zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2005年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ どんがラプタースタースクリーム製作記
CATEGORY ≫ どんがラプタースタースクリーム製作記
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スタースクリーム 04

母親が「ジャミラが水に弱い」ことは覚えてないのに「ジャミラは元々人間」は覚えてた
普通逆じゃねえの?

asavi_000061361.jpg
チマチマやるのが楽しくてしょうがないダライアスバースト
今朝満身創痍ながらノーコンでミラージュキャッスルの撃破に成功するも
ラス面が始まった直後になんでもないザコに殺されました インターハイの湘北の気分
でもまあせっかくなんでその後コンティニュー4,5回使ってED見ちゃいました
うぐぐ…今まで「ああまあフミカネだね」程度だったけどTi2かわいい…
つーか結構おっぱいあるのな とりあえずピラニアルートのノーコンクリアに挑戦しようと思います
ミラージュキャッスルまではかなり安定してノーミスアーム満タンで挑めるくらいにはなったんだけどねえ…
バーストモードやミッションモードも楽しいらしいので楽しみ
いやー 楽しいわこれ バーストの設置発射の使い方がわかってくるとすごい楽しい
ネクストもちょっと触ってみたけどいまいちバーストが使いこなせないのでレジェンド使い続ける

RIMG0026_20091227223409.jpg
買い物
写真には写ってないけどほかにも複製用品をまとめ買いしてたり
¥10 839
合計¥20 134

更に明日あたりシリコンゴムが3kgほど届く うぐぐ 懐が

RIMG0027_20091227223410.jpg
どんがラプターでけえ…1/48のヒコーキってこんなでかいんか

RIMG0028_20091227223410.jpg
なんかねんぷち乗れそうだな

RIMG0029_20091227223411.jpg
まぁラプターのほうは置いといてデカールをスキャン
スタスクサイズに縮小して…
RIMG0030_20091227223411.jpg
MD-5500で印刷 うほーい できた 楽しいな
かなりサイズは適当なのでちゃんとフィットするか不安ではある
そういえばMD-5500の販売中止が決定したそうで…
消耗品は出品者の人から結構オマケしてもらえたのでしばらくは大丈夫なんだけどうーん
今後が不安だ
RIMG0031_20091227223534.jpg
サイズ的には大体55%くらいです
さて今から貼りますわよ

スタースクリーム 03

09年11月29日08時00分-テレビ朝日-[S][文][新]仮面ライダーダブル W.MPG_001445477
先週先々週と見てないのにW見た
あれ?マキシマムドライブって相性がいいメモリ同士じゃないと使えないはずじゃ…まぁいいか
ヒートトリガーかっこいいなあ リスクつき超強いってのもいい キカイダー色だけど
尻彦さんの尻子玉抜きたいってフレーズが思いついたんだけど誰か使いませんか

フルブラウザ使えなくてヒマでしょうがないのでiモードでガマンする なんてチープなんだクソッ
早くなんとかしてくれjig
しかし最近の携帯はすごいな 塊魂が遊べるなんて

RIMG0043_20091129224816.jpg
W見てから成型 テキトーに

RIMG0044_20091129224816.jpg
サフも吹かずにペタペタ塗り始める

RIMG0045_20091129224817.jpg
でけた!

RIMG0046_20091129224817.jpg
スパクリⅢにちょっぴりEXフラットを混ぜてドバー

RIMG0047_20091129224817.jpg
「乾かさないと~♪(CV平野綾)」
「乾かさないと~♪(CV斉藤桃子)」
この写真撮ってる時点で出勤15分前でまだ寝巻きなのでかなり焦ってます

RIMG0048_20091129224818.jpg
キャノピーのマスキングはがした!
今度こそできた!あとはデカール貼るだけなのだ

RIMG0049.jpg
ガオー
あとで軽くスミいれくらいしてやろうか

さて次回からまたバーザムに戻りますよ WFの本申請が降りるくらいまでは

スタースクリーム 02

バトルユニバース
ヌーベルGM?でねーかなとGM?使ってたらスタークジェガン登場
わお いたのかよ 時期的に当たり前なんだけどマスクも赤いし元祖スタークジェガンでかっこいいぜ
つーかこのゲームのジェガンおかしいよ なんでバルカン使えないんだよ
ハサウェイが乗ったらどうするんだよ ギラドーガに殺されちゃうよ

ヨドバシ行ったらものすごい量の紅蓮可翔式があった 大丈夫か?

ふとL4Uにランダム再生モードがあったらいいのになーと思った
ユニット・曲・コスチュームがランダムで延々再生できる
BGVにピッタリだ
つーかやっぱりL4U終了したのは惜しい
ぶっちゃけSPのDLCは買う気にならねえ 新曲とか出てるけど

Cyclone EffectもITMSで帰るんだねえ CDいらんなあ

RIMG0023_20091128204952.jpg
さーてスタスク塗るか
TFのリペなんて初めてだからキンチョーするな

RIMG0024_20091128204953.jpg
こんな感じでおおざっぱに塗ろうと思う
バラバラにすると収拾つかなくなりそうだし

RIMG0025_20091128204953.jpg
上面だけ吹いた
剥がれとかが恐いので食いつきがいいロックサフを使ってます

RIMG0026_20091128204954.jpg
微妙にトランスフォームさせて裏面を ちょっと楽しいぜ

RIMG0027_20091128204954.jpg
サフ吹き終わり

RIMG0028_20091128204955.jpg
塗装開始
めんどいのと塗膜厚くしたくなかったのとでベースホワイト吹かずにいきなり吹いてます
色はまたもや登場のスローネ作ったときのピンク
スローネ・インベル・恋に続いて四度目の登場 どんだけ使いまわす気だ
今年の初めに作ったんだよなあ

RIMG0029_20091128205618.jpg
しかしいくらなんでもピンクすぎてまるで伊織なので(伊織色作ろうとしたんだから当然か)
赤と白継ぎ足して再調合

RIMG0030_20091128205618.jpg
内側もトランスフォームさせつつ

RIMG0031_20091128205619.jpg

なんだこの物体?

RIMG0032_20091128205619.jpg
ザッと塗り分けれました

RIMG0034_20091128205620.jpg
キット付属のデカールの白ラインは試すまでもなく使えないだろうということで白も塗ることに
完全再現はムリなのでそれなりに

RIMG0036_20091128205620.jpg
でけた

RIMG0039_20091128210008.jpg
RIMG0038_20091128210008.jpg
おしおし 思ってたよりうまくいってくれたな

RIMG0040.jpg
が まだ終わらないのだ
機首が軟質素材で出来てるので作り直すのだ
ためしに塗ってみたけどやっぱりだめだった
食いつきは意外と悪くないんだけどちょっと触れるとムニュってなってヒビが入ってダメだ
もうちょいです

スタースクリーム 01

ねむすぎる なにこれ
もう更新して風呂入って寝るよ

当社の必勝パターン!
ごめん 一度言ってみたかった
流行には抗えずついったー導入してみました
でもよくわからんのでちょっと呟いて放置 ボチボチな

RIMG0017_20091127000025.jpg
モデグラに触発されてスタスクを弄り始めた
いやずっとやろうと思ってたんだけどなんかめんどくさくてやってなかった
でもこれは多分かなりの数の人がやろうと企んでてネタとしてはスピード勝負な気がするので
ボチボチやらな
もちろん赤く塗って春香さん貼るつもりですよ

RIMG0018_20091127000024.jpg
そういやロボットモードになったら春香さんどこ行くんだろ?と検証

RIMG0019_20091127000025.jpg
あ 結構目立つ位置に来てくれるじゃん 逆さだけど

ごめんなさい眠いので今日はほんともうこれだけ ぐぅ
あ 実写版TFの主題歌は両方ともITMSで落とせたよ
