見ましたわ
いやこれ…今までで一番じゃね?
晶子さんが投げるけど外す→巴さんが打って撃退→晶子さんがキャッチして撃退、魔球習得
の流れは素直にうまいなあと思ったよ
09年08月14日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_000730496
ダメだこのバカ…早くなんとかしないと・・・
1,2話のころはこんなキャラじゃなかったはずだ!
09年08月14日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_000907773
巴さんニッコニコ!ニッヤニヤ!
巴さんの笑顔気持ち悪いですわ!

09年08月14日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_001104336
またお嬢が癇癪起こしたぞー!!

09年08月14日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_001126325
その自信はどこから来るのか

09年08月14日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_001164129
辻打たれと言うのはなかなかうまいと思う ひどいけど

09年08月14日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_001292658
今週のベストショット
ゾクゾクする 股間がキュッとなるいい表情

09年08月14日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_001459758
ヒャッホーイ!ヒャッホーイ!
バンザーイ!バンザーイ!
こういうのが見たかったんだ!!

09年08月14日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_001609407
ベタベタだけど笑った
09年08月14日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_001623788
基礎訓練を通じてさりげなく凸がパワーアップしてる点に注目

09年08月14日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_001641139
お嬢ォォォー!!!
車通学やめなよ…

09年08月14日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_001655920
今週も凸はかわいかった
大正野球娘の癒しっ子ナンバーワン 鏡子
私にはあなたが必要なの!

09年08月14日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_001702367
胡蝶ちゃんもかわいいなあ

09年08月14日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_001735433
ヘニョン
09年08月14日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_001996094
ピコピコ
最近乃枝さんがかわいくてしかたないです

>それから来週は、『世界陸上』の放送のため一週お休みいたします。
ノォォォォ-ッ!!!!

バーザム 57

クライマックスヒーローズ
大抵のミッションはFFR龍騎→追い討ちディメンジョンキック→FFR龍騎→…
でクリアできることに気づいてしまった ドラグレッダーの炎これガード不能なのか?

AC3Pマジムリ!
上下の視点操作ができねー!!
俺がワンダフルボディだ
今んとこまだランクDで2時間くらい?しかやってなくて
1回橋から落ちて死んだくらいでなんとかノーミスだけど
多分管理者部隊とか出てきたらボコボコにされる
正直この操作で烏大老に勝てる気がしないのでLRは買わん!
なんかいいキーアサイン無いかねー
今んとこデフォルト+○がブレード、十字キー右で視点下十字キー下で武装選択にしてる
ただでさえ操作おぼつかなくて損傷増える上にマシンガン大好きっ子だから金がたまらねー!
3のマシンガンのズガガガ感は実にすばらしい マガジン制考えたヤツは絶対に許さぬ
PSPのメモステを活かしてエンブレムをPCで作る方法とか無いのかしら

09年08月07日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_001075607
最近物語りが進めば進むほどバカになっていく巴さんが楽しみでしかたがない
最初は別にバカじゃなかったのに…
毎回「えー だって○○なんだもん」って言ってるよねこのバカ
タマちゃんのするどいツッコミがまたたまらない 本当はAだけどホームラン打ちたいからDとか
このバカどうにかしろ

09年08月07日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_000924790
乃枝さんがついに役に立った!つーかすげえ役に立ってる!アンナ先生よりすごいぞ!
今まで「作戦考えるッつって何もしてねえこの眼鏡」って思っててごめん
つーか乃枝さん異常にそのユニフォーム似合ってますよね他の連中と比べて

09年08月07日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_001513612
晶子さんのハァハァエロい!小学生黙ってろ 聞こえねえ

09年08月07日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_001691956
ダメだこのバカ…早くなんとかしないと…

09年08月07日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_001985249
サブロー!てめええ!!
このアニメは百合がしたいのかしたくないのかハッキリしてくださいまし!!

09年08月07日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_002055920
EDのこのシーンが大好きです

09年08月07日01時55分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_002180411
放送7回目にしてついに晶子さんVS巴さんの小梅さん争奪戦勃発!やった!
やっと相関図の矢印が意味を成した!
というか来週もバカすぎて楽しみすぎる

DSCF1036.jpg
修正
溶きパテはようじや筆や綿棒を使うより調色スティックでなすりつけるほうがいいことに気づいた
ホントに万能選手だぜ

DSCF1037.jpg
溶きパテ塗ったら手持ち無沙汰になったのでWFで買ったあふぅ組み始めた
なんかショッキングな彼聞いてたら辛抱たまらなくなってのう
テムジンもジェガンも作ってないのに!

DSCF1039.jpg
小さくてパーツ少なくてパーツの状態がいいのであっという間に仮組み完了
DSCF1040_20090808005251.jpg
1年前に作った同ディーラーさんのちひゃー
上着はレジンそのままで完成させたんだけどUVカットのクリアー吹いてなかったから日焼けしてる…

DSCF1041.jpg
あふぅ仮組みした後出勤して帰宅してやすりがけ開始
12時間しか経ってないけど乾燥が速いグレージングパテ+MrセメントSだから大丈夫だろ多分…

岩崎に前スライディングCWしたい

08年09月21日08時00分-テレビ朝日-[S][文]仮面ライダーキバ .MPG_001434699
岩崎死ね!!

09年07月17日01時59分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_001322120
あれ…お前どっかで…お会いしました…?

09年07月17日01時59分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_001329494
あっ!
こ…小熊!?アンドレイ!アンドレイなんだろ!
もう小熊にしか見えなくなった 名前が覚えられない

09年07月17日01時59分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_000784517
晶子さんかわいい

09年07月17日01時59分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_001224990
巴さんと小熊を対決させたい
というか本当…マジにガチレズなんですね巴さん

09年07月17日01時59分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_001425390
岩崎
肉離れすばれいいのに 脱臼しろ
なんかこいつもどっかで見たことある気がする…
09年07月17日01時59分-TBSテレビ-[新]大正野球.MPG_001732597
岩崎は死ねばいいと思うけど小熊(仮)はなんとなく面白いから許す
でも何か間違って小梅さんとくっついたら俺と巴さんが殺しに行く

クソー!うわさには聞いていたが…百合アニメと思わせといて男キャラ出さんといてー!!

1147540886367394c.jpg
久しぶりにガーゴイルのOP聞いてたら泣けてきたので
勢いあまって尼でDVD全巻注文しちゃった だってマケプレだと一万死無いんだもん・・・
一時期gyaoでやたらやってたのでなんか複雑な気持ちだった
名作なのにマイナーな気がする
それこそまじぽかよりマイナーなのではないか

1166548978675.jpg
少し前のアニメつながりでくじアンも検索してみたら
こっちも一万以内で揃いやがんのな! やばい ほしい
でもさっきガーゴイル注文したばっかりなのでガマンする でも給料入ったらたぶん買う

1174166225720.jpg

もしかしたら…!
と思ってグリッドマンも検索してみたけどこっちは値段倍くらいになってました
うん そうだよね


なんか作業ぜんぜんしないでアニメばっか見てたみたいな記事になっちゃったけど
ちゃんとしましたけど更新する時間がないので眠いので寝ます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。