FC2ブログ

zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2007年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年04月
ARCHIVE ≫ 2007年04月
      
≪ 前月 |  2007年04月  | 翌月 ≫

バトルロンド04

DSCN4184.jpg

神姫椅子を譲ってもらったので座らせてみる
なるほど こりゃあいいな

WS000025.jpg

のんびりと進めております
朝起きて電池切れるまでやって帰宅して電池切れるまでやって寝る前に電池きれるまでやって
って感じでまったり育成 電池使うのもったいないし

WS000026.jpg

WS000027.jpg

落ち込んでた白子もなんとかランクBになれました
ぷちますぃーんずは強いね
とりあえず二人ともCATを装備してます
しかしせっかくコナミなんだから赤ずきん装備とか黒ロリ装備とか出してくれてもよくね?って思うんだけどどんなもんでしょう
いやまだ課金アイテム一個も買ってないんだけどさ
スポンサーサイト



マックスファクトリー パキラ

paki01.jpg

やーっと我が家にもパッキーが来たよ!
amazon遅いよamazon

paki02.jpg

では早速写真を…写真を…あれ…?

1148402185946.jpg

「あーあー ヴァンパイアって写んねぇんだ」
「え"ぇ"?!マジ!?」

お約束のネタはこのへんにしといて真面目にやろう

DSCN4168.jpg

まえ
DSCN4169.jpg

うしろ
DSCN4170.jpg

かお
DSCN4171.jpg

かお

全体的にはいい感じっつーかかなり似てるっつーかいきなりパキラの決定版って感じー
『最高だぜっ!ボヘミアン・ラプソディー!』って感じ かわいい
しかし購入者の何割がまじぽか見てるんだろう…

DSCN4172.jpg

腋だっ!
DSCN4173.jpg

腋だっ!
ワキワキだ!

DSCN4174.jpg

ぱんつ

買ったらいよいよ色んな意味で終わりな気がする

dakikotono.jpg

小十乃抱き枕
dakinatsuki.jpg

菜月抱き枕

めちゃくちゃ欲しいんだけどどうすればいい
バーザムは何も答えてくれない!
菜月さんが小十乃を誘ってるように見える俺はどうやら完全に百合脳になってしまったらしい

腕とフリフリ

ベガス欲しいなぁ~ 俺もカメラで取り込みてぇよなぁ~
とヴェルサスみたいなことを言ってたら弟が買ってきた よくやった
でもバーザムの顔もコンボイの顔も薔薇スィの顔も取り込めない 畜生
シングルでちょっぴりやったけど難しすぎるよ俺には…
ロスプラやHALOみたいなちょいSFみたいな感じだと楽しくできるんだけど
CoDとかベガスみたいなガチタイプは苦手みたい
TDUもやってみたいなぁ
DSCN4161.jpg

バトルロンドやりながらポリパテ盛り盛り
肩に盛ったらだいぶシルエットがそれっぽくなってきた

DSCN4160.jpg

フリフリをのみで削り込んでみた
大きいよなぁこれ…しかもフリフリは二段なのでもっと大きくなっちゃう

DSCN4163.jpg

外側も削りこんで小型化してみたけど…
う~ん作り直したほうがいいかのう
このタイプのフリフリがあるフィギャー持ってないからイマイチ参考にできるものが無い

DSCN4162.jpg

肩と下腕に盛る
手首のとこにもフリフリがあるんだよねー
できるかボケェ
おっぱいにも盛り足したけどおっぱいムズい
ガキだからありすぎるのも変だしかといってぺったんこはアレだし

DSCN4164.jpg

最初に作った頭とあわせてみた
今ならハッキリでかすぎるとわかるなぁ 作り直しですな