FC2ブログ

zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2006年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年01月
ARCHIVE ≫ 2007年01月
      
≪ 前月 |  2007年01月  | 翌月 ≫

薔薇水晶 完成

えー んなわけで
つやけし吹いたあともまだまだ元気だったんでがんばって完成させました
bara1501.jpg

ヒャッホーイ!
相変わらず照明がひとつしかないから微妙に暗いけど堪忍して!
夏のWF これ目当てで行って目の前で売り切れて涙を飲んだあのキットが
今俺の目の前でちゃんと完成した形で置かれている・・・
ウウッ 苦節半年夢にまで見た光景が今目の前に!
薔薇水晶、俺やったよ
bara1502.jpg

うしろー
近くで見ると結構ホコリが混入してるのですが
ホコリとかホコリじゃないとかどうでもよいのです!
bara1503.jpg

苦労した水晶部分
特に頭のヤツは組み立て途中に折れたりして泣きました
案外簡単に直せてよかったけど
どうスかね?キレい?ピカピカ?そうでもない?
bara1504.jpg

顔アップ
まだ粗いけど今まででは一番うまくできたかなー と
今まで一番マシとも言う
bara1505.jpg

SRDXかなりーと記念写真かしらー
意外とデカいのです
間違っても右腕持ってけないねかなりー
bara1506.jpg

我が家の薔薇スィ軍団
ホントはガチャポンのもここにいるはずだったのに・・・ウウッ!
バーザム軍団にはまだまだ敵いませんね
bara1509.jpg

棚に飾るの図
入るかどうか心配だったけど一段 段を下に下げたらなんとか
下の段にいるティターンズの方々には窮屈な思いをさせていますが
しかしもうこの棚、小物しか飾れんな・・・
bara1508.jpg

パンツ


bara1507.jpg

以前折れたカカトですが気づいたらまた折れてました!
いつ折れたんだろ ごめん薔薇水晶

てなわけでブログ開設当初からやってた薔薇スィ製作記もようやく終わりです
なんとか一ヶ月以内に完成できたー えらいぞ俺 えらいだろ えらいと言え!
これで他のキットに集中できますね!サイサリスとかネイさんとか!
がんばらなきゃ!エヘヘ!






bara1510.jpg

がんばらなきゃ!
スポンサーサイト



薔薇水晶14

今日はラストの塗装部分
水晶です
bara1401.jpg

スターライトシルバー
・・・なんかピンボケしてぜんぜんツヤツヤに見えませんがツヤツヤです
bara1402.jpg

クリアーパープル
クレオスのクリアーレッドとクリアーブルーを目分量で調合
bara1403.jpg

んでパール
・・・写真だとぜんぜん見えないけどそれなりにパールってます
一応狙い通りの効果はあった・・・かな?
組み立ててみないとなんとも言えませんが
bara1404.jpg

剣持ち手と髪の毛の水晶部分以外がつや消し処理完了
小雨が降る中ビクビクしながらやりましたがなんとかカブらずにすみました

いよいよ残る行程もあとわずか
次回最終回 多分

neko01.jpg

ウチのUキラーザウルスの隣が好きらしい
だからと言ってウルトラマンをなぎ倒さないでくださいお願いします
棚に飛び移るときにオモチャに気を使ってくれるのはうれしいのですが
出来るならば飛び降りるときも気を使ってください
勢いつけすぎです オモチャが落ちます

コードギアスOST

geas01.jpg

ちくしょう買っちまった あんな挿入歌流しやがってちくしょう
どうでもいいけどオリジナルサウンドトラックをOSTと略すのに
すごくムズムズするのは俺だけか 気取りすぎじゃないッスかなんか
タイトル書くときも「うわっOSTって書いちゃった!俺マジキザい!」とか思っちゃった
でもこんなこと思ってるのは俺だけですね多分
ところで未だにナイトメアの商品でアナウンスされてるのが
パームアクションのランスロットだけってどういうことスか・・・
なんでよりによってパームアクションやねん
プラキットで欲しいよ 欲を言えばランスロットじゃなくてサザーランドとロードスター!
まぁ出たところでどうせアルティールみたいにランスロットしか出ないんだろうね
HJに試作の写真載ってたけども
エウレカは全部味方側とは言えいろいろ出たのになー
geas02.jpg

                               くるつしゃちょう
そんなことよりセイントオクトーバーのOPまだですかクルツ社長
そろそろ死にそうなんでさっさと出してください