zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      
≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

貧乳の乳首は実にいいね

おっす!おっす!
昨日は別に更新さぼるつもりはなかったんだけど
20分だけ仮眠しようとしたら4時くらいだったから諦めて朝まで寝てた!
みんなもちゃんと寝たほうがいいぜ

RIMG0002_20100429221724.jpg
サーベル2本持ちがかっこいいのでナックルバスターはMA時のポジションにマウントして前に向け、
シールドは腕動かすときのジャマだしこのほうが近接戦ではとっさに使い易いだろうと逆さに
うーん 楽しい
これで500円だもんな たまらんね
ガザ系ではなんだかんでCが一番好き…
…いやEのが好きかな

RIMG0003_20100429222240.jpg
買い物
RIMG0007_20100429222238.jpg
おぉー ヒートセットのエフェクトパーツかっこいい
サイクロンセットのガジェットもいい感じです 合体できるし
ただメタルシャフトがメタルブランディングエフェクトパーツ付きのヤツにしか合体できないのが辛い
まぁ適当なプラ片やソフビ片くっつければいいかな
ヒートジョーカーのエフェクトパーツは手首用のBJにつける方式なので
パンチホッパーとかにつけるとかっこいいかも 後は将来バーニングアギトやギャレンが出たときなんか役立つかな
92771242.jpg
後コレ
父さん最近クイーンズブレイドを平気な顔して店頭で買えるようになったぞ
ごめんホント…素のユーミルは別にどうでもいいんだけど鋼鉄参謀好きすぎるの僕…
エイリンもかわいいし…
つか今までゲイト含めて5冊くらい持ってるけどこれダントツでエロいな!どうなってんだ…
いやもうこれホント実用性高い…いやゲームとしてね!ゲームブックだから!
そういう意味での使いやすさだからね!性能がね!ほら…こう…体力…とか…?
とにかくこれは実用性が高いのでおすすめです!使える!ゲームとしては!ゲームブックとして使ったことないけど!
メガ家は早くエイリン出すように
海洋堂は早く鋼鉄参謀をリボで出すように でもお前ら最近リボ球緩すぎてちょっとヤんなってきたぞ がんばれ
¥9586
合計¥42 606


F67DDFEA.jpg
「バカな 認められるか、こんなこと…」
こういうロボ系のMODって笑えるけどでもなんなんだホントなんだと思ってたけど
まぁMS少女みたいなもんだと思って使えばこれでアリ…かも
いやスクショしか撮りませんでしたけどね

F67DF250.jpg
あとウェディングドレスMOD拾ったんだけどほぁぁー…
やばいなこれやばいよ…本能的にやばいと感じる
あぁ…綺麗だよ恋…
RIMG0008_20100429222238.jpg
せっかくの休みだ いい加減本棚を片付けよう!と俺は決心した
えらい
いやいまこんな状態で… ほんと毎日書籍流に悩まされる日々だったのよね
晒したら「あやまれ!本にあやまれ!」って言われる始末だしさ
ま 2時間もあれば終わるだろうと思ってたのですが…
たっぷり6時間かかりましたね ええ…いやまぁ選定した本売りに行ったり棚買いに行ったりもしたけど

RIMG0012_20100429222236.jpg
でもまあおかげでなんとか片付きました
え?日が当たってる?日焼けするだって?
知らん
ワシは本は中身が読めればいいと思っておるので知らん すでに大半の表紙は日焼けしとる…
いやだってさ
フィギュアと本どっちが日焼けしていいかどっちか選べっつったらそら本を焼くじゃん?
フィギャー日焼けしたらかわいそうやん?
まあそんなわけです
ちなみに画像に歯抜けが多いのはまぁ汚くなったので捨ててたり単純に行方不明になってたり
他の兄弟の部屋に居候中だったり純粋にその巻しか持ってなかったりいろいろです
「あずまんが新装版しかないんかい」って言われたけど前のもちゃんと持ってますよ

幼女砲は相変わらず絵的におもしろくないことしかしてないので今回も更新なし
スポンサーサイト

バーザムヘッド

それ町アニメ化か…それ町は好きだが…うーん
つーか毛ぇ赤くね?
とりあえず文化祭のライブに力入れる→紺先輩大人気→各社からPVCフィギュアが!
やってくれるんならゆるす

F665723E.jpg
「不死鳥合体ー!」
※この写真は単にスーパーフェニックスとオメガマンのまねをして遊んでたのですが
足がつかれてずり落ちてしまっただけであり決してやらしい写真ではございません

そんなわけで「あー あー 男キャラをカス子にっつーか自分にできねぇかなー」
なんてバカなことを例によってもりのんと話してたんだけど
いやあるもんですね世の中には便利なものが まさにそのまんまなツールがありましたよ
少し導入には手間取ったもののいざ使うとこれが非常にいい!いや何がとか聞くなよ野暮だな!
まぁそんなわけで我々は二次元への扉を手に入れたと言っても過言ではないわけだっ!
F6657DA6.jpg
ids.jpg

あとドリクラ衣装MODもいいねこれ 非常にいい
でも付属のボディすごくいいんだけどなんか付属の瞳使ってもまゆげがへんな感じになるの俺だけ?
F665975A.jpg
俺がっ!俺たちがっ!ピュアだっ!
これ作ったときはご満悦だったけど数分してこれ女装じゃんと気づいてちょっと落ち込んだ俺がいる

RIMG0363_20100427233857.jpg
いろいろ買い物
けいおん2期OPの初回版のジャケ絵すごいかわいい
モデグラ今月おもしろいな
¥3 562
合計¥33 020


RIMG0369_20100428002623.jpg
まぁそれはそうとバーザム頭できました
結局視界の確保と顔隠しはパンチングプレートで
うーんデコボコだ

RIMG0368_20100428002624.jpg
被るとこんな感じ
モノアイはLEDライトに塗装したものを取り付けてみました ゲポーン

RIMG0374_20100428002622.jpg
ブーン

RIMG0376_20100428002621.jpg
行くぜマラサイ!
RIMG0377_20100428002622.jpg
バーザムはアイマスが大好きなようです

まあやっつけだけどやりたいことはやれたので満足

バーザムヘッド 02

今日すごい眠くてなんでだろう弱ったなと思ってたんだけど日が変わってから思い出した
俺今日いつもより1時間半くらい早く起きたんだ何故か パッチリと目が覚めて

F64C0AC4.jpg
F64C0BD2.jpg
アゴナシ運送、本日は森でマカマカを手篭めにしています!
そんなわけで今日は数ヶ月前にやたらかわいいかわいいと数日に渡り主張していた
デフォルトで入ってる眼帯メイドとタッグを組んで妹作のマカマカをなんとかしようとしているわけです!
この写真をついったで晒したらやたら変態変態とdisられました!なんでだ
最近毎日ポーズエディタで遊んでるけどまぁやっとおもしろさがわかったというか自分作ってからなんか楽しくてね
今はまだ既存のデータの一部弄ってるだけだけどね

RIMG0361_20100427003230.jpg
レプリカントの見本誌が届いたん
みんなすっかり忘れてるだろうけど以前撮影してもらった星が載ってますですよぐひひひ
竹書房さん今回は本当にありがとうございました!みんな買え おもしろいから(宣伝)

RIMG0362_20100427003229.jpg
あと荒川と三国伝買った
荒川表紙のステラかっこいいなと思って開くと扉絵のステラがかわいい
内容は思った以上に話は進んでて驚いた そろそろ終わらせる系?
三国伝はまだ読んでないです
モデグラは明日買う
¥1128
合計¥29 458


RIMG0360_20100427003229.jpg
バーザムはトサカと頭半分塗った
現在中の人が丸見えなのでどうしようか考え中
5/2の某イベントに被っていけたらいいなあなんて漠然と考えてるんですがもう時間がないな
しかしまー雑っていうかゆるい造形だな!

ユーリ 29

F64BA840.jpg
F64BA9EE.jpg
昨日は眠気に負けて中断したので今日もポーズエディタで遊ぶ
サンドリヨン様に夜伽役として雇われていた俺はサンドリヨン様に気に入られ
何か褒美をやるというのでじゃあ静森さんくださいといってもらうのだが
もらったらもう毎晩毎晩静森さん静森さんでサンドリヨン様がちょっとおざなり気味になるのだが
そこに辛抱たまらずサンドリヨン様がシズモってるところに押しかけてきて…

というのが当時マイブームでした 

何言わせてんのやコラ


なんだこれなんだ…鳥肌が止まらん ACfaでこんな映像が撮れるのか…
撮影時間18時間ってことですが打ち合わせとか合わせたらもっと膨大な途方も無い時間がかかってるんだろうなあ
ミサイルの竜巻やコジマ光が美しすぎる…こりゃすげぇ


そしてこっちは自作MAD
いやだってリーク画像見たときからプリズムピッカーがゴッドゲキリュウケンにしか見えへんかったんや…

あと買い物とかしたけどまぁエポパテとか塗料とかしか買っとらんのでまぁううん
¥2080
合計¥28 330


RIMG0356_20100425223841.jpg
幼女砲も本申請の準備もできたのでチマチマ幼女砲を弄るのだ
地味なのだ
モチベがあがらんのだ
RIMG0357_20100425223842.jpg
板のうしろに適当になんかしら彫ったり
RIMG0358_20100425223843.jpg
なんか貼ったり手を作り直したり地味だ地味だ

RIMG0359_20100425223843.jpg
息抜きにエポパテこねこねしたりバーザム頭を中途半端に塗ったりするとそっちのほうが楽しかったりする
そういえば100均で買った水性塗料がなかなかバカにできない感じでビックリしましたわ

RIMG0354_20100425013053.jpg
GAのOVA届いたー!!
¥5250
合計¥26 250

たった24分で定価7000とかすげえ強気だな

RIMG0355_20100425013053.jpg
あ”あ”あ”あ”あ”あ”かわいいいぃぃぃぃx!!!!!

snapshot20100425012124_20100425012800.jpg
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!キキキキサラギー!!!!1!!


※今日はステイシスのパチ組みを終える予定でしたが
GA見たあと3時間くらいオラタンやってたので中止になりました

F63FC890.jpg
新しいMODを手に入れたので静森さんに適用してみる
静森さんは割とデフォパーツで相当それっぽくなるよね
また女体化自分でセクハラしようかと思ったけどあーでもないこーでもないとやってたら眠気が限界なので寝る 

土曜の矢部さん→タモリのコンボが楽しすぎる
秋葉君いいキャラに育ったなあ 最初は萌え萌えうるさくてウザかったけど

10年04月23日22時20分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
まだやってますダライアスバースト 年明けてからオラタンとダラバーしかまともにゲームやってない気がするぞ
チャレンジから2ヶ月以上かかりましたがようやく難関4-6をクリア達成しました!あっぶねー!
残りアーム一枚だったよ このミッションの苦しさはプレイした人ならわかるはず…16枚とかマジ辛いんですけど…
いやー うれしいうれしい でもまだまだ外道なミッションは残ってるぞ!


えー 俺と恋ってガンダムWで言うとリーブラだったんだ
リーブラかあ うーん
MSがよかったわ正直

1165058724417.jpg
あっはっは
あっはっは
お給料入ったからGAのOVAを早速注文しちゃったぞ!
あっはっは
あ そうだ
PS3の代金も弟に払ったんだった
¥21000
GAは明日来るかな
あー あー 月末ヒートセットとサイクロンセットもくるじゃん
もう速攻で3万超とかになっちゃうじゃん…
…怖いわ…もう…

F631B534.jpg
まあそんなこんなでキサラギ殿ぉー!ふがっ!ふがぁー!とか言ってたら
見るに耐えなくなったのかもりのっちが山口カスタム如月作ってくれました 
へっへっへ いつもすいませんね旦那ァ
なんかこう
奴隷商人から上物の女の子買った気分だわ(最悪)
まぁそんなわけで女体化して記念写真ったよ
あ?なんかやらしいだと?
なぁーに言ってんだかねこの子はね
もしこれがやらしい写真に見えるってんならな!
おまえの心が!やらしいんだよ!
自分の心と戦えっ!ファイトッ!

なんか女体化ったーカス子化以降いいように使ってる気がする
あぁもちろん「使って」はいませんよ なんたって自分自身ですからね

RIMG0352_20100424013901.jpg
「クズが 空気にもなれんか」
そんなわけでステイシスパチ組み完了 本体だけな
あとは明日だ…
いやしかしこの異形!そして痛いほど尖ったパーツ群!たまらんね
そして相変わらずパーツ細かすぎてなくす!
3つくらいなくした どうしよう くそっくそっ
しかしかっこいいな VI組むたび行ってるけどこいつもちゃんと作ってあげたいなあ
未だにちゃんと塗装までこなしたことないのよねVI

こいつは強力すぎる

ねむい すんげぇーねむい
F6211990.jpg
F6211AEE.jpg
F6211DD2.jpg
女体化にはこういう使い方もあるんだッ!
多分アレやナニしたりしないと男に戻らないという設定で はい お願いします
176F20DF-B4B2-4F21-84DD2BC83B6A2D30tdcgsav.png
需要は知らないけど俺のセーブデータ置いておきますね…変なことに使うなよ!

早売りHJ買った
平成ガンダム特集が全体的に頭おかしい(褒め言葉
もっとおとなしい特集だと思ってたわ…一通りキットレビューとかして
あとブキヤでゲルトが出るらしいので欲しい よくできてる
貴音さんは受注かー

RIMG0341_20100422230551.jpg
いろいろ買った
ガザCは前から欲しかったけどなんとなく買ってなかったけど購入
今全国的に500円くらいだねこれね…よく出来てるんだけどな
ルナは実は発売時から欲しかったんだけどたっけぇので今更購入 1000円だった
正直7,800円くらいだと思うけどまあ後はイラストカード代と思っておくよ
定価より全然安いしな!
この衣装がかわいくて欲しかったんだよなー
F91は評判とおりめちゃくちゃかっこいいですね すげえこれすげえ
ヒゲやセブンソードもすごかったがこれもまた…ロボ魂すげえなほんと最近
デナン・ゾンやアスカロンも出すとか元気すぎるわマジ…

¥5 020
合計¥54 271


RIMG0346_20100422232012.jpg
なにこれほんとかっこいい どうなってんだ

RIMG0344_20100422230551.jpg
ウルトラACTでウルトラマングレートを!早く!

ユーリ 28

そういえば
PS3とトルネが我が家にやってきた
弟と割り勘で買ったのですよ 来月払う
でも特にやるゲームねーなーって思ってたけどゴッドオブウォーがありましたね あれやりたかったんだよな
ヒマんなったら買うか

早速けいおん撮ってみたけどこれPS3とPSP以外だと見れないのねん
微妙にがっかり いやいいんだけど
あとけいおんですが無意識のうちに「唯のとなりの席の子」を探してしまって困る
確かにかわいいわあの子… 今回モブ生徒にも一応設定あるんですってね


あとけいおん始まるまでしばらく時間があいたので
ニコニコでも見てっか…とダラダラしてたらこんなのがあって感心した
修造系のMADはなんか笑うというより感心するものが多い

あとロスプラ2のマルチデモ来たねー 君達
ロスプラ1のマルチデモはほんと狂ってたようにやってたからなー 懐かしいなー ロスプラ無印も楽しかった
ちょっとやってみたけどブランクのせいと純粋にヘタレなのもあってボッコボコ
あーそういやグレネード撃ち抜きとかあったねーとか懐かしい
個人的にデモにしてはステージが複雑すぎるかなあと思ったけどまあ慣れか ちょっと視界が悪いのがツラいな
雪賊砦くらいシンプルでよかったのに

RIMG0328_20100421220205.jpgRIMG0317_20100421220206.jpg
ユーリ ザッと表面処理して本申請用の写真撮りました これで版元に提出します
後はまぁ裏とか細かいとことかいじったりしたいけどおおまかにはこんな感じです
yu-ri_20100421220623.jpg
多分に妄想入ってますがまあこんな感じなんじゃないかなあと
改めて某所の某スレで相談に載ってくれた皆様には感謝致します 
最初脳内で考えてたものから大分よくなりましたわ
RIMG0320_20100421220207.jpgRIMG0319_20100421220208.jpg
サイド/リア
まったく謎なので全くの妄想
接着できないのでdi:stageにかなりムリさせてます

RIMG0322_20100421220209.jpg
大きさとしてはこんなもんです

さてさて版権通るかな 大丈夫だとは思うんですけどね

明日はちょっと散財できたらなあと思ってるけど雨なんだよねえ

すいませんまだちょっと忙しいです
忙しいというかいろいろあって気もそぞろと言うかまぁまだ数日こんな感じです

「いいから更新してくれ!暇つぶしの種がひとつ減るわ!」
という人がもしいたならばこっちでも見ててヒマつぶししてください(ついったのブログ形式のログ)

どうでもいい話
ワンダのCMが不毛地帯すぎて吹くぞ壹岐君!
不毛地帯ご飯食べながら毎回15分くらい見てたけど結構おもしろかった感じがしたのでDVDとか出たらみたいな
あと言われて気づいたけど唐沢とガックンでライダーマン共演なのね へー

RIMG0316_20100419233913.jpg
画像なしもさびしいので唯ちゃん

F5FCA434のコピー
二次元女体化してやったーで自分を出して出た結果の絵を描いたりカス子ったりするのが流行ってるらしいので
ハンドル(向かって左)とリアルネーム(向かって右)でやってみたんだが
なんかリアルのほうがふつうにかわいいっていうかなにこれかわいいどうした俺かわいいぞ俺

おとといの夜
ライダーパンチでものすごい上昇していくアファームドSTを見た
あれはなんだったんだ?

F5F09338.png
特に書くこともないのでコスプレした嫁を貼って寝ます
おいおい誰だティターンズの制服なんかつくったのは
俺か?俺のために誰かが作ってくれたのか?
今夜はメールシュトローム作戦発動だコラァ!
おやすみなさい

まぁアリじゃないか?貴様

RIMG0314_20100418002911.jpg
やる気でんぬ

RIMG0302_20100418002912.jpg
ウヒヒヒヒ!
イケメンナンバーワンの水没王子が届いたよー!まるでファルスだ
早く作ってあげてー!!
ほ…本申請したら作ってもいいよね!?ね!?
¥3681
合計¥49 251


RIMG0304_20100418002913.jpg
ネクストに混じってフォックスアイが混じってるのは笑いを取ろうとしてるようにしか思えない

説明書のいつものあれ、今回は「水没愛」だと思ったのにな…
RIMG0301_20100418002911.jpg
ユーリまだまだ磨き中
仮組みしてみたら下部ユニットの接続方式変えたせいで右足に干渉してつけらんなくなってもた…何やってんだ

バーザムヘッド 01

1164655319782.jpg
ロボたまF91が売れてるらしい
近所の店じゃ全滅だったチクショー
F91欲しかったな
しかし考えてみると今までF91って雷帝千成しか買ったことないな俺 

あと千力!

RIMG0295_20100416233757.jpg
今更気づいたけどギー太ってギターケースにしまえるのな!
ギターケースすげーな

RIMG0286_20100416233757.jpg
幼女砲が相変わらず表面処理中なのでこっそり作ってたものを晒そう
以下文章書くのが面倒なので詳細を書かないほうがミステリアスでおもしろいので写真だけ貼ります

RIMG0287.jpg
RIMG0289_20100416233759.jpg
RIMG0290_20100416233800.jpg
RIMG0292_20100416233800.jpg
RIMG0293_20100416234036.jpg
RIMG0294_20100416234037.jpg

ここんとこ更新サボり気味ですがヤスリがけしたりオラタンやったりとかしかしてないので本気で書く事ないのだ
でもあんまりサボるのもナンなので簡易更新

kavi_000018518.jpg
りっちゃんがかわいすぎて生きるのがつらいりっちゃん
次元の壁をブチ破りたい りっちゃん…りっちゃん!


あと偶然見つけたんだけどこのMADめちゃくちゃかっこいい
なんでこんなに再生数少ないんだろうか
前にも何度か言ったから詳細は省くけど自分はGFでTFに本格的にハマったので思い入れ深いです

明日は休みだからなんか書くことあったらいいな

ユーリ 27


更新しようと思ったけど何も書くことないからうろ覚えでホーマー描いた
脳内ではもっと描けてて「あれれ?うろ覚えのつもりが描けちゃったよ(笑)」みたいな感じになるはずでした


aka.jpg
ネタがないときは昔作ったコラでごまかす術を覚えた
どうでもいいけどこれ向かって左は実はVer.Kaじゃなかったりする

RIMG0281_20100414005819.jpg
まぁユーリも貼っておこう
まだもうちょい傷があるのとすり合わせがぜんぜんなのでその辺をボチボチやったりします
まだ対空砲がデコボコなのだね…
仮申請はとりあえず通ったのですがサンプル提出もいっさいなし写真提出もなしで
「うそぉぉぉ!?」って一瞬思ったのですが単に「過去のサンプル提出例」の欄で
今まで誰もWFにGT物出した人がいなかっただけってことでした なーんだ
まぁとりあえずWFのGT物処女は俺がいただいたからふふん

1165490236913.jpg
TFと三国伝ちゃんと予約したのに単純に失敗しやがった…
運命が見るなと言っているのか?

なんかitunesアップデートしたらクッソ重くなったんですけど
もれなくPCがカクカクになるんですけど
なんとかならんかこれ

名称未設定 1のコピー
と 困ってたらなんと最近のwinampはitunesからインポートできるのねー
えらいぞ
そんなわけで数年ぶりにwinampをアップデートして使った次第でございます
ITMSで買った曲が再生できないけどまあこれはボチボチ変換しておこう

名称未設定 2のコピー
その数年前使ってたときにスキンを嫁にしてたのをすっかり忘れてたので不意打ちにハートキャッチされた
くそっ!
ちなみにスキンはこちらでいただいたものです
あらら今でも活動してらっしゃるのね

Wは大阪仕様の照井さんとフィリップに吹き出した

プリキュアはつぼみに体重かけるの大好きなえりかと脱衣KOに興奮

WORKING! EDでも山田が出て無くて絶望した
あと伊波さんのバイオレンスっぷりが強調されてて怖いです

荒川は鉄人兄弟がちゃんと星並にでかくて吹き出した そこは再現しなくていいでしょう!?
EDムダにかっこいいな

RIMG0278_20100412213050.jpg
買い物
ようやく三国伝3部の2巻買った おもしろいおもしろい
龐統さんもキット化しないかな
いやそれよりも項羽をだな なんで出さんのよ
唯ちゃんは一話見てゆいちゃんかわゆい!だったのでつい
どうせ再販も買えないのは目に見えているのだ
¥4588
合計¥45 570


RIMG0277_20100412213049.jpg
とりあえず
りっちゃん早く来てくれー!!!

RIMG0279_20100412213048.jpg
ユーリは相変わらずひたすらヤスって溶きパテ塗ってサフ吹いてで代わり映えしない感じ

私の勝ちですね

10年04月09日02時35分-テレビ朝日-[新]ライダー.MPG_001712310
うおー!カニカニカニカニー!!
ここにさっきカニに関するいろいろなことを15行くらい書いたんだけど
ブラウザ固まって消えやがったのでもう書く気にならねえ
カニカニ
この写真ボルがちっちゃく見えてかわいい

矢部さんドラマ見た なかなかおもしろかった

1150705768487 コピー
あまりに書くことないので龍騎つながりで昔作った駄コラ貼る
ゲェこれ作ったの4年前だよ…

ユーリ 26

劇場版ダブルオーのガンダム4体の決定稿がようやく出たみたいですね
サバーニャは準備稿のが好みだにゃー
つーかあれシールドビットだったのか…
今更気づいたんですがクアンタの脚ってほとんどジンクスなんですねえ
ラファエルがガ系の流れなのは初見で気づいたけど おもしろいな

RIMG0269_20100408233239.jpg
買い物
荒川は7巻までしか実は持ってなかったんあdけど10巻が出ちまうと聞いて慌てて
アルドラはリボアルドラ注文したのでせっかくだからと
教官の次くらいには好きなキャラですよ アイリもいいけど
そういえばアニメの二期がgyaoで見れるんだねえ チマチマ見るか
¥2580
合計¥40 982


RIMG0265_20100408233238.jpg
ユーリ一次磨き終了
司貴ちゃんとユーリのおっぱいの話してたらもうちょっとおっぱいあってもいい気がしたので
すこーしだけおっぱいにパテ盛ったよ
一応数字設定があるみたいな話を聞いたんですがどこにあるんだろ
エンジェルアソートだけ抑えてないんですがそれかな?

RIMG0266_20100408233239.jpg
RIMG0268_20100408233240.jpg
で サフ吹いて溶きパテ塗って です
明日は対空砲ユニットやる

ユーリ 25

最近アファームドBを練習してるんですがいわゆるツバメ返しがさっぱりできない
対戦で初めて食らったときにあまりのかっこよさに痺れて俺も使いてーなって思ってるんだけどむつかしい
てゆーか近接したあと斜め前QSすると体当たりでダメージ与えられて敵倒れるんだけどなにこれ
トンファーの判定がまだ残ってて…ってことなのかな?
つかQSして直後にダッシュ近接とかムリデース!

aavi_000021488.jpg
けいおん!!見た
どうでもいいけどけいおん!→けいおん!!とタイトルがパワーアップしたのに
ラテ欄だとけいおん!→けいおんにパワーダウンしてておもしろいです
アバンがむだにワクワクするわ 
OPは映像もがんばっててすごいなーと思ったけどどっちかというとあいなまさんすげえって感じだった
あと最後のほうのあずにゃんさんがほいっ ほいっとういちゃんとモブを紹介するのがかわいいなと思いましたん
本編は唯のバカさに拍車がかかってて不安になるけどゆいちゃんかわゆい!ギャハイヒーッ!って感じ
まぁ二期だから何か変わった!って感じではないですね安定してますね
そういや今回2クールなんだっけ?

10年04月08日00時01分-14-番組名未取得.MPG_000841207
MXでのかみちゅ!傑作選も今日からでした 忘れてた
やっぱおもしろいなこれ

…最近アニメばっかり見てないか!

RIMG0264_20100408011047.jpg
と見せかけてそれなりに作業もしてますのですよ
どうも音楽だけだとなかなかこれだーって曲が決まらなくて
いろいろ選んでるウチにムダに時間使ったりしてしまうんだが
アニメなりナンかしらテレビなりだとまあ垂れ流せるからなかなかヤスリがけとかははかどるのよね
形出しとかは怖くてできないけど
そんなわけで対空砲ユニットも捨てサフ&溶きパテぬりぬり 
結構厚く塗ってるとこもあるので一応2日ほど乾燥させてからヤスリますよ
その間にこの前溶きパテ塗っといたユーリをヤスるのだ
この表面処理が終わったらディテール彫ったり貼ったりしてまたサフ吹いて溶きパテ塗ってヤスって…
うむ…
本申請は今月の末なのでまあボチボチやりますわ
まだ仮申請も合否きてないけど

とてもすごい物を見たんだ

09年09月24日02時27分-千葉テレビ-[S]GA◇[天].MPG_000196663
ちくしょおおおお!!
GAのOVA見TEEEEEEE!!!ミタイヨー!!!
でも今月思ってたより出費がハイペースだから5000円とか払うのはキツいよー!!
うわーん!うわーん!見たよミタイヨー!!(床で回転を始める)
かわいいなーかわいいなーいいないいなー

10年04月05日01時33分-テレビ東京-[S][新]荒川アンダーザブリッジ.MPG_001179144
荒川も見たよん
さいしょは「うーんなかなか丁寧に作ってあるなー」と思って見てたけど
村長がしゃべりはじめて声あげて笑った
やめて やめてよヒロシとかさ…合いすぎで笑いが止まらねぇよ ナイスキャスティングすぎるよ
なんだこれなんだこれ
あと個人的にニノさんの毛の色が濃すぎる気がする
表紙絵とかだともっと淡いってか薄いよね

09年06月19日01時59分-TBSテレビ-けいおん!.MPG_001264696
おうおうそういえばけいおん!!も今日からじょん
なんだかんだで楽しみだね
割と好きだからねけいおん
さわちゃんとりっちゃんとゆいちゃんが好きですよ
ところでさっきから右上に切ない表示が出てるけどテレビだとちゃんと地デジ見れてるかんな
キャプ環境が無いだけだかんな

RIMG0263_20100406225614.jpg
そういえば京アニつながりで
このまえストッチ借りたときに「あと1個20円で借りれますよ」と言うので
かがみんのフィギャーとか持ってるしいい加減らきすたでも見っかと借りたのですが
まあその…俺が見るアニメではないなこれは…
絵はぷにぷにしててすげーかわいいんだけどなー あとかがみんとみさお?目当てで見たんですが
動いてるの見てたらみゆきさんがなんかかわいかったですよ
でもダメだー konachanがオタ話してるの見るとチャンネル回したくなるわー DVDだからできないけど
なんつーかこう ダメだ 聞いてられない
ご飯食べてるときとかコンビニで買い物してるときに
有線で萌えアニメのOPがかかったかのような居心地の悪さを感じる
なんというかこう…僕はオタクという生き物はもっと日陰でコソコソ生きて欲しい 全力で主張されると非常に困る
適当にダラダラしゃべってるシーンだけで構成されてたら大好きなんだけどオタ話題シーンはムリダナ
んがー 咲でも借りりゃよかったかな

まあそんなわけで珍しくアニメの話題ばっかりしてみましたよっと
ああ積んでたWORKING!の7巻も読みました
やっぱり山田はかわいいなぁー!

鋼鉄参謀ユーミル

RIMG0244_20100405192146.jpg
つづいてユーミルさん
QBはアニメもちょっとしか見てなくて本もゲームブックの教官のくらいしか持ってないんですが
このデザインにやられてうっかり予約しちゃいました
いや…めちゃくちゃカッコよくねえ?これ

RIMG0245_20100405192147.jpg
うしろ
リボンなどのヒラヒラが作り出す空間がとってもいい感じ
でかい斧→短い斧×2という「使い易い方向」へのパワーアップってのもツボです
別人らしいんですけどねこの人
斧の塗装がとってもキレー
各部の刃やトゲトゲは触ると痛いくらいシャープにできてます

RIMG0246_20100405192147.jpgRIMG0247_20100405192148.jpg
お顔

RIMG0248_20100405192149.jpg
RIMG0249_20100405192150.jpg
RIMG0250_20100405192728.jpg

頭部は接続軸で回転するほか笑みを浮かべた顔に変えることも

月宮あゆ

荒川なんかおねむになっちゃって寝てたのでまた見てません 録画だけして

RIMG0232_20100405184457.jpg
この前買ったあゆの写真撮った
なんで今更これ買ったかって言うとfgで偶然見かけてかわいかったから

RIMG0234_20100405184458.jpg
うしろ
昔はまこぴーと佐祐理さんが好きだったんだけど最近はあゆのほうが好きだなあ
京アニ版のあゆかわいかったなやたら

ユーリ 24

日曜で休みなのでダラダラ
Wはギャグ回かと思ってたら大ピンチだった
再来週あたりエクストリームかな…
プリキュアはこの時期にやるにはひどい話だと思った ひどいな 
プリキュア見てるフレッシュマンもいるんだぞ
あとえりかかわいい
あとドラゴンボール忘れててクリリンのことかー聞き逃した むー

1270390060751.jpg
せっ 先輩の腋!
動き回る先輩がやたらかわいいな
つーかまた忘れてたよ 録画しそこねた 別にいいんですけど
つーかオイこら OPは今回流れなかったからいいとして
EDに山田がいねえじゃねえか!!なんでだ
メインビジュアルでもハブられてたし!
つーかまだ声優発表されてないし!なんでだ!
山田ー!うおー!山田ーー!

僕の愛する者は何故か大体不人気です なんでだ

あと昨日話題にし忘れてたけどコレ
うん
流し込みたい G3ガスを

RIMG0226_20100404235806.jpg
幼女部分に捨てサフ吹いた
うひー わかっちゃいたけどおっそろしくデコボコだ

RIMG0230_20100404235806.jpg
これでもかというほど溶きパテ塗って放置

カァメンライドォ!

って言ってるのかカァメンライダァ!って言ってるのかどっちだろうねアレ
ドラゴンナイト まあまあでした
OPにドラグランザー映ってたけどそこまでやるのか?アメリカでポシャったとかって風の噂で聞いたけど
1139813700276_20100404002528.jpg
アニメイテッドやるの忘れてた…録画してなかった…
もちろん三国伝も…ついでにチバテレのガンダムも…
うおぉぉーあぁー…

あーあといまさらながらW見たよ
なーんだただの神回じゃないかハハハ
…くそっ!照井さんはかっこいいなあ!かっこいいなあ!

snapshot20100403222420.jpg
ストッチも見終わったー
おもしろかったよん
アレだねー ペリーヌってもっとモブキャラに毛が生えたようなキャラだと思ってたんだけど
意外とというかかなり出番多くてというかぶっちゃけメインじゃんこの子な ビックリした
赤ずきんで言ったら静森さんくらいのポジションじゃんな
つーか逆にリーネってもっと出番あるのかと思ってた 空気だこいつ
9話でさー ペの字が芳佳に決闘挑むじゃん?
あのとき「やった!やっとペリーヌがウザくなってきた!ウザいけどそうなってくれなきゃ困るんだよ!」
と思ったんだけどあらら…
芳佳が行っちゃった後ネチネチ文句を言うのかと思ったらなんだこの子…
なんで原因は自分にあるみたいなそんな…そんな正直に言うんだ…違うよ俺はお前にそういうのは求めてないし!
やめて!もっさんケガしたあとうろたえてハラハラ泣くな!芳佳にお願いしたりハッパかけたりすんのやめろ!
芳佳のせいでウィッチーズ解散したのになんで責めないんだ!お前そこで責めて凹ませるキャラだろ!
もっさん出撃するときにイヤイヤ言うな!切り札使って突破口とか開くんじゃねえよ!
くそっ…なんでこいつこんないい子なんだ!
もともとペリーヌのフィギャー発売がきっかけで目当てで見始めたところはあるけど…
そんな優しいところとか見せないでくれ!やめろ!
うぐ…うぐぐぅー


名称未設定 1のコピー
4日前にCD買ったばっかりなのにもうTOP50入りしてる時点でいろいろ察してほしいと僕は思う
あー
あとペの字以外だとバルクホルンさんが割と好きかな そんなところです

スラムバーザム

今日一日ツイッターチェックしててゴモたんやゾフィーやマグマ星人がいないのが寂しかった
まったくよんだエイプリルフールにしてくれたもんだぜ円谷…
ナイスの小部屋もめちゃくちゃおもしろかったー なんども声あげて笑ったよエイッティ!
今までなんとなく登録してたけど初めてプレミアムにしててよかったと思ったわ タイムシフトなんてあったのね

RIMG0212_20100402194103.jpg
ち、違う…これはfigmaアリシアなんじゃ…
…いやね あみこがさー 発売日の前日にメールくれないからさー
てっきり予約してたつもりでしてなかったと思ってさー…
うn…
¥2620
合計¥38 402


RIMG0214_20100402194946.jpg
今日のネタはこれです
ガンドランダーよりスラムバーザム
正直立体化されてると思ってなかったのでオクで見つけて驚いた
カードだと武器で隠れてよく見えないんですがお腹になんかビーム砲だかなんだかがあったのね

RIMG0215_20100402194947.jpgRIMG0216_20100402194948.jpg
RIMG0217_20100402194948.jpgRIMG0218_20100402194949.jpg
HP3000って結構強くね

RIMG0221_20100402195259.jpg
他のガンケシと
頭身のバランスはスラムバーザムが一番かっこいいかなあ
こうなると戦士バーザムあたりも欲しくなるなあ 無いけど  …無いよね!?
そうえいばGアームズにはバーザム出てない(よね?)んですよねえ
ガンボイジャーにすら出てるのにな
RIMG0224_20100402194945.jpg
現在27体
いやバラバラの刃斬武とBクラの旧キットがクローゼットにあるけど…
とりあえずの目標の36体もバインドでなんとかなりそうですね

<いいから座れよ  エイッティ! 先輩だけど殴るよ?>

名称未設定 1のコピー
ゴモたんが行ってしまって悲しすぎるので今日は更新しない
う…うあああぁぁー!!ゴモたぁぁーん!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。