zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ トランスフォーマー
CATEGORY ≫ トランスフォーマー
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショックウェーブ

RIMG0291_20110618210914.jpg
ショックウウェーブでたー!
実写一作目のころから出ねーかなーと期待してたけど
ついにダークオブザムーンで出演となりました!
まあリベンジでもカメオってたけど
RIMG0310_20110618210915.jpg
RIMG0311_20110618210916.jpg
なかなかイイカンジで実写TFっぽい防衛参謀に仕上がってると思います
露骨な肋骨がカッコいー!!
目の集光ギミックもイイカンジでギラリと光ります


エレクトロスタティックサウンドウェーブ

RIMG0411_20100311001224.jpg
ヒマだから情報参謀(リカラー)の写真撮った
ノーマルはこちら

スタースクリーム-THE IDOLMASTER HARUKA-

snapshot20091228113643.jpg
昨日ようやくTFリベンジのDVDを見たり
いやーやはりおもしろい!
テンポのいいギャグシーンの連続が腹筋に悪すぎるしアクションシーンは大迫力だし
無印に比べて日本のアニメ的な展開や殺陣になってる気がしますね
ジェットオプティマスのゴチャゴチャデブっぷりがたまらない
あ…そういえば隠しキャラのレーザーウェーブを探すの忘れてた 後で探そう

RIMG0036_20091228121928.jpg
はい
そんなわけでスタースクリームのどんがラプター仕様ができましたー!
結局デカールはめどい&デザインの違いや干渉等のせいで半分も貼ってなかったり
裏側とかデッコボコなんだもん
まぁ雰囲気で ということでひとつ
ネタ被りが怖いので速攻で作りましたがそのせいでデカールの貼り方がちと甘いです
シワとか気泡とか入りまくり むむぅ

た…卵が…

DSCF0510_20090619132257.jpg
リベンジ見てきたよー
以下たいしたこと言ってないけど一応ネタバレもあるんで追記

TFアニメイテッド バルクヘッド

DSCF0301_20090607011339.jpg
昨日は防衛参謀撮ったから今日はバルクヘッド
いや昨日撮ったんですけどね

