FC2ブログ

zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2009年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
      
≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫

インベル 20

やよいがスミルノフ大佐の養子になる夢を見た

あー あー RAHBlackRX欲しいよー
ふとももがちょっとかっこ悪いけど超かっこいいよ欲しいよー
フィギュアーツで出るんならガマンできそうだけど音沙汰ないし…Blackの次アギトだし…
ガデゾーンとかデスガロンとか出してくれませんかね


DSCF9094.jpg
本屋で見かけてビビッと来たので買ってみた
大当たりだわ おもしろいこれ
オススメです

09年03月15日00時40分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得.MPG_000076376
貴音さんのジャージ姿恐ろしくおばさんくせえ!!

09年03月15日00時40分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得.MPG_000124757
しかしケツがしっかり見えるので許す

トレーニングウェア
亜美-目が逢う瞬間
やよい-目が逢う瞬間購入
¥1600
合計¥29 867

なんか
毎日
買って
るな

DSCF9103.jpg
チマチマ進める
軸打ちは「どうせ埋めればいいし・・・」って外側からやるのが俺流簡単パスタ

DSCF9104.jpg
ここの放熱部分は最初プラ板で作るつもりでしたがいろいろあってパテであっさり風にすることにした
エポパテつめてー

DSCF9105.jpg
一時間ほど放置してナイフでチョンチョン
後は明日になったりコリコリ深くしてあげれば大丈夫なんじゃないかな多分
スポンサーサイト