zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2007年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年09月
ARCHIVE ≫ 2007年09月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2007年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

司馬懿サザビー 09

あ…結局ゼノグラもグレンラガンも貯めてるのを消化する前に最終回を迎えてしまった
なんてこった
来期は…カイジ・みなみけ・ウルトラセブンXは確実に見るけど後は様子見かな
あとOOか これはリアルだとほぼ見れないだろうけど
逮捕…逮捕はどうしようかなぁ…前やってたのひどかったよねマジで

昨日はHalo3でゾンビモード初体験
何これすげーおもしれー!
ヴァルハラでやってたんだけど最後の一人になったとき復活地点でアタフタしてると
丘の向こうから15人のゾンビが群れでピョンピョンはなてきてギャアアア!!!
楽しすぎる
他にも残り二人になっちゃってどうしようどうしようとウロウロしてたら
もう一人の生き残りが颯爽とマングースで登場!
何も言わずに後部座席に乗り込みショットガンを構えてゾンビの群れに突っ込む!
ギャアア!燃える!楽しすぎる!
まぁ数秒後にはエナジーソードでたたき殺されたけどね!

DSCF1611.jpg

1/144サザビーのファンネルは折れ曲がり部分がパーティングラインで再現されてるので
ヤスってると妙な筒になってしまいます
…G3-Xのロケット弾?
まぁどうせ収納状態だと見えないので気にしないことにする

DSCF1647.jpg

現在400番のペーパーがけここまで終了 遅ぇ!
なんで俺はHalo3なんて買ってしまったんだ…
しかもまだモモタロス開けてない

20070930225225.jpg

学生時代さー
パソコン室になぜかインカムがあってさー
みんなで「アムロ!アムロ聞こえて?」ってセイラさんごっこした
そんな思い出

アルティメットソリッド仮面ライダー4

coopレエジェンドに挑戦
6,7時間ぶっ通しでやってました
楽しかったけどそれ以上に疲れた 最後のほうほとんど寝ながらやってたし
もうしばらくHalo3はいいや…とかいいつつ昼にはまたやってる俺 だめだこりゃ

DSCF1614.jpg

買出し
またセイントオクトーバー置いてなかった…置いたり置かなかったりハッキリしろヨドバシ
しかたなくamazonで注文 ンモー

DSCF1615.jpg

今日はこいつら
最初に言っておく!
ガタックは無い!(RX出たら帰った)

今日も
更新する
ネタがない(Halo3的な意味で)
睡眠時間二時間で12時間労働は死にます 死にます
明日は休みだからなんかそれらしいことをしよう うん よつば買いたいし

DSCF1610.jpg

ネタがないからPCの上の惨状でごまかす
見えないけどギラ・ドーガのうしろで白子が横転してます ハハハ
グリーンマカクっていいよな 大好き

じゃあGAIJINとワートホグでキャッキャウフフしてくる

あっ

忘れてた!昨日俺とブチャラティの誕生日だった!
ハッピバースデー俺ー
ハッピバースデーブローノー

canvas_dvd134.jpg

何度も言うようだが恋は俺の嫁だからな諸君等

DSCF1607.jpg

買ってきたー
でも読むヒマないよ…模型とHalo3で手一杯だ
つーか今日も模型弄れないよ 
スカイガールズまでHalo3やってスカイガールズ見てHalo3やって寝る!
ダメだこりゃ

そういやまた近所の100均から木パテ消えててギギギ
セラフの続き作れないじゃーん!
リボルよつばほしいけど明後日まで身動き取れず
買えるかな

YouBan.

DSCF1606.jpg

グッジョブ
エンターキンググッジョブ
風呂入って飯食ってビール飲んだら眠くなるまでやり続ける

DX超合金 強攻型アクエリオン

ウチの猫がどこから迷い込んできたおじいさん猫をレイプする夢を見た
朝からヘビーな気分だぜ…

そんなわけで強攻型をパシャパシャ撮ってみた
以下若干ながら劇場版のネタバレあり

ナインボール・セラフ 01

DSCF1570.jpg

占領された…

DSCF1560.jpg

スカガのOPと絶望先生のED買ってきた
アニメイトで延々スカガのOP流してて驚いた
いやなんかあの店コナミアニメに冷たいからさ…

DSCF1561.jpg

なんとなくセラフを作り始めてみた
なんかスクラッチにまた挑戦してみたいなーと思ってさ
ふつーの9玉でもよかったんだけど詳しい設定画があったので…
とりあえず今は頭だけ
目のスリットがめどかったです

DSCF1563.jpg

その後後頭部を削ったりプラ板切り出して適当にアンテナ作ったり
ツノつくとなんとなくセラフっぽく見えてきました
マテリアルは木パテを使用
白熱灯に当てると5~10分ほどで切削可能になるので作業効率がいいです
ポリパテとかと比べちゃうとやっぱり高くつくけどねー

DSCF1564.jpg

V.I.を意識したわけではないのですが…若干V.I.よりおっきくなっちゃった
むしろV.I.より小さくしたかったんだけどなぁ
まぁいいか 今は胸を作り始めてます
まぁ相変わらず完成したらもうけもの、くらいの気持ちで作っていきますわ

最速オメガ

劇場版アクエリオン見てきたよー
見所は
・温泉リーナ!温泉リーナ!
・主役はピエール
って感じカナー
うわさの強攻型の新形態は想像を超えたバカだった
最初にシルエットが見えたとき一瞬でも「なんだよアーマゲドンとあんまり変わんないジャン」
って思った俺を許してくれ
なにげに新形態は2つ出てくるけど片方は割と地味
あんまり期待してなかったけどなかなか面白かった
ただ創生神話編のラストはよくわかんなかった ごめんね私頭悪いからわからないの…


DSCF1565.jpg

であーえたー
きせーきせーきにぃーいいー
ってなわけであんな新形態見せられたら買うしかないよね

DSCF1566.jpg

一万円と二千円

スピードグレード ガンダム

あーしたーはやーすみー いえーい
周りが連休な中仕事なのは応える
早帰りだったから帰りにアクエリオン見てこようかなと思ったけどめどいからパス
久々にヨドバシ行ったら装着のショッカーライダー、チャージアップストロンガー、
エクシードギルス、G4が出ててビックリ
出るって情報も聞いてなかったもんで アンテナ低くなってるなぁ
プレインモデルのグレンラガン売ってたけどなんともビミョーなのでスルー
そもそもグレンラガンのデザイン自体あんまり好きじゃなかった グレンは大好きなんだが
とりあえずキングキタンとグレンだけ買うかぁ 
エンキじゃなくてエンキドゥほしいんだけど ホワイトウインド!
あー グレンラガンとゼノグラシア溜めに溜めてるなぁ 見なきゃなぁ かったるいなぁ
最近気づいたけど俺って自分が思ってるほどロボットもの好きじゃないのかもしれない
ガンダムとアーマードコアが好きなだけなんだな多分

DSCF1547.jpg

今日のお買い物はコレ 期待の新ブランドスピードグレードよりガンダムです
ウイングとどっちにしようか迷ったけどやっぱりこっちで

DSCF1548.jpg

意外と袋大きかった
MFSくらいの大きさかなぁと思ってたよ

DSCF1549.jpg

袋にはチャックがついていて完全密閉が可能!
…何の意味が?

DSCF1551.jpg

中には厚紙の説明書に巻かれるようにランナーが

DSCF1552.jpg

旧キットの説明書の塗装見本みたいでワクワクする

DSCF1553.jpg

組んだ
かかった時間は20~30分くらいかな?
1/200なのでHCMproと同じスケール

DSCF1555.jpg

とりあえず塗装はかなり汚いです
はみ出してたりムラがあったりリタッチの跡が露骨に残ってたり
襟や胸のインテーク、シールドの黄色は青や赤の上から直接塗られていてかなりにごった感じ
マーキングは好みの問題でしょうが肩のコーションマークはいっくらなんでもデカすぎやしないでしょうか
そんなに危ないのか肩 定番のEFSF・WBでよかったんじゃ…って気も

DSCF1556.jpg

稼動範囲も特筆すべきことはなし
旧FGに毛が生えた程度には動きます
肩がBJなのはちょっとおもしろいけどすぐにポロリと外れるのが難点

DSCF1557.jpg

このスタンドはかなりいい パーツも3つしかないしサイズも手ごろだし
アクションベースはデカすぎるのでこれを単品で売ってほしいくらい

DSCF1558.jpg

そんなわけでスピードグレードでしたがう~ん なんだかイマイチな感じー
これならOOFGの仕様でいいような気がする
スピードグレードならではの要素が無いと今後は厳しそうです
HCMproのラインナップを補完するようなマイナーMSが出てくれるとうれしいのですがうーん
これで700円はちょっと迷っちゃうなぁ

紙コップパコパコ

>どんなもんなのか誰か持ってないかしら
今日も帰り遅くて更新のネタに困ってたのでうろ覚えで変形させながらパシャパシャ


DSCF1540.jpg

DSCF1541.jpg

DSCF1542.jpg

DSCF1543.jpg

DSCF1545.jpg

マーズは手順覚えてないので割合
・超重量ゆえに自立は基本的に不可能 出来ないことはないけど危険
・超重量ゆえにガシガシアクションポーズを取らせて飾るのは不可能
・ソーラーとルナは超かっこいいがしわよせが来てるマーズは超ブサイク
・無限パンチは強攻型に付属
以上の点をふまえても「合体してぇー!!」だったら一万と二千円払って八千円払っちゃえばいいと思うよ
一通り変形合体させるだけで二万の元は取ったな…と思うこと請け合い

デネブイマジン 未完

「ハハハハハハ!
 今計算してみたが一月のフィギュア代は今予約している時点ですでに2万に届いている!
 俺の財布のがんばりすぎだ!」



1148557663252.jpg

今の俺の表情

DSCF1536.jpg



サザビーがヤスリ掛け中で写真撮っても大しておもしろくないのでテキトーなものでお茶を濁す
「終電カード、ゼロ!」を見た後2日くらいかけて作ったもの
飽きたから分解して次のもの作るときの芯にしよ…
そういやSICギャレンジャックフォームTHN限定だってね!
アハハハハ!アハハハハ!潰れろ 

DSCF1538.jpg

サザビーはまだここまでしかヤスリがけしてない…しかも400番


キャプりわすれたけど亜美・真美プロデュース終了
畜生あと3万人でAランクだったのにー!ムキー!
SUPERIDOLは取ったけどファン数150万無いとダメなのね できるかボケ
今回はドーム成功したので始めてスタッフロール見れたぜ
♪きっと うまく 超えられると ハッピーな 思考回路でレッツゴー☆
ぶわっ

「なんでこの曲なんだ?」と思ってたが畜生畜生
仕事中歌詞を反芻してたら泣きそうになって困った
3人プロデュースできるようになったし次は誰にしようかしら

早売り模型誌情報がぽつぽつ
MGデスティニーは微妙に楽しみなようなそうじゃないような うーん
10月はヤクトドーガ×2が楽しみすぎるからなぁ
忘れたころに買おうっと 限定版いらないし
HGエクシアはなかなかよさげだけど多分スルー
しかしアレだなぁ 最初こそ「ゲェッ!」って思ったけど
だんだん慣れてきたっつーか結構エクシアってカッコいいと思う
ただ今のところデュメナス?だっけ?スナイパー仕様の
アレだけどうしてもカッコよく見えないんだよな俺 がんばれロックオンさん
ユニオンフラッグはものすごいやっつけ変形と使い捨てっぷりが俺の心の琴線に響く
ザクとかジンとかゾロとかみたいな魅力じゃなくてリーオー的な魅力があると思う
これは買おう パチ組放置しそうだけど ティエレンも楽しみ
…何か新作情報はないのかしら それこそホラ バーザムとかさ あるでしょ ねえ
そして先月の模型誌一気買いから一ヶ月経ったことに気づき呆然
まだヒゲにほとんど手ぇつけてねぇやハハハ
時間が…時間がねぇんだよう!(箱○の電源を入れながら)
とりあえず今から司馬懿さんヤスります
そういやアクエリオンって明日から?見たいけど仕事じゃ
見れるのは火曜かな

ばっはしゅてるつぇん

SG12.wmv_000273203.jpg

えりーぜふぉんなんとかちゃんかわいい!
パパー!パパー!これ買うて!買うて!
マジかわいい!
おやっさんが整備担当とかご褒美すぎる
おじいちゃんだってさ!おじいちゃんだってさ!
意外と気が利いてえーかさんよろしくやっぱり割とあっさりなじんじゃうえりーぜちゃんかわいい!
どうでもいいけど来週(再来週?)からEDが小十乃ちゃんらしいですわ

やはりメガネに秘密が!

「」ちゃんのブログを見て気づく
…五菱のメガネ買ったの忘れてた


DSCF1524.jpg

てなわけでパパッと開始 スカガまであと20分しかないぞ 急げ俺
EG-06 ガシャSP丸・楕円を使用


DSCF1528.jpg

DSCF1530.jpg

DSCF1531.jpg

DSCF1535.jpg

いや…なんつーか…写真テキトーだけどさ
・・・やっぱメガネっていいよな うん 踏んでくれ

司馬懿サザビー 08

10月から異動決定 めどい
ゲーセンも本屋さんも食べ物屋さんも無いよー!
それが何より辛い 距離的には大して変わんないんだけど
乗り換えあるし 畜生誰がこんなことを

DSCF1515.jpg

長らく盛りっぱで放置してた手首の肉抜き穴処理
脚に無いのはうれしいね

DSCF1521.jpg

ツノは尖らせるのがめんどくさそうなのでフチを斜めに削って
少しでもシャープに見えるように…と
やらないよりはマシ程度の効果はあったかな

今日は時間ないのでこんなもんで あぁヤスらなきゃ…でもアイマスしたい

DSCF1523.jpg

パラパラめくってたらいきなりいて腹筋が死んだ
将軍…!何やってるんですか!

司馬懿サザビー 07

DSCF1488.jpg

いい加減クーラ塗り直すかぁ!とコンプ引っ張り出したら
ハンドピースのケツがどっか言ってた どどどどこ行ったー!?

DSCF1489.jpg

…まぁこれだけ散らかってれば見つかるものも見つからないわなぁ…
そんなわけで一時間くらいかけて片付け+捜索

DSCF1492.jpg

見つかった よかったよかった

DSCF1497.jpg

パテ盛りっぱなしで放置してたヒラヒラを形だし
うーん 布っぽさって難しいわ

DSCF1503.jpg

DSCF1501.jpg

まぁ大型化したファンネルコンテナとつりあい取れるようにはなったかなーと

DSCF1513.jpg

モールドの彫りなおしも大体終了~
やっと表面処理に入れるぜー
早く塗ってあげたいな

DSCF1514.jpg

ジュアッグパチ組してみた
ジュアッグがパチ組できる日が来るとは…
確かにプロポーションは旧キットそっくり…というか同じ?ってカンジなんだけど
スナップフィット+挟み込みナシなのがすごくいいなぁ
これは集めたくなるわ
色塗らないでパチ組してズラーッと並べたりしてみたいー

コトブキヤ セリオ

せっかくだから写真に撮ってみる
DSCF1506.jpg

DSCF1507.jpg

DSCF1509.jpg

実は東鳩ロクにやったことがない俺 アニメも見たことないしー
そんなわけで特にコメントはなし
いやしかしかわいいなセリオは

DSCF1511.jpg

ロボ娘は大好物じゃぜ

Bキッズは魔境

給料日一週間前なのに散財散財!
通帳見たら…おい俺今月貯金できてねぇよ!
イベントの次の月っていっつもこうだよ 自制が効かない

DSCF1493.jpg

マスアの律っちゃん
ポストカードに小鳥さんがいて泣いた
そうだよね 予定ではこれでラストだったはずだもんね…
しかし1/6夢の旅人とはこれまた…
まだプロデュースしたことないんだけど律っちゃんはDOU-MINなのかい?

DSCF1494.jpg

ぱにぽにとベホイミも購入
特装版が見つからなくて4軒くらいハシゴした挙句アニメイトに行ったら山積みだった
最初からくればよかった…
夢がオヨメさんなジゲヨさんかわいすぎる
二期があったら何事も無かったかのように性格を原作基準にしていただきたい
できれば怜も…都はアレはアレで好きだからそのままでいいや

DSCF1496.jpg

いやぁぁぁぁーっ!
原作のモブキャラでロボットみたいに無表情でポーカーフェイスな6号さん大好きだったのに!
畜生畜生誰がこんなことを!

DSCF1504.jpg

最後はBキッズで散財 ほんと金銭感覚狂う 魔境すぎる…
手前のデンオウベルトは裸で傷アリ・取り説なしとはいえなんと600円
600円て ソフビより安いやん
電池入れたらふつーに遊べました すげぇ
ガンプラコレクションはホントはブラインドなのになぜか全部中身だけ売ってるという気前のよさ
ほしいやつだけつまんできました
セリオはなんとなく購入 調べてみたら3000円ちょっとするヤツみたいなのでちょっとはお得かな
ホント値段設定がすごい店だわ
ウルザードのシルバーバージョンがバリキオンとセットで1000円とか
DXのギャラクシーコンボイ完品が200円とか
あと紅緒が3つくらいあって泣いた がんばれ紅緒 負けるな紅緒

20070918222411.jpg

ここ一ヶ月くらいか
AC4の調子がなんか悪くてアセン画面でレイレナ腕がこんなんなっちゃうのよね
傷とかはついてないから本体側の問題だと思うんだが…修理に出してからまだそんなに経ってないのにナー

騎馬武者伝 武者精太

DSCF1476.jpg

届いた

DSCF1477.jpg

DSCF1479.jpg

話に聞いてた通りどことなくMIA風
ランドセルがどことなく06Rに似てるなぁ
一応確認してみたらSDのもこんなカンジだった

DSCF1481.jpg

DSCF1482.jpg

DSCF1483.jpg



DSCF1484.jpg

「武者ホース!オラシオーーーーーーン!!!」

DSCF1485.jpg

「ヒヒーン!」

DSCF1486.jpg

ごめん!
オラシオン注文し忘れちゃったアハハハハ


死にてぇ…
何やってんだよ俺…
オラシオン無い精太なんてイヤミの出ないおそ松くんだよ…

DSCF1487.jpg

そんなわけで精太でした
あぁヘマした…今からどっかで注文できないじゃろうか…
あぁ俺のケンタウロススペシャル…楽しみにしてたのに…

今日も精太が届いてなかった
潰れろカンガルー便

20070917223003.jpg

今の怒りを表現するためにカレイを描いてみました
…ヒラメか?わかんねぇ…どっちだ…?

TFクラシック アストロトレイン

昨日のお昼にね
騎馬武者伝の精太が届くはずだったの…
今日おうちに帰ってきても届いてないの…
追跡のヤツ見たら昨日は「お昼の12時には届きますよ!」って言ってたのに
今見たら「現在配達中!」になってるの…
潰れてくれカンガルー便
明日祝日だから届けないよーんとか言ったらオジサンイカッチャウゾ

DSCF0848.jpg

今日一日の楽しみを奪われて激しく萎えたので
写真撮って放置してたアストロトレインでごまかす

DSCF0851.jpg

スペースシャトルモード
なかなかカッコいい
新幹線っぽいパーツは心の目で見るんだ

DSCF0854.jpg

DSCF0859.jpg

トランスフォームで新幹線 昔は機関車だったくせにー!生意気な
トリプルチェンジャーの反乱はバカバカしすぎて大好き

DSCF0860.jpg

DSCF0866.jpg

トランスフォームでロボットモード
アストロトレインのくせにカッコよすぎるぞこの野郎

DSCF0869.jpg

そろそろスタスクがほしくなってきました
ロボマスのおさえときゃよかったなぁ

バラモス

DSCF1462.jpg

前々からゴーレムとかりゅうおうとかかなり気になってたんだけど
ぶらりとヨドバシに行ったらバラモスが売ってたのでついつい購入
いやー いいわこれ
二度とよみがえれぬようそなたのはらわたを食らい尽くしてくれるわ!
俺1と3しかクリアしたことないんだよねドラクエ
3はスーファミ版だし…

DSCF1464.jpg

DSCF1466.jpg

ゲーム中とまったく同じポーズなので違う角度から見るとちょっと得した気分

DSCF1468.jpg

大きさはこんなもん 集めやすいサイズだねー いかんいかん買っちゃいそう
ゾーマももちろんほしいけど個人的にはりゅうおうの第一形態がほしいなー
あとは散々苦しめられたしにがみのきしとか
なんか見たところ天空編のラスボスが多い気がしたのでロクにやったことない俺は肩身が狭いぜ
5はさー 何度もやったんだけどさー
いっつも奴隷脱出したあたりで消えてさー ゲレゲレしかモンスター仲間にしたことねぇよ

FGガンダム 04

土曜日のお休みだー キャッホイ
土曜休みっていいなぁ 周りから取り残された感じしないし電脳コイルも見れるぞ!
そーいやウルトラセブンXって深夜?なの?
深夜ならいいんだよな 朝とか夕方だと見れないんだよな
OOはリアルでは見れません むぅ まあ配信するだろう

DSCF1456.jpg

久々にFGガンダム
なんか久々に箱開けたらただでさえ短くなってたツノがさらに短くなってた
誰だ 妖精か

DSCF1457.jpg

うーんツノだけのために買いなおしたくはないし
プラ板で作り直すのも面倒だし難しそうだし…
何かいい手は無いかなぁ…

…ってちょうどいいのがいるじゃないか

DSCF1458.jpg

うむ 問題ない

DSCF1459.jpg

ちょっと角度が急だけど問題ないよね よーし右胸のフィンでも作るか

DSCF1461.jpg

誰なんだアンタ一体

HCM-pro ジェガン

SG11.wmv_001158746.jpg

もうみなもちゃんなんてどうでもいいわ!エリーゼがかわいすぎて死ぬ
なんでMMSでも固定フィギャーでもスルーされんだよ!
もうアレだ 少女仕様のMMS作って出そうぜ
figmaや女の子リボルテックに対抗するにはそれしかナイっすよ!
そんで赤ずきんとセイントオクトーバーもフォロー!やったぞ!大もうけだ!ウハウハだ!
あーエリーゼに罵られたいな エリーゼに懐かれたい
エリーゼを肩車して追浜基地を走り回りたい

DSCF1415.jpg

まぁそれはそれとしてついにHCMproジェガン発売ですよイェーイ!
って見切れてるー?!(ガビーン まぁいいや
箱結構デカいです

ここ数年で確実に凸属性がついてる

SG11.wmv_000760713.jpg

みなもちゃ…エリーゼかわいい!
さすがフミカネパパンを持ってして俺の娘と言わせるだけのことはある

SG11.wmv_001741191.jpg

兄様実在したんですね

司馬懿サザビー 06

DSCF1408.jpg

ステ6でなんとなく一話を見たら割と面白かったので弟からCD借りて聞いてみた
…あー いかん これはハマる 昨日から延々リピートしてます
これは一応ジャンルとしては電波ソング・・・にはいるのかしら?
歌詞もなんかよくわかんないんだけどなんでだろ 何か全体的な雰囲気が不思議に切ないのよね
なんかずーっと聞いてくるとなんか知らんが泣けてくる どうした俺
「ズレた世界で今日もおはよう」が一番好き

DSCF1410.jpg

いろいろ推測が飛び交ってた新作VSシリーズだけど結局ガンダムVSガンダムで確定…なのかな?
なんだか不思議にワクワクせんなー なんでだろ
と思ってたけどきっとそれは俺の持ちキャラがいつも量産機だったからかな…
いや種では3.5だとSスト使ってたりしたけどね
何にせよ今までほどに熱中はできなさそうです 連ザⅡもあんまりやんなかったし
家庭用待ちかな…

DSCF1412.jpg

ファンネル斬り飛ばしたところ放置してたからアルテコで埋め
粉が切れちゃったのでベビーパウダーで代用してみた
硬化に時間がかかるけど(スプレープライマーも表面しか固めてくれなくてダメ)
切削性はむしろイイカンジ サクサク削れます 

DSCF1413.jpg

DSCF1414.jpg

カリカリモールド彫り直し中 写真に撮ってもつまんないね
首周りの模様というか彫刻というかはかんりダルダルなので彫りなおすとみるみるうちにクッキリしてきてたのしー

変身するーと灰になるー♪

カーイザ!カーイザ!カーイザ!
てなわけで今日はカイザフェスティバル&カーニバルだよ!

DSCF1407.jpg

ヤツはウソがうまいんだよ!
ごめん これしかカイザ無かった
当時はバイト帰りにコレを一個つまむのが楽しみだった
アクセルフォームが7個くらい出てさー
たくさん並べたりしてアクセルクリスマやったりしたもんさー

…ってカイザの日なのにアクセルの話しちゃったよ!
えーと えーと きらーい!
…装着カイザ買っておけばよかった SRHFも…

HCM-proギラ・ドーガ

最近帰宅するたび割と思うんだよね
俺の部屋って最高だな!って 散らかってるけど
だって俺の好きなキャラしか飾ってないんだぜ?当たり前だけど
割と家族的な存在だよなこいつら

DSCF1381.jpg

HCM-proジェガン発売記念第二弾はジェガン永遠のライバルギラ・ドーガであります
バーザムのライバルはネモだしヘビーガンのライバルはデナン・ゲーだしゲイツのライバルはストライクダガーなのであります
…ジムとジムⅢのライバルは誰かなぁ…
単にジェガンの相手役として買ったギラ・ドーガでありますがいやなかなかどうして
今まで買ったHCM-proで一番楽しいかもしんないこれ

DSCF1382.jpg

うしろ
ムダが一切ないステキランドセル

