zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2010年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      
≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セラヴィーガンダム 02

1285734070203.jpg
油断してた
番外編だし普通の話だろと思ってたら
様々な伏線が回収されて第二の最終回とも言える回だった
そして満足感と感動につつまれた気持ちとさびしい気持ちに包まれていたら
唯ちゃんがなんかへにょへにょ歩いてきて
思い出のシーンがフラッシュバックしドーン!!!!

ききききたー!!
映画化きたーーー!!!
うおおおおお!!!


俺…まだ生きてていいんだな!!
うおおおおお!!にゃああああなん!!1!!

RIMG0040_20100929202053.jpg
買い物
¥1440
合計¥7 014


RIMG0036_20100929202053.jpg
セラヴィー3日目
顔をガンダムっぽくなくそうと思いつく
ラファエルとセラヴィーの余りパーツをくっつけて強引に整形

RIMG0037_20100929202054.jpg
MATRIXを資料にゴリゴリ

RIMG0072_20100929202056.jpg
でけた!
いやなんかGNビッグキャノンってバイナリーロータスみたいじゃん!
でも二人羽織っぽくてボック系っぽくもある
まあいいや

RIMG0039_20100929202055.jpg
タガネでコリコリ
ZERO、0.15、0.5しか持ってないのでもうちょっとバリエが欲しいところ

RIMG0042_20100929203104.jpg
コリコリ作業おわり

RIMG0043_20100929203106.jpg
GNバズーカが長すぎるので詰める
なんだよこれ ジャマすぎる

RIMG0045_20100929203106.jpg
試しに下面に入ってるモールド
一個分詰めたらとりあえず立つときにまっすぐになるように
ただこれだと腰を落とすとまたえらい後ろに伸びてやっぱりジャマなので

RIMG0074_20100929203107.jpg
更に詰める
これで問題なし
結局2cmくらい詰めた
ちなみにこれくらいでようやくセラヴイーのバズーカと同じくらいです

RIMG0075_20100929203107.jpg
前方に展開するとこんな感じ
必要十分
ってかどんだけ長かったんだ最初

RIMG0049_20100929203108.jpg
で 今はヒケ処理と面出しかねて180番でガリガリ
一週間ムリっぽいなHAHAHA!!

セラヴィーガンダム 01


神は言っている──複製してイベントで売れと──

RIMG0034_20100928004128.jpg
けいおん最終巻
まだ半分しか読んでないけど
アニメではしょられたエピソードが多くて楽しい!
¥840
合計¥5 574


RIMG0028_20100928004130.jpg
本申請も終わったし息抜きにセラヴィーでも作るか
あまり珍しいことはせずパパッと実働1週間くらいで作りたい

RIMG0029_20100928004130.jpg
とりあえずムニュ
ラファエルの上の人のバズーカが長くてめどかった

RIMG0030_20100928004130.jpg
RIMG0031_20100928004131.jpg
RIMG0032_20100928004131.jpg
他のパーツはゴマモー(byもみあげ牧場)彫ってごまかす
スジボリがまっすぐ彫れてない気がするが大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない

RIMG0033_20100928004907.jpg
ツノがないセラヴィーはマグアナックとかドートレス系に見えるな
今日はこんなもんで

ミク・いちご 10

RIMG0309_20100925231935.jpg
誕生日や
そろそろ喜べなくなってきたけど
まあいいんじゃないかな
あいつもよくやってくれてるしね
「かきふらい先生から誕生日プレゼントやー!!」
ってネタやろうと思ってたけど近所じゃ4巻早売りしてなかったヨ
まぁいいやオラッ藍ちゃん早く帰れやオラッ
嫁さんとしっぽりすんだよチュッチュチュッチュ

名称未設定 1
ペリーヌが爽やかすぎて濡れた
まぁ早足気味だったけど落しどころとしてはよかったんじゃないスかね…
11人いて1クールで絶対短いと思うんだけどな いろいろ難しいんでしょうけど


しぬ
こんなんしぬ
なんかエルシャダイがマジ流行りしてきてうれしい
こりゃミリオンだろ

FE383992.jpg
朝の日常的な後継であるムラムラムラムラ
パジャマってなんであんなにエロいんだろうなあの布なんであんなに

RIMG0003_20100927002432.jpg
ミクちゃん
やっつけサフ吹き
これで本申請出した
書類不備なければいいな…通ればいいな…

RIMG0014_20100927002433.jpg
恋とかセラヴィーとか作りたいけど
涙を飲んでいちごちゃんをいじる
「軽音部?私は関係ないけどまあいいんじゃない」
がゾクゾクしたのでジト目っぽく

RIMG0027_20100927002434.jpg
前髪もなんかなこりゃなんかなー
って感じだったのでつくり直す
前髪難しいよこのこなんか…
とりあえずこんなもんにして後で削るヨ

最後までパチンと嵌めないからァー!!

オッス!ディーラー諸君!
本申請も間近ッスね!原型進んでるか!
僕は明日姉さんにもういいや的にフィニッシュして写真出すよ!もう知らねぇ!
そんなわけで今日は溶きパテ乾燥待ちでヒマです ダラダラ
あーもう更新でもすっか(投げやり)

RIMG0319_20100925230948.jpg
買い物
HGのラファエルとボークスの恋(2個目)
恋はジャンク品につき300円でした うほほほほ

RIMG0299_20100925230949.jpg
オマケでホワイトアルバムのぅゎ3時前だわがついてきたんだけど
どうしよう本気でいらない

RIMG0318_20100925230946.jpg
あと模型誌とかいろいろ
スト魔女のアンソロは足折れの旦那が参加してると聞いたので確保
げひっ げひっ 後で読もう
¥4 734

RIMG0298_20100925230949.jpg
しばらく前に買ってパチ組みしてたセラヴィー/GNHWに…

RIMG0315_20100925230950.jpg
ラファエルの上の人が合体!合体!合体ィィィィィ!!!
これずっとやりたかったんだ!!

RIMG0316_20100925230951.jpg
ものすごいボリューム 
邪魔すぎ

RIMG0309_20100925231935.jpg
フルバーストぼーん!
セラヴィー/3Gより火力高い!すごい!
GNビッグキャノンが予想より遥かにかっこよくていいわ
ラファエルイイキットですねボリュームあって
俺こいつでガンプラバトル出るわ!ビギニングぼこる!!

ミク・いちご 09

1285087688070.jpg
まさかのドアップ+長台詞で電流走った死んだ

RIMG0288_20100922223941.jpg
RIMG0293_20100922223942.jpg
瞳描かなきゃよかった系
タイムアップなのでとりあえずこれで本申請出します
まだまだ直したいところは山ほどあるんですがんにゃー!んにゃー!

RIMG0295_20100922223942.jpg
RIMG0297_20100922223943.jpg

どっちかというと危ないのはこの子
まだ捨てサフ吹ける状態でもない
この後に及んで指折れて盛りなおしてるしムキー
いやまあいざとなったらド途中でも出しますが…通るかどうかはともかく

今日休みだったんですが
朝から14時間くらいヤスリがけとか細かい修正してて
ちょっとグロッキー気味なので簡易更新ですぐひぃ
げーむしたい 

ミク・いちご 08


いきなりツイッターで流れてきて吹き出した
涙出てきた

reach_1813301_Full.jpg
reach_1801651_Full.jpg
昨日はtwitterで話したりしてる人たちとReachでキャンペーンcoop!
いろいろグダグダだったけど笑いの絶えない楽しいゲームでした
バス山いましろちゃん村長おつかれちゃんです
Reachおもしろいですねえ
ODSTよりノーブルチームは個性があっていい 立体欲しくなる
ストーリーもトリロジーの前日譚で思わず初代がやりたくなります
ODSTは正直えっ…フルプライスでこれ?って感じが否めませんでしたが
今回は大満足です マルチも楽しいし

RIMG0271_20100920230245.jpg
映画主題歌
B面は予告で流れてたイメージソング「CHANGE」
CHANGEはOPっぽい感じでイイ
あとなぜかカナシが入ってる
¥1500
合計¥68 298


RIMG0270_20100920230246.jpg
いちごはとりあえずパーツ揃った
まだ弄りたいところもあるけど
本申請出さなきゃいかんのでとりあえずこれで一度それなりの状態にする

RIMG0274_20100920230246.jpg
ベベッとサフ吹いて溶きパテ
もうこれで処理してもっかいサフ吹いたら
ちょっとキズあっても写真とっちゃおう

RIMG0273_20100920230247.jpg
ミク
あとヘッドフォンだけ作ってババーと処理してサフ吹いちゃうか…
靴ひもとかは本申請後に作ろう 

こんな感じです

-A wakening of the Trailblazer-

1262527387986_20100918202945.jpg
ダダダダダダダブルオー見てきたんですよぉー!!
ホントはもうちょっとしてから観に行こうと思ってたんだけど
なんか初回組の感想が上々だったので急遽夕方の回観に行ったんですよぉー!!
やややばい!!やばいよこれ!!
めっちゃおもしろい!めっちゃおもしろい!
率直に言いまして!
見た直後の興奮補正も多分にあると思いますが!
……ガンダムの映画で一番面白かったわマジ……
もうめぐりあいとかさあ 逆襲のシャアとかさあ
めっちゃくちゃおもしろいじゃんさあ
あれより面白いガンダムなんてそうそう出てこないと思うじゃんさあ
でちゃったよ 
これめっちゃ面白いよ
いやホントあんまりこういうこと言っちゃいけないと思うんだけど
俺の中では完璧に逆シャアとめぐりあい超えた
ホントやべえからマジおもしれえから
脳の片隅にチラッとでも
ロボットが好きっだったりSF物が好きだったり
そういう成分があるんなら1800円払って見る価値はあるし
元々OOが好きなら多分冒頭の5分で元とった気持ちになると思うから
もちろん結構ツッコミところはあるんだよ
あるんだけどそういうの差し引いて総合だとマジやべええおもしろいし
おっ おっおもしろい…
あっ どうしようこれおもしろいんだけど
おもしろいとしか言えないのがもどかしい
もっとこう おもしろいをもっと強く言い表せる言葉はないのか
おもしろい

一応おぼえてるかぎりネタバレ話追記で書くから
まあ後は追記

ミク・いちご 07

1284482398487のコピー
変に湿っぽくならずに笑顔で見れたいい最終回でした
天使にふれたよ!
大好きって言うなら大大好きって返すよふんす!(*;ω;*)
卒業は終わりじゃないしあずにゃんの物語も唯ちゃん達の物語も続いていくんだよ!
ハッピーエンドの後もおとぎ話は続くんだよ!
まああと普通に番外編2回あるんですがうnうn
なんにせよ素晴らしい作品でした
かきふらい先生サンキュ!あと京アニ

RIMG0264_20100915225219.jpg
そして3巻とReach
¥13 804
合計¥66 798

今月はもうあと趣味費ゼロでイキたいけど
プレミアムバンダイから何か来る気がする

RIMG0259_20100913204744.jpg
ミク姉さん前回はこんな感じでしたが

RIMG0260_20100915225219.jpg
なんか突然気に入らなくなりノコ入れ
※WF本申請は29日必着です

RIMG0261_20100915225221.jpg
でこんな感じになった
もっとこう動きがあるのにしたかった
2つ作ってて片方は棒立ちなんだし
動と静みたいな感じで

RIMG0263_20100915225222.jpg
ツインテも作り直した
前のはアルミ線に盛ってたけど
やっぱあれ削ってる時に顔出してジャマくさいので
今回はある程度形出したらドライヤーで強制硬化
スが入りますが10分くらいで切削可能になります

Reachやりてえよー!!!でも自重…いろいろタスクが溜まっとる

ミク・いちご 06

1173375299188.jpg
カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!
カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!
カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!
あと3年でカイザフェスティバル&カーニバルも10年か すごいね

161226973.jpg
またもやレプリカントさんに撮ってもらいました
突貫工事で作ったものを修正する時間も作れずそのまま持って行って
キレーに撮られてしまったので誌面でどう映ってるか心配っちゃ心配!
でもかわいく撮ってもらったので発売のさいは是非是非
掲載されるレプリカントは10/30発売だそうです よろしくお願いします


FD82B6F8.jpg
女の子にネクタイってヤらしいよね
という話をついったでしてた
ネクタイの表情も変えたかったてかくわえさせたかったんだけど
ネクタイはいじれないのか…惜しい

FD82C6B6.jpg
あとは全然関係ないんだけどやっぱ白衣もいいよねっつー
白衣いい

FD82D4E4.jpg
はわわマッドサイエンティストに改造されちゃいます~~!!
ゲヘヘおまえは腰なし男になるのだ~!!

FD82D886.jpg
と見せかけてドーン!この野郎!こらしめてやる!
し、しまったぁ!!
(マウントポジションをとっただけで卑猥な画像ではありません)

RIMG0257_20100913204743.jpg
今日もオレ以外いまいちどこが進んでんのかよくわかんない製作記!
ちょこちょこモールド足したりしてます
しわをポリパテで作ったあとジッパーのモールド彫ったら
欠けに欠けまくってレイプ目
あとはうわばきのモールドとバトンをなんとかせなな…

RIMG0259_20100913204744.jpg
何気にいまいち進んでないミク姉ちゃん
スカートはとりあえず大雑把にこんなもんとして
まだまだ作ってないパーツがたくさん…
カバンまだ持てないし
ヘッドホンもプレイヤーも作ってない!靴もまだなんもないし!
急げー!

本申請も何気に近いしアブないぞ
HALO:Reach延期してくれー!!

ミク・いちご 05

スト魔女の実績をぽこぽこ解除中
スコアタ系とかノーダメでやれとかはむずいのでとりあえずクリアすればいい系のやつを
Reach発売までにどこまで出来るかな…

RIMG0247_20100910210835.jpg
なんか話題になってたしポイントで買えたので買ってみた
プロの工程が追って見れるのはいいですね
エポパテメインってのも今まであんまり無かったのでエポパテ派は買うといいカモ
ただ工程自体は「ほらね、簡単でしょ?」って感じなんで
表紙通りゼロからはじめる、って感じじゃないかなあという感じもしました
ただ参考にはなりますねものすごく
うほほーなるほどなるほどと
ただ造形村の人たちがわざとらしいくらい造形村グッズ使っててちょっと笑った
あとRCベルグの複製光景なんか載っててすごいおもしろい
すげーねこれねお菓子工場みたい すごい規模だ

RIMG0248_20100910215545.jpg

ウチのほうはというとまあまた進んでんだか進んでないんだかという感じで
一応髪の毛の微調整とかジャージのディテールをようやく作りはじめたりとか
いちごオレは最初500mlを想定してたのですが
かさばってジャマなので200mlサイズに
実物だとあんまり気になんないんですけどちょっと脳勃起気味かなあ?
髪の毛のボリュームが結構あるので微調整してみます
そもそも最初に原寸大の見本用意しないで
適当にねんどこねはじめるからこうなるのよね
RIMG0249_20100910215545.jpg
下半身は今までダボッとした感じで作ってたのですが
見直したらそんなにぶかぶかじゃなかったのでガリガリ削った
靴もようやく削り始めた
ちょっとシワが一本調子な気がするのでなんとかしたい

RIMG0250_20100910215546.jpg
ミクのスカートがどうしてもうまくいかないにゃー
これで3回目の新造
こっからガリガリ削る予定ですがうまくいくかなあ
ふむん

いろいろ作りたいプラモもあるんですがそれどこじゃない感じ


名称未設定 1のコピー
エルシャダイが延期してしまって地味にショック 楽しみにしてたのに
でもまあ年末だとVO4ともろかぶりなので
まあこれはこれでよかったかな
一番いい発売日をくれ
あとHALO:Reachが来週とか勘弁してほしいネ

RIMG0239_20100910005921.jpg
¥2680
合計¥52 994

けいおん終わった…終わったわマジ…
朝最初読んだときはああ終わったなあ…と意外とあっさりしてたけど
帰って来てからあらためてじっくり読んだらあうあうあうあうあ終わった…と泣いた
真相は君達の目で確かみてみろ

グッズコレクションはメモリ目当てだったのですが意外と読み応えありますね
おもしろい
F1000003 コピー
なんかあんま書くことないので5年前に作ったゼットン貼る

ミク・いちご 04

最寄り駅の隣の駅が水没した

158515689-290e15114aacef8d13b20437b176fc30_4c879de8-full.jpg
SICアンク作ったよ褒めて


ムラムラムラムラ
そろそろレイヴンを雇わないとテロリストに滅ぼされる
最近やたら安定供給されるので怖い

RIMG0229_20100908233050.jpg
¥1 680
合計¥50 314

U&Iやべえ
通勤中聴いてると泣きそうになるしやべえ
みつどもえはまだ読んでないです

RIMG0237_20100908233053.jpg
ちょこちょこ削り込んだり盛ったりしたけど
パッと見え?なんか変わった?って感じですねすいません
いちごオレ的なものをようやくもたせたけど角度的に飲めないので要修正

RIMG0238_20100908233052.jpg
姉さんはどうもスカートがにっちもさっちもうまくいかないので作り直し
なんか進んでるような進んでないような微妙な感じ

温泉天国 桜塚恋

オーズ見た おもしろかった
OPがすごくいいねえ 変身!オーズ!オーズ!オーズ!オーズ!カモォーン!がたまらん 
超テンションあがる
多分来週からは各所で
      _ _ ∩
    ( ゚∀゚)彡 オーズ!オーズ!
     ⊂彡    オーズ!カモォーン!
ってなるはず
ケイン出てるしな

あとアンクさんがパワーグローブに見えてしょうがないです



RIMG0193_20100906192452.jpg
更新サボってる間にでけた

RIMG0215_20100906192453.jpg
そんなわけで温泉天国さんのカミさんできました
数年間探し求めてた割にいざ手に入るとあれよあれよと言う間に
3つも手に入っていたという…そんなもんだよね
今回原型製作の息抜きにチャッチャと作ったので
あとはまあかつと氏が連日テロ行為を仕掛けてくるのもあるけど
いろいろ反省点もありますがまああと2つあるのでうn

すきやき丼食べたいと思ったら近所の吉野家がそば吉野家になってて売ってなかった

SnapShot9.jpg
明日、9月5日は8月36日、バーザムの日でもあります
が 僕は特になんか仕込むヒマもないので
オラタンのカラーリングだけ貼ってお茶をにごします
みんなバーザムのためになんかしたって!!
あともりのん絶対に許さないよこの野郎!
この屈辱は必ず必ずうぐぐ うぐぐ

画面_0008
PSPのGA
導入部の人物紹介部分は正直退屈だったのですが
原作でおなじみのエピソードとか改めて紹介されても困る
人物揃って話が動き始めると俄然面白くなってきました
なにより主人公のマリが本当にかわいい
素直でいい子だし表情もコロコロ変わって飽きないです
声が無いのが本当に惜しい
原作でも1エピソードだけ出てきましたが
あれOVAとかで作ってくんねえかなあ
ほんといいキャラです
画面_0009
画面_0011

画面_0012
大体こんなゲームですよ!!本当ですよ!!

画面_0010
画面_0007
画面_0014
あとちゃんと毎日ノダちゃんの髪型変わっててえらいと思った

RIMG0177_20100904231508.jpg
買っちゃった
\5800
合計\48 634

だって完成品出るー!と思ったらPVCじゃなくて彩色レジンなんだもん…

ミク・いちご 03

ねむい




これはすごいわ 面白いし

RIMG0176_20100903235312.jpg
せっかく買ったトライアルメモリだが
気づけばすべてを振りきらずに
着替えるときとかにカチッと入れて「さぁ新しいゲームの始まりだ!」
的に使ってる自分がいた 大ちゃん…

画面_0005
放置してたPSPのGAをようやくはじめる
まだ人物紹介の段階なので割と退屈なのですが
雰囲気とかはいい感じですね
アニメの続きを見てるような気分になる
これでBGMもアニメ準拠だったら最高だったんだけど
体験版やってたときから思ってたけどマリがかわいい
マリとキサラギちゃんがいっしょに出てるとなんかこうムラムラしますなあ
画面_0003のコピー
うおおおおお!!!!11!!!!!
うおあおああああ!!!!1!!

RIMG0169_20100904000344.jpg
ミク
前とあんまり変わってない風ですが
靴をようやくそれっぽい形にしたりする
靴は苦手です何度も言うけど
後いわゆる絶対領域的なのも削ったけどよく見えんね
スカートがなんかアレなのでもうちょっとなんとかしたい
メガネはデカすぎるので小さいのつけます後で

RIMG0174_20100904000343.jpg
いちごもまだ泥人形状態
髪がなあ髪が
前髪とお下げ何度作り直してるかわからん
指もまだもりっぱなし
脚はなにをトチ狂ったかヒザのとこで分割したけど
どう考えても変なので後でちゃんと股間のとこでわけるようn

スクラッチ記事は何書いたらいいかわからんので
いつも仮組みして似たような感じになっちゃうネ

温泉天国 桜塚恋 04

ミクちゃんはともかくいちごちゃんがなかなか難産で
ほらっ!もっと力んで!ふっふーはー!という感じで辛い
頭と髪の毛何度作り直してるかわからん
むずかしいのー

白銀の翼、
イージーにしたらノーコンティニューでグラーフツェペリン落とせて
やったー!イージーならできたじゃん!
って思ってたけどノーミスだと真ラスボスいるなんてあたし聞いてない!
2回ミスしたよクソァ!

RIMG0142_20100902195555.jpg
ぬこ

RIMG0163_20100902195556.jpg
2000円切ってたのですべてを振りきってしまった
¥1998
合計¥42 834


RIMG0164_20100902195556.jpg
RIMG0165_20100902195557.jpg
さよならチーフ


RIMG0158_20100902195557.jpg
今日も合間合間に嫁の塗装
まあ間違いなく来月の誕生日までには間に合うじゃろ
別にそういうつもりではじめたんたじゃないけど…

RIMG0159_20100902195557.jpg
右肩の合わせめ消しがすっげえめんどくさそうで今から憂鬱

RIMG0161_20100902200548.jpg
青もパパーっと

RIMG0162_20100902200549.jpg
にゃんにゃん

温泉天国 桜塚恋 03

1283341206728.jpg
一瞬マジで恋かと思ってビビったがスカガのエリーゼだった

テロ
テロ
テロ
なんだこの同時多発テロ
あれ…今日俺誕生日…?いけねえけいおん4巻買いに行かなきゃ…
最終回最終回…売ってねえ!!
なんだこの…なんだ?
この人達は地球人の脳内麻薬か何かを吸う宇宙人で
俺の脳内麻薬を吸うためにこんなことしてるんじゃないかとか
そういう方向で考えないと納得できない
ありがとうございますありがとうございます 潤います フォルダもボクも

そういえば4に藍ちゃん出るらしくてフーンよかったね的な感情を抱く僕です

RIMG0148_20100902011243.jpg
買い物
¥2 494
合計¥40 836


RIMG0149_20100902011244.jpg
買ってきたメガネがでかすぎて絶望の図

RIMG0151_20100902011244.jpg
なんかパテとか削ってたけど気分が乗らないので嫁を塗る
パパーと適当に肌色塗る
いや適当ではないけど
難しいですよね肌色

RIMG0152_20100902011245.jpg
この手の髪型はマスキングがめどい

RIMG0155_20100902011246.jpg
RIMG0153_20100902011245.jpg
恋の髪の毛の色は難しいのでいつも悩むところです
単に金髪にすると負けな気がするし…
いやイラストによってはただの金髪だったりするのですが
今回も黄色系よりはフレッシュやブラウン系で調色してみましたがうーん

RIMG0156_20100902011257.jpg
まあこんなもんかなあという感じ

1283272920396.jpg
まともな更新をするはずだったのに
けいおんが悲しすぎて何も書く気にならない
なんだろうな
楽しいのに悲しくて悲しくてしかたないんだ
冬になって画面の彩度がなんか全体的に低くて…それだけでどうしようもなく辛い
あずにゃんの心境を考えるだけで泣きたくなってくる
大体先週せいぜい10月11月だったのになんでもう2月なんだ…なんでだ…
でも「このままけいおんが終わってほしくない!」なんてのはわがままだしムリなんだよな
俺が年を取っていくのと同じで唯達が卒業するのも止められないんだよな
今俺が悲しみに包まれながらも実況板でいちごのキャプを拾って
カタカタキーボード叩いてる間にも新しい命が生まれ死んでいく人もいるように
一秒一秒間違いなくけいおんは終わりに近づいているんだ
そしてそれを見守ることしかできない俺たちに許された時間はあとわずか46分しかないんだ
来週もきっと笑いながらも悲しい気分になるだろう
そして俺はやはりあずにゃんが心配でならないよ
唯達はいい みんなで同じ大学にいってみんなで過ごすんだから
でもあずにゃんはどうする?どうしたらいい?
もう軽音部にはあずにゃんととんちゃんしかいないんだぜ…間違いなく廃部じゃないか…
軽音部を失ったあずにゃんが残り一年ぽっかり心に穴が空いてしまうんじゃないかと心配で…
いかん いかんよ それはたこふらい先生の仕事だよいかんよ!うあああ

まあそんなわけで残り2週+1週心して見守りたいです 刮目せよ



1283272404814.jpg
あと純ちゃんがほんとにいい
悲しい雰囲気づくしの中ですっごく爽やかな存在だ
今回はキャラソン出そうだなあこの人 和ちゃんより出番多いし
