zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ あーさん製作記
CATEGORY ≫ あーさん製作記
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あーさん 03

PJD2_0013.jpeg
コツコツやってるDIVA2nd
とりあえずHARDで全曲クリアしたのでEXに移行
上から順にプレイしてジェミニまでクリア
やはりEXはかなりキツい!
☆8曲はかなりギリギリな状態です
今のところなんとか詰まらずにこれてるけど右肩の蝶とかは完璧運でしたね
激唱も怖いけどサイハテもかなりむずいらしい うむむ

PJD2_0014.jpeg
PJD2_0015.jpeg
PJD2_0016.jpeg
どうでもいいけどここウェイストランドだろ

RIMG0008_20100801013733.jpg
またも届け物
マケプレでなんとなく買ったけいおん一期のムック
うーん もっとイラストとか設定画が見たかったんだけど
インタビューがやたら多くて俺の求めてた本じゃなかった
絵コンテとかは別にいいんだけどなあ
画集のほうはあれ原作オンリーなんだよね?
アニメの版権イラストとか設定画が欲しい
あと温泉天国の恋(3体目)
ちょっと前までほしいよー!見つからないよー!って騒いでたのにあれよあれよと言う間に3体目だ
不思議なもんだね
\ 6 385
合計¥62 055


RIMG0009_20100801013733.jpg
あーさん
髪の毛塗る
艦底色をスパクリで薄めたものを吹いて

RIMG0010_20100801013734.jpg
自作のスモークグレーでオーバーコート
こんなもんじゃろか

RIMG0014_20100801013734.jpg
そして上記の二色をあわせてセーターとか塗装 省エネ

RIMG0015_20100801013735.jpg
椅子もとりあえずこんなもんでね
よくできてるなあこれ
ホワイトメタルだからずっしりしてるのもうれしい

あーさん 02

RIMG0004_20100730210242.jpg
いろいろ届いた…届きすぎだ!!
あとオオカミさんのOP買おうと思ったんだけどアニメイト混み過ぎでひるんで帰ってきたら
ITMSで配信してたのでそっちですませた
¥26 800
合計¥55 670

RIMG0006_20100730210421.jpg
ウァッド この小ささなのにグリグリ動く!すごい!
さすがにスパインフレームと頭部下部のマニュピレーターは固定ですがそこまで求めるのは酷でしょうね
射撃体勢が取れないのは残念ですが…武装も豊富ですごい遊べる!これはいいなあ
カラバリでアルマジロが出たりしませんかね
この技術を使えばドラケンEとかプチモビも出せそうだ いや出ても買わないけど

RIMG0003_20100730210241.jpg
唯ちゃんDEKEEEEEEE!!
おまけのクラスメート名簿とかあずにゃんピックとか結構盛りだくさんですな
唯ちゃんが姫子ちゃんに懐いてるとかキュンキュンくるわー!

DIVA2ndはとりあえずノーマルで一通りやって一応エンディング見たので
ちょこちょことHARDをやってるところです
楽しい楽しい ちょっとだけやるつもりがやりすぎてしまった…
新曲ではロミオとシンデレラとぽっぴっぽーが特に気に入った
っていうかぽっぴっぽーってミクだったのか…
↓のMADでしか知らないから気付かなかったよ 歌詞がかわいすぎる 姉さん!!!!



出来心で劇唱EXやってみたけど殺しに来過ぎで吹いた
今回十字キーでボタンの代用できるようになったのはこいつのせいだろ!なんて譜面だ



現在キャプボが使えないためデジカメ撮りで汚いですが
こんなの、デキッコナイス

FB34E272.jpg
昨日突然紹介した姉さんですがカス子化も果たしました

FB3B2C72.jpg
姉さんに買い物に付き合わされた僕ですが
姉さんのどうでもいい愚痴に適当に相槌を打ちつつオモチャ屋ばかり見ていたら──
FB3B422A.jpg
怒られた 
いてえ!ほんとやめてよすぐ殴るのやめてよ!!

FB3B5558.jpg
姉さんはいまだに僕を奪い取ったうえに巨乳な恋が気に入らないようだ
っていうか他人の胸を揉んでも自分の乳は大きくならないからね姉さん

RIMG0005_20100730210243.jpg
あーさんとりあえずザッと表面処理すませてプライマー吹き
イスは当日うっかりもらい忘れてたのですがわざわざ届けていただきました!
マジ感謝 本当にありがとうございました
ホワイトメタルって扱うの初めてなのでちょっとドキドキだわ…

あーさん 01

RIMG0117_20100728002447.jpg
そんなわけでぺぺーっと作りはじめましょうかね
当面はラク造形とかしつつ積みを消化していきたいと思います
とりあえずガラヤカが心にひっかかってるのですがあーさんから
合いもよく適当に軸打ちするだけでバチピタ

RIMG0117-2.jpg
がっ!気づいたら髪の毛折れてた!ふがー!!!

RIMG0120_20100728002448.jpg
仕方なくエポパテでつくり直す 先っぽもどこ行ったかわからないので…
最初は適当なレジン片継ぎ足して削ってたのですが2回吹っ飛んで心が折れたので根元から
うーん ちょっと主張しすぎというか元と比べると長すぎ?

RIMG0123_20100728002449.jpg
RIMG0124_20100728002449.jpg
ありがたいことに顔が後ハメ可なのでさっさと合わせ目消す

RIMG0125_20100728003359.jpg
うーんやっぱ前髪が主張強すぎた感じが…とりあえず一晩置いて明日になっても違和感あったら削ろう
俺のドジっ子!
