zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 佐倉杏子製作記
CATEGORY ≫ 佐倉杏子製作記
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

佐倉杏子 27

RIMG0106_20110630234439.jpg
まどマギ設定資料集来た
まあいつもどおり作画用資料載ってるだけですがまあまあ
魔女の設定とかはナシ
そして杏子のページを見て解釈の違いに悶える
ングウウウウウウ
このワンフェス一ヶ月前というタイミングで正解を見せられた
まどマギディーラー達のソウルジェムは濁りまくりやー!
¥1575
合計¥10 000


RIMG0091_20110630234436.jpg
0.4mmマスキングテープ
便利だけどよく終わり線を見失います…
10分くらい探してくるくる回したり…うぐぐ
RIMG0092_20110630234437.jpg
適当に塗ってシアノン+HG液で接着
RIMG0094_20110630234438.jpg
ガリガリ
めどい 我ながら

RIMG0097_20110630234439.jpg
まあこんなもんですかね
カラーはVRグリーンに適当にギラドーガの濃いところみたいなグリーンをちょこっと

RIMG0096_20110630234438.jpg
台座もフチを黒くして足りなかったデカールを刷って貼って完成

土曜くらいに完成するかなー?

佐倉杏子 26

333188662.jpg
買った
マラサイの視線がまるでヤフオクみたいに下むいてるのが気に食わないけど
カッコいいすね
あと塗料とかマスキングテープとか買った
¥1 786
合計¥8 425


RIMG0082_20110629234736.jpg
しかしまあ…ドダイだな…

RIMG0084_20110629234737.jpg
適当にそれっぽく作った
ロゴは力尽きて切り抜いてサイズ合わせただけです…
Illustrator追加慣れないからわかんにゃい

RIMG0088_20110629234737.jpg
表面処理もそこそこに塗装
もっと赤寄りでもよかったかな
ホコリ入ったりムラになったりしたけど気にしない
そのほうがゲーセン的にリアルだ!多分!

RIMG0089_20110629234738.jpg
貼った

RIMG0090_20110629234738.jpg
figmaにぴったり…ってことはちょっと小さかったんじゃねえの!?
ま 感じ感じ
まだ塗りたりないとことかあるしツヤの調整もあるんで完成度は60%といったところかな

佐倉杏子 25

RIMG0066_20110624215216.jpg
なんか荷物が来たぞ…??

RIMG0067_20110624215217.jpg
…そんなわけで東京明器物語の公式ツイッターアカウント
でおこなわれていたプレゼントクイズに当選して
オナホもらいました…ありがとうトメコ!
手紙とか丁寧で感動した
いいヤツだぜ

0C225AF6.jpg
クラウディアちゃんのMODを手にいれたので
着せてみた
かわいい
あの手のキャラってみんなかわいいよなあ

0C22340E.jpg0C223346.jpg0C224944.jpg

今手持ちのパーツで姉ちゃんをリファイン
まああんま変わってないけど…
あと相変わらずところどころコレジャナイけど

RIMG0068_20110624215218.jpg
台座作ろう
薬物強化犬っぽいの

RIMG0069_20110624215218.jpg

なんかけっこうでかくなっちゃった
1/144ドダイYSくらいあるぞ

RIMG0070_20110624215219.jpg
ゲタはいた
さてどうしようかね

佐倉杏子 24

あまり書くことがないから
見つけた動画でお茶をにごすか…(SEED目


なぜ
つくった
新々版ガレキがモデルですがよくできてます
MMDってあんまくわしくないんでアレなんですが


DIVA2.5でようやくフェイモジュールが出るというので
ドラマCD聞いたことないんですけどね
カウンターポイントと合わせて聞いてみたくはあるんですが



ムダかっこいい

RIMG0054_20110623220523.jpg
仮組みとか始める
とりあえずパーツはこんなもんです
いきなりファスナーの金具を自分でなくしたりした
クソちっちゃいのでみなさんは注意してくださいね!
RIMG0065_20110623220523.jpg
表面処理もそこそこに
とりあえずつなげてみる
RIMG0065のコピー
なんかイマイチピンとこなかったので
写真屋で彩色
うむ
瞳は無理やり劇中のをあてがったのでなんか違和感あるが
髪はもうちょいシャープに削ってもいいかもね
とりあえず台座作るかー台座

佐倉杏子 23


ひどい

RIMG0223_20110607233512.jpg
なんとなく今までに使ってきたナイフの替刃をためている
意味はない

RIMG0213_20110607233512.jpg
型取るよぉー
苦手だよぉー

RIMG0214_20110607233511.jpg
今回も新兵器を使いましょう
真空おひつ
シリコンの記法を除去できるスグレモノだ
¥2450
合計¥23 587


RIMG0215_20110607233511.jpg
そんなわけで投入
かなりザックリ混ぜたので気泡すごいことになっちゃてます
大丈夫かよ

RIMG0218_20110607233510.jpg
フタをして付属のポンプでシュコシュコして真空にすると

RIMG0222_20110607233509.jpg
うおー!すげえ!
サラサラやー!!
そんなわけで流した(写真なし)
しかし当然シリコンが全然足りず微妙に片面が全部流しきれなかったのであった
ベルグ早く来てくれー!
