zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ パンドラ製作記
CATEGORY ≫ パンドラ製作記
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンドラ 03

RIMG0286_20111119040147.jpg
今更ながらこれめっちゃエロいな…

HALO:CEAやりたいけどお金ないし遊ぶ時間もないので買ってなし
最近ゲームはストラニアとバーチャロンしかやってないな…

RIMG0288_20111119040148.jpg
パンドラ塗装開始
この週末でケリをつけたいところ
白吹いた後いきなり9割型のパーツマスキングで心が折れる
で当然この後吹いたところをまたマスキングせねばならず…アバーッ!アババババババーッ!

RIMG0221_20111119040148.jpg
クリアーパーツはアミカラーに比べて色が薄いのを利用して着色してみました

クレオスクリアーオレンジ(リニュ後初めて使ったけど開けてすぐうわぁ顔料だぁって感じしますねぇ)

クレオスホワイトパール

なんだかべっこうあめみたいな仕上がりになりましたよ

RIMG0281_20111119040831.jpgRIMG0282_20111119040825.jpg
ソウカさんはコンテナ部分もボチボチ
まだ色々やり足りないので完成は先
トオルはなんとなくほぼ出来てきた感じ

おへんじ
>とっぱさん
>カトキバーザムが発売中のユニコーンエースの「星月の欠片」に出演中ですよ。
みたいですねえ
チラと見たのですが解体中で無人機なんですね 盾がわりにされたうえザクマリナーにやられててオォウ…
アニメでも映ってないけどい同様の描写があるのであそこにいたのか…
個人的にラー・カイラムにリ・ガズィが乗ってたようにゼネラル・レビルにバーザムがしれっと乗ってたりしないかと期待しているのですが
フィニッシャーズのヒケにくさは確かに言われてみれば?あるかも?
タミヤパテより完成して数ヶ月経ってから見てたら盛ったトコがヒケてた…みたいなことが少ないような気がします
なんとなく

パンドラ 02

RIMG0130_20111102011849.jpg
パンドラのスタビライザー
かっこいいのですが横方向に回るだけで寂しいので

RIMG0134_20111102011849.jpg
適当なジョイントにかえて上下に可動するようにしました

RIMG0146_20111102011848.jpg
流石にいろいろ干渉するのでヴェスバーみたいに、
とはいきませんが前には持ってこれます
急停止みたいな

RIMG0149_20111102011848.jpg
スタビライザーはスカートをひるがえすような動きというか
ぶわっと同じ方向に両方動かすとかっこいい気がします

RIMG0158_20111102011847.jpg
あとホープエッジを尖らせました
ヒケ対策のためなのか?アサフレなのでケバだってめんどくさかった
髪の毛はこのままでいいかなあという感じなのでこのまま
あとヒールの内側をエポキシパテで埋めた
このくらいにしてそろそろヤスるか

パンドラ 01

RIMG0122_20111030225545.jpg
GAともこもこBOX買
当然ZINで
¥1720
合計¥5 395


RIMG0121_20111030225544.jpg
G'sのオマケのレジャーシートとポストカードもらった
レジャーシートということは色々かかっても簡単に拭けるということか
今までラブライブのキャラの名前全然知らなくて
顔とも全然一致しなかったんだけど希ちゃんかわいいな

RIMG0119_20111030225544.jpg
白パンドラ受け取り
といってももらったわけでなくナギ君から一時預かりというか制作代行的なアレ
パンドラ作るかわりに昨日タダで酒飲ませてもらったのでサボれない
そんなヒマあるのかって感じだけどまあ多分大丈夫だろう(ホジ
元々パンドラ作ってみたかったのでまあ役得

RIMG0125のコピー

できた
カッコいい!塗るのがもったいないくらいだ
でも塗る約束なので塗ります
RIMG0129_20111030225542.jpg

正直クノイチって女の子的デザインとはいえ
あまりに線が細くてあまり好きじゃなかったんですけど
パンドラはクノイチを正当にパワーアップした感じというか
スマートさを失わずにボリューミーになっててイイですね
特に腰後ろのスタビライザーがすごくかっこいい
女の子メカなのにすごいカッコいいのもイイですね
男の子にも売れてるんじゃないですかねえ
そういえば昨日ヨドバシ前で二人組の男の子が座り込んでるから
何やってんだろと見てみたら店頭で鼻息荒くジョーカーを作っててうれしくなりましたね
LBXホント人気あるんだなー
LBXすごい売れてるみたいだしムリしてダン戦とガンダムAGE重ねなくても
ダン戦終わってからやればよかったと思うんですけどねえ
僕らみたいなのは大丈夫だけど
子供たちは一月にいくつもプラモ買えないもんなあ

RIMG0127_20111030233053.jpg
これマリオで見たわ

