zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
      
≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あーさん 02

RIMG0004_20100730210242.jpg
いろいろ届いた…届きすぎだ!!
あとオオカミさんのOP買おうと思ったんだけどアニメイト混み過ぎでひるんで帰ってきたら
ITMSで配信してたのでそっちですませた
¥26 800
合計¥55 670

RIMG0006_20100730210421.jpg
ウァッド この小ささなのにグリグリ動く!すごい!
さすがにスパインフレームと頭部下部のマニュピレーターは固定ですがそこまで求めるのは酷でしょうね
射撃体勢が取れないのは残念ですが…武装も豊富ですごい遊べる!これはいいなあ
カラバリでアルマジロが出たりしませんかね
この技術を使えばドラケンEとかプチモビも出せそうだ いや出ても買わないけど

RIMG0003_20100730210241.jpg
唯ちゃんDEKEEEEEEE!!
おまけのクラスメート名簿とかあずにゃんピックとか結構盛りだくさんですな
唯ちゃんが姫子ちゃんに懐いてるとかキュンキュンくるわー!

DIVA2ndはとりあえずノーマルで一通りやって一応エンディング見たので
ちょこちょことHARDをやってるところです
楽しい楽しい ちょっとだけやるつもりがやりすぎてしまった…
新曲ではロミオとシンデレラとぽっぴっぽーが特に気に入った
っていうかぽっぴっぽーってミクだったのか…
↓のMADでしか知らないから気付かなかったよ 歌詞がかわいすぎる 姉さん!!!!



出来心で劇唱EXやってみたけど殺しに来過ぎで吹いた
今回十字キーでボタンの代用できるようになったのはこいつのせいだろ!なんて譜面だ



現在キャプボが使えないためデジカメ撮りで汚いですが
こんなの、デキッコナイス

FB34E272.jpg
昨日突然紹介した姉さんですがカス子化も果たしました

FB3B2C72.jpg
姉さんに買い物に付き合わされた僕ですが
姉さんのどうでもいい愚痴に適当に相槌を打ちつつオモチャ屋ばかり見ていたら──
FB3B422A.jpg
怒られた 
いてえ!ほんとやめてよすぐ殴るのやめてよ!!

FB3B5558.jpg
姉さんはいまだに僕を奪い取ったうえに巨乳な恋が気に入らないようだ
っていうか他人の胸を揉んでも自分の乳は大きくならないからね姉さん

RIMG0005_20100730210243.jpg
あーさんとりあえずザッと表面処理すませてプライマー吹き
イスは当日うっかりもらい忘れてたのですがわざわざ届けていただきました!
マジ感謝 本当にありがとうございました
ホワイトメタルって扱うの初めてなのでちょっとドキドキだわ…

やったねzamちゃん!家族が増えるよ!

PJD2_0001.jpeg
突然ですが紹介します
僕の姉です

PJD2_0002.jpeg
PJD2_0003.jpeg
PJD2_0004.jpeg
PJD2_0005.jpeg
PJD2_0006.jpeg
PJD2_0007.jpeg
うげぇっ…恋の煎れるコーヒーもアレだけど姉さんの野菜ジュースもひでえな 人間の飲み物じゃないよ…
いてっ!痛いよ姉さん!しかも200円だと!?金取るのかよふざけんな貧乳!いてっ!いてえ!

PJD2_0008.jpeg
PJD2_0009.jpeg
PJD2_0010.jpeg
PJD2_0011.jpeg
PJD2_0012.jpeg
姉さん…もういい年なんだからピョンピョン跳ねながら歌うのはやめたほうがいいぜ…
ていうかいい加減彼氏作ったほうが…いてっ!やめろよ!すぐ殴るのやめろよ!いてえって!

あーさん 01

RIMG0117_20100728002447.jpg
そんなわけでぺぺーっと作りはじめましょうかね
当面はラク造形とかしつつ積みを消化していきたいと思います
とりあえずガラヤカが心にひっかかってるのですがあーさんから
合いもよく適当に軸打ちするだけでバチピタ

RIMG0117-2.jpg
がっ!気づいたら髪の毛折れてた!ふがー!!!

RIMG0120_20100728002448.jpg
仕方なくエポパテでつくり直す 先っぽもどこ行ったかわからないので…
最初は適当なレジン片継ぎ足して削ってたのですが2回吹っ飛んで心が折れたので根元から
うーん ちょっと主張しすぎというか元と比べると長すぎ?

RIMG0123_20100728002449.jpg
RIMG0124_20100728002449.jpg
ありがたいことに顔が後ハメ可なのでさっさと合わせ目消す

RIMG0125_20100728003359.jpg
うーんやっぱ前髪が主張強すぎた感じが…とりあえず一晩置いて明日になっても違和感あったら削ろう
俺のドジっ子!

AutoBajinComeCrowser

ワンフェス明けて一日皆様いかがお過ごしでしょうか
こちとら未だ興奮覚めやらぬ感じというか報告とか見て
ちくしょー!あれ見るの忘れてた!とかたくさんあってギギギ
あとやっぱ刺激受け手創作意欲バリバリ湧きますね 次は何作ろうかなー

RIMG0109_20100726232321.jpg
それはそうと再販バジンが来ました
ぶろろろろ

RIMG0110_20100726232322.jpg
噂通りよく動くしめっちゃかっこいい!

RIMG0111_20100726232322.jpg
バジンonバジン
サイドバッシャーも欲しいなあ

RIMG0115_20100726232323.jpg
あと模型誌
B★RSのDVDは見てないのですが50分の大ボリュームだそうで
今日はこんなもんで明日から本格的に再開…できたらイイナ!
¥3 870
合計28870

ワンフェス2010夏

あうあうあうあうあうあうあう
B★RS袋欲しかった…だってだって!大きくてさ!
黒岩先生のおっぱい→おなかのラインが超エロくてさ!パパー!あれ欲しい欲しい!
ボーッとしてたらなくなっててたわマジ…ってすいません!どうでもいいですね!
RIMG0001_20100725201445.jpg
当卓に遊びに来ていただいた方々ありがとうございました!
ネット上でしか知り合ってなかった人に会うのってなんか不思議な感じしますよね
いろんな人達と出会えて楽しかったです!
幼女砲も思っていたより売れてビックリした!お買い上げいただいた方ありがとうございます!
いろんな意味で厳しいキットかもしれませんががんばってくだせえ!
次回も何か出せたらいいな~


135002036.jpg
バーザムヘッドは被って売り子するつもりだったんですが
これかぶると声がぜんぜん聞こえなくなって売り子はムリでした…なのでほとんど看板代わりだったんですが
予想以上の反響があって驚きました 売りもんより目立ってた感
そして20人以上の人が被っていった狂気 いや俺が勧めたんだけど
RIMG0108_20100725201446.jpg
差し入れもなんかたくさんもらってしまった…ホントありがとうございます
みんなバーザム好きだな!!

RIMG0107_20100725201446.jpg
今回購入物はこの3つ
山猫亭さんの冬コレ真美
すぺあているさんのキュアマリン
卓球模型さんのあーさん
¥25000
合計¥29580


以下ワンフェスレポ…ですが今回もそれほどまわれず写真少ないッス ごめんち

いまだに明日ホントにワンフェス?って感じするぜ
あぁだいじょぶ!ちゃんと準備はしてるから!
一応ほんとに一応だけど多分問題ないから!うn

RIMG0142_20100724204928.jpg
明日は卓でこれ被ってます
いやなんかすっかり存在忘れてたんだけど「えっ かぶんないの」という声があったので…
wfns.jpg
100724_203254.jpg
力石のスト魔女とロボ魂のカプル買った
カプルはプラモできよかったしなー」なんて思ってたけど動く動く いいわこれ
¥4580
それでは幕張メッセで会いましょう!僕と握手!

ユーリ 対空砲ユニット

たばさんからお下がりの箱○をもらいました
今までコアシステムだったので待望のHDMIデビューだぜ!うおおすっげええキレイ!!
とりあえずオラタンやってみたけど感動 後でアイマスもやる!!!

RIMG0077_20100722005218.jpg
情報提供をうけアキバでゲット!
studiodeltawaveさんのカミさんです!
情報では温泉天国さんのものということでよっしゃ3体目ゲットか参ったね!と思っていたのですがこっちでした
一瞬あれれと思ったけどこちらも以前入手する機会を目前で逃していたのでラッキー!
っていうかよく見たらお店側でラベル間違えて温泉天国って書いてあるじゃん!
なんでラベルにも説明書にも書いてあるのにディーラー名間違えるんだリ○ティ!!
なんにせよまたもや恋コレクションが増えてしまいましたふはははは
「」ちゃん情報提供ありがとー!
¥4800
合計¥40 191


RIMG0104_20100722004506.jpg
そんなわけでついに幼女砲×2できましたー! つかれた
あれもはじめてこれもはじめてとはじめてだらけのことで非常に難儀しました
でも遂に幼女砲の立体が手に入って大満足

近況

お久しぶりです
なかなか更新のタイミングがなくてね…いや別に神姫やってたわけじゃなくてサンプル製作に追われてるんだよ!
本当さ!だってまだ神姫クリアしてないし!まだ一つめの大会制覇しただけだし!
えーとじゃあとりあえず幼女砲近況から

RIMG0032_20100719015323.jpgRIMG0069_20100719015323.jpg
とりあえずタイプ:ホワイトのサンプルはできていて現在はブラック製作中です
かなりの突貫工事なので表面処理とかだいぶ粗く…だいぶ粗く…うおおおーー!!ハァハア…
まあこんな感じです 前にも書いたかもしれませんがタイプ:シルバーの製作は諦めました
さすがに今から作る時間的余裕はナシ グムー 3体揃えたかったのう
とりあえずどうしようも間に合わないということは無いと思います 多分ね

RIMG0073_20100719015324.jpg
神姫
パッケージ版が欲しかったのですが(説明書が読みやすいですからね)
どこ行っても売り切れでしかたなくDL版
なかなかどうして面白いですよこれ
ていうかハウりんがほんといい子で…いい子だしとっても強い!
マジ俺のハウりん強すぎんだけど! タイマンだと負けなしだし最強!もうだめ!かわいい!かわいすぎる!
そんなわけで俺の神姫TSUEEEEEEEE!!!できて楽しいです それだけに登場神姫が少なすぎるのは致命的…
10種類もいないんだぜ少なすぎる
名称未設定 2のコピー
twitterしながらF3(最初の大会)をプレイしてた様子
自分の娘が強いのがよほどうれしいのか相当調子のってます
いやでもほんと!ウチの娘は強いしかわいいんだよ!うひゃああああ

RIMG0068_20100719015324.jpg
RIMG0072_20100719015325.jpg
あとSHFアクセルとアクセルドライバーを買った トライアルはあえて今は買わず
アクセルドライバーはすげえ楽しい!ギュイギュイグリップ回してるだけで楽しい
SHFアクセルは顔ブサイクでがっかりだけど横顔だとあんまり気にならなくていい感じ
¥10 877
合計¥29 314

Wとプリキュア一ヶ月くらい貯めてるわ…

1279467355880.jpg
おおかみさんの三話が今までがウソみたいに面白かった
いつもこうならいいんだがこういうパターンは大体最終回まで見ても
「でも三話が一番よかったねー」ってパターンなんだよな!!
ギャグ回で妙な戦闘シーンなかったし主人公が空気だったからかな どうかな

熱海武装神姫現象キャンペーン

明日から真面目に更新します…

ハウりんプラス+

129990659.jpg
130150934-9ae3afe9be771320ae6dfeddfc39b233_4c3f1460-scaled.jpg
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(0)

ハウリンデラックス

129717753-16dea82320a42d40b77d60302ba17e85_4c3df418-scaled.jpg
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(0)

ファイトファイトちば

ねむい…ねむい… 明日は幼女砲の進み具合をアップできるかと…

4a314c.jpg
例のはやぶさジェネレーターでバーザム画像作った
多分とどめをさされる直前のネモかなんかだろう

ハイライトの消えた目でサフ吹きながら千葉テレビでスト魔女見てた(3回目)んだけど
観終わったあとつけっぱなしにしてたらHELLO JAGUARが始まってひっくりかえった
なんか最近ついったで話題を見ると思ってたら復活してたのかよ!!
しかも調べてみたら4月からか…なんてこった…ジャガーさんが…ジャガーさんが帰ってきた!
…千葉県民以外にはさっぱりだよね
ジャガーさんとはこんな人です
wikipediaのHelloJAGUARの項目はこちら
本当に「なんだこりゃあ」としか言いようがない強烈な番組なので一度見て欲しい


なにこれすごい まだ二話しかやってなくてSOZAIもぜんぜんないはずなのに…
もともと本家のOPはいまいちだなあと思ってたので余計にすごく感じる
しかしまあアニメのひとははかわいいねえ 三姉妹ではみっちゃん派だったんだけど転びそう

腰がないからキット化されないもん

FA369758.jpg
ふと「俺もウィッチになろうかな…」とつぶやいたら周りからムリだムリだと言われたのでなったった
問題は年齢的にシールドが張れないことだがなあに当たらなければどうということはない
あ?今日更新ネタこれだけッスよ!本気でネタないっすよ!

今月は財布もやばいが股間もやばいぜ

画面_0001
GAの体験版が配布されてるのでやってみました
うひああああマリかわいいいいい
なんで声ないのなんで声ないのしゃべれよ主人公だからとか遠慮すんなよ!
体験版自体はさあこれからだというところで終わってしまってぐむむむな感じですがいやほんとマリかわいい
もちろんキサラギちゃんやノダちゃんもかわいいし困った…困ったわ…
来週神姫が出て月末にはGAとミク2ndだろ…?
どうすんだよPSPもチンコも足りないよドウスンダヨナンツーカモウハーレム状態だよどうすんの
FA1ECFB0.jpgFA1ECC2C.jpg
FA1ED1B8.jpg
なんとなくありったけのメカパーツをつけれる範囲でクリムさんに追加してみた
いやまあ見ての通りほぼEx-sなんですが
あと一応ステイシスとMk-Vも少々
やっぱりゴチャメカはいいねえ
しゃがませると「変形してんのか?」と言いたくなるほどのゴチャっぷり
個人的にはSガンダムではBstが一番好きです

名称未設定 2のコピー
EDのエーリカの異常なかわいさはなんなの…
前評判とおりおもしろかったです 一期の最終回と直接つながるのがうまいなあ
OPとEDもめちゃくちゃいいなあ
みつどもえはまだ様子見だけど今期はけいおんとスト魔女だけでかなりの戦闘力を誇るなあ
あともっさん!すごいね!違和感ゼロだよ!代役の人すげー
確かに違う人だけどもっさんにしか聞こえないわすげー
と本編堪能してEDが流れてひっくりかえった
ももももっさんがキャラ声で歌ってるよー!?一期だとあんなキャピキャピだったのにうひあーすげー!

ユーリ 37

FA0F1E30.jpg
スナップ写真
口弄るの難しい

RIMG0015_20100709010808.jpg
ボチボチ一号の塗装作業を始めてます
このあとサフ吹いてふああああってなって溶きパテ地獄に処した
やっぱ表面処理はちゃんとしないとダメダナ

RIMG0018_20100709010808.jpg
溶きパテったせいでヒマになってしまったので瞳描いたりしてた やっぱ苦手ですわむにゅにゅにゅにゅ
スケジュール表では明日サンプル一号完成の予定だったけどムリだっての!


ぐひひひひ今日からスト魔女だぐひひひひひ
マジ評判いいからマジ楽しみだぜぐひひひひひひ
126689084.jpg
千葉ヨドォ!
やめてくださいまし!やめてくださいまし!
ペリーヌをポケモン売り場で売るな!
あぁでもペリーヌがポケモンだとしたら俺マジ即マスターボールなげるわマジ
楽しみですね

業務報告とゆいのど

ウチはテレ玉映らないので今夜はスト魔女見れんのじゃギギギギギギ

RIMG0010_20100708001557.jpg
業務報告でござる
最終案内来たぜほほい
当日は[1-08-01]でお待ちしております
エロコーナーのすぐ横だぜおほほほほ
とりあえず一安心だが持っていくものがなきゃしょうがねぇ がんばるます

名称未設定 1のコピー
うああああああああああゆいちゃんがわちゃんにチューしてるようわあああああああああ
けいおん2クール目はじまたね
なんか新番組といっしょにまだけいおんが見れるなんて不思議な気分
しかも待ちに待ったりつむぎ回だ!ずっと待ってたんだよ二期が始まったときから!
いいカンジにアレンジされてて実によかった よかったよ…
しかしなんといっても新OPだねうほーかわいいかわいすぎるみんなかわいい
全体的にかわいいのでピックアップできない 
強いていうなら歌いながらほい!ほい!と指差す唯とか冒頭のちょっとおすまししてるりっちゃんとか
でもやっぱりゆいちゃんがのどかちゃんにチューしてるのがたまらんうわあああああ
それに見ろ!この和ちゃんの落ち着いた顔!全然動じてないだろ!
これはつまり日常的にゆいちゃんがのどかちゃんにブチューしてることになりうわああああああ
ああああああ
世間ではゆいあずだのなんだの言われてるけど当ブログではゆいのどを応援しますうわああああああ

経験値がどうたらこうたら

最近すっかり買い物日記で申し訳ない
幼女砲もちゃんと仕込んでますので…そのうちそのうち

RIMG0006_20100707010123.jpg
みなみけ買った
内田は本当にかわいいなあ!!!
しかしまた表紙が次女単体ってなんなの
コンビで一周したからいい加減サブキャラに順番回ってくるだろって思ってたら次女て
いつになったら内田が表紙にくんだよコラ
¥1500
合計¥18 437


RIMG0008_20100707010122.jpg
オマケもなかなかかわいいです
しかし初のフィギュア化っておめーチアキがねんどろででてるでしょーが!


DIVAアーケードで初めて聞いたけどかっこいいねこの曲
自主的にボーカロイド曲ってぜんぜん聞かないので情報源はほとんどDIVAからだったりする


ゲーム中のPVはこんな感じ かっこいい!
ゲームのほうは今チャイナを買うためにグレートトライアルをちょこちょこ埋めてるところ
300VPもすんだもんチャイナ… ふつーにクリアするだけじゃ全然VPたまらんし
グレートトライアルだと成功すればプラス15Pなので2曲で30は稼げる
しかしグレートトライアルは
クリアトライアルをクリアしないとでない+一度クリアするとパーフェクトトライアルに変化してしまう
ってのがクセモノだ
パーフェクトは難易度がハネあがるしのー いやはや チャイナ遠いなー

宮なんとかさんの乳首弄びたい

名称未設定 1のコピー
度重なる調教のすえにやーっと覚えやがった!やっと出しやがった!
そりゃ数日月に二、三度やる程度だったけどそのたび仕込んでたのに念単位で知らんぷりしやがってこのやろー!

1278257107046.jpg
ぶわっ(;ω;)
宮なんとかさんは本当に三女と仲良くなりたいんだね…
最近原作のほうだとある程度打ち解けてきたからかそれほどでもない気がするけど
不安もありましたがなかなかいい感じでしたねみつどもえ
宮なんとかさんがしゃべったときにうひいいい!!ってなってしまった
声も全体的にあってるし安心して見られそう
あとついでにおおかみさんも見てみたけどまあ話はつまんねかったけどおおかみさんがかわいかったから見る
背が伸びた大河ってゆーな!

RIMG0004_20100705224929.jpg
杏仁画集
かなりいい感じ
ラフスケッチとかもたくさん載ってるしヴァイスシュバルツやアイマスモバイルも網羅してるのがうれしい
杏仁絵はいいねえ パラパラめくっててニヤニヤが止まらなかったよ
¥2999
合計¥16 937

わかばしゃんの絵はエロすぎるね

RIMG0003_20100704020205.jpg
昨日書き忘れてたけどダラバーのアレンジサントラ買ったんだった
いいですよこれいろいろおもしろい
個人的にはDISC1の1曲目が好きかな イントロがHaloみたいだけどかっこいい
\3990
\13 938


アイマス2来たなオラァ!

あぁもうヤバいね ヤバすぎるね
いろいろ言いたいことはあるけどとりあえず新真美かわいすぎ響とお姫ちんかわいすぎ死ぬってこと
早く春になってくれー!!!!

あと特命課のCMがいろいろヤバいというかひどいので一度見てみるといいよ


F9D93799.jpg
F9DA2054.jpg
あとはくーちゃんとかクリムさんのMODを落としてみたり
くーちゃんやべえなんだこれすげえな ホンモノか!
ゲームはやってないけどやたらよくできてるのだけはわかる
そしてクリムさんもやばい カス子ボディカス子ボイスと相性よすぎて
あといつかあの胸もんだるぞみたいな野望もかなってなんつーかうnうnいいねこれいいね
この子もゲームやってないけどエロかわいすぎてずっと気になってたのでまあこれでいいかなみたいな
いやホント新PCになってからカス子が楽しくて楽しくて
18人だすげー!とか言ってたら36人出たわとか48人くらい余裕っしょ!とか言われてうんこ漏れたけど気にしない

これが俺の…新しい力か!

org58721_6_524038.jpg
仮組みしたり量産したり
そろそろサンプル一号をなんとかしたいところ…なんじゃが

RIMG0424.jpg
そういえばHJとモデグラ買ったの忘れてた
BRSさんぜんぜん知らないんだけどかわいいです

RIMG0002_20100703002310.jpg
あとガイアメモリ
ブレイドとトライアルのできがいい!
ブレイドはキック!ジョーンピピピピピ→サンダー!ジョーンピピピピピ→ライトニングブラスト!
とかできてすごい これブレイラウザーもういらないんじゃないか(暴言
トライアルは
トライアル!→ブブーンピッピッピッポーン→ギュギョーンギュギュ(疾走音)→
トライアル!マキシマムドライブ!→ドカーン!
となるので食頑ガイアメモリの「5秒で音声がリセットされる」特性を利用すれば
ギョギョギョギョーン!→(5秒くらい待つ)→
トライアル!マキシアムドライブ!→「4.8、それがお前の絶望までのタイムだ…」→ドカーン!
とかできてすっげー楽しい いいわいいわこれ

\4 287
合計\9 948


そしてさらに大ニュースっつーかなんつーかなんとパソコン買い換えました
今まで使ってたのはたぶん6,7年使っててだいぶボロかったし最近不安定だったんで思い切って買ったぜ!
で 僕ちゃんはハード的なことはさっぱりなのでまああんまり知ったかぶりはできないのですが
具体的にはようつべのHD動画やニコニコのプレミアムがヌルッヌル動くようになったぜ!
以前はなー!ようつべでHDのGO!GO!MANIACとか開くとスライドショー通り越して静止画~音声になってたんだぜ!
今はぜんぜんひっかからねえ!ヌルヌルだ!
そしてカスタム少女な 実は発売日に買っておきながらベンチマークやってなかったんだけど
おとといやっていたらなんと一人しか表示されないうえに3fpsというゴミスペックで
よくもまあ今までこんなのでやってたな!という感じだったのですが
さてニューPC起動してベンチマークでも落としてやってみっか!と試してみたところ
なんと15人も表示されたんだぜ!
いやそれくらいがふつーじゃね?むしろ低くね?と言われると困るけど
本編起動してみたところ別世界…え…なにみんな今までこんなゲームやってたの?
俺が今まで2年遊んできたのなんだったのマジ…
最初ね この感動を表すために前もって「きっとオーライザーと初めて合体したときのせっちゃんこんな気分だったんだな」みたいなのを用意してたんだけど
もうまったくクソ
今までのPCがダブルオーだと?ティエレンの間違いだろ!ってくらいの違い
ほんと今までなんだったんだろ…このゲームこんなヌルヌル動くゲームだったんだ…着替え一瞬で終わるじゃねーか

ポーズエディタもね
今まで二人でもカックカクで超苦労してて3人出すもうこれPC止まるんじゃね?って感じだったのに


1qw.jpg
見ろこの人数を!
これだけ表示してもまだまだ余裕あるぜ!
すごい!すばらしいぞ新PC!
これからが俺のニューカス子ライフの始まりだ!すべて…振り切るぜっ!(トライアルッ!)
