FC2ブログ

zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
      
≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫

桜塚 恋 04

JAF子って息長いな…もうとっくに10年経ってるよね?

響152cmしかねえのかよ 嫁より小さいぜ
いいねぇ ムラムラしてきた

RIMG0348.jpg
散在
コレクターズ事業部が俺を殺しにくる…!!
というかここ最近ROBOT魂とかSDXとか開けて飾るだけで精一杯でぜんぜん遊んでない!
一回もサタンガンダムをブラックドラゴンにしてないぞ
いかん 買うことが目的になってきている
でもお布施だと思えば…いやいやダメだ そんな余裕は俺にはないぞ
でも買っちゃうのよね…
¥12560
合計¥13 140

HJ ドグザム…だと…!?斜め上すぎる…!
   そういやドルメルって過去どっかの模型誌で作ったりしてないんですかね
モデグラ 亜美F-2Aの記事が愛にあふれすぎてる リボフロ亜美出ずっぱり
電ホは買わなかったけど付録読みたいからやっぱり買うかも

RIMG0349.jpg
彫りなおし終わった…クソ面倒だったぜ
さて洗うか

RIMG0350.jpg
洗った
ここで大ニュース!
細い髪の毛一本失くした!イエーイ!
排水溝に吸い込まれていった!
RIMG0352.jpg
いやだってさ
なんかせき止めるのあるじゃん
大丈夫だと思ったんだよ
流れないと思ったんだよ

RIMG0353.jpg
それが見ろよ
RIMG0356.jpg
こんなスカスカだとは思わなかったな
そりゃ流れるわな

RIMG0351.jpg
7年前のキットの部品請求するわけにもいかんので作り直すしかない
畜生誰がこんなことを

来年は忙しくなりそうなので予定を繰り上げることにしたのでクシャトリヤはあきらめた!
ごめんマリーダさん でもそんなヒマねえんだよ
予定を繰り上げて来年から作るつもりだったバーザムCCは恋かキュリオスが出来次第はじめよう
問題はフェイとアンサングだが…まあ…積んどくか…
スポンサーサイト



e-アミューズメントパスを更新するために久々にポップンやったら腕がパンパンだ
普段使わない筋肉使うこれ

RIMG0347.jpg
聖お兄さん買っただけ

いかん 帰ってからつい寝ちゃったからマジで書くことないぜ
そしてまた寝る おやすみなさい
¥580