zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2005年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年12月
ARCHIVE ≫ 2006年12月
      
≪ 前月 |  2006年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

薔薇水晶03

b09

一晩中性洗剤に漬けました
なんかバイオ培養してるみたいでカッコいいですね
手前の彼は見てのとおりエリンギです

この後お風呂場でクレンザーで磨き
お部屋でキッチンペーパーで吹いて水気を取りました
さっさとサフ吹かないと中から離形剤が染み出てくるので
さっさとやりたいんですが雨降ってるしたるいので(これが一番の理由)
今日はねんどに串刺しにするだけにしときます

と思ったら
b10

あっ



そうです キャラホビで買った水銀燈を塗装途中で放置中なのでした
どうしよう これじゃ薔薇水晶のサフ吹きが出来ないぞ
そこで私が取った手段は
b13



b11

ドサッ


b12

ベタッ


ごめんなさいごめんなさい
WHFさえ行かなければオーベル見てテンション上げて製作できたのにね・・・
なんか文字通りジャンクになっちゃいそうだなこれじゃ

princess rose

rose01

いつ発売すんのかなぁと思って
今朝アマゾンを眺めてたらとっくに発売してることを知り
あわてて帰り道に購入しました 
先々週CMやってたっけ?
先週はWHFの列に並んでいたので見てないのですが
be02

アニメイトで購入したのでブロマイドがついてきた
悪夢のようだ

ガンダムコレクション バーザム

私はガンダムのMSで一番バーザムが好きです
ティターンズのシンボル ファイティングイーグルをあしらった頭部
唯一のMk-Ⅱとのつながりバルカンポッド
ランドセルを廃して体からモコッと生えてるブースター
何に使うかわからないお尻の羽
今までのMSとの関連性が見わたらない上腕
機能的な下腕のサーベルラック
変な形のライフル
腰が無い特異な体系
雄々しく股間に君臨するメガ粒子砲
腰がない分長くゴツい脚部
そしてどこか愛嬌さえ感じられる人間味のある表情
どこを取っても魅力的なMSです
zamkore01

おそらくもっとも簡単に手に入るであろうバーザムグッズ
ガンダムコレクションのバーザムです
Mrカラーの瓶より小さいサイズにバーザムの魅力が凝縮された
至高の逸品です









zamkore02

増えた
その数11 確か12体いたはずなんですがどっか行っちゃいました
あまりのかわいらしさに中古屋で見かけるたび狩ってたらこの有様
これだけ集まるととても愉快です
ザムザザーは同じザム族なので一緒に飾ってあります
ザム族には他にもビグザムやアッザム、ザムスジェスなど個性的なメンバーが揃っているのです
zamkore03

かわいそうな片腕バーザム
08小隊のアッガイを思い出しますね 思い出さねぇか

このブログのタイトルも私のハンドルも全部バーザムから取ってます
ネトゲやるときの名前もバーザムだし
ネットショップ等で使うIDもバーザムです だって好きなんだもん
他にもまだまだウチにはいろいろなバーザムがいるので
たまに晒しちゃったりします 嫌だって言っても晒す
