zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      
≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DNARNA02.jpg
昨日はバーチャロン15周年だったらしい
めでたいね
バーチャロンは初代からやりたくてやりたくてしょうがなかったんだけど
なかなか環境が整わず
初代はたまに場末のゲーセンやゲームコーナーでやって
ドルカスにボコボコにされ
オラタンはDC版を身内で回してそれなりにやってたけど
今思えば狭い世界だったな
後はHJでOMRを読んだりWAVEのプラモ買ったり
フォースは完全に始めるのが出遅れ今年に入るまでは
2,3回しかやらず で
箱○版オラタンはホントに朗報だったんよ
だから俺にとっては去年がバーチャロン元年的なアレだったのかもしれない
フォースも楽しみやね
後昨日はドリームキャストの誕生日でもあったらしい ピーーー

RIMG0247_20101128214107.jpg
まんが買った
¥2019
合計¥2 799

ぱは出てたの知らなかった うへー
何故か帯にきりりん氏
ぱにぽにはなんと10周年!これまためでたい
アニメ二期やってー!!
ちなみに両方ともまだ読んでなかったりする

RIMG0256_20101128214106.jpg
うまく行けば今日から量産開始できたんですが
硬化剤をケチりすぎたのか撹拌不足だったのか
3個ほど固まってない!
参ったぜ
一応少しずつ少しずつ硬化は進行してるようなので数日放置します
げろげろ

しかたないのでエポパテこねつつ
ロマサガ2の縛りプレイ動画とか見てた


これすげえマジ
ただすごいだけじゃなくプレイヤーの方もユーモアがあって
すげーおもしろいです
いろいろテクニックが出てきて「そんなことできたの!?」の連続
うあー あー
ロマサガ2やりたくなってきた…

RIMG0255_20101128214107.jpg
エポパテのほうはこんな感じのものができてる
模型用のトースターを買ったんですがめちゃくちゃ便利ですねえ
10分ちょっとでエポキシパテが切削可能になるのはすごすぎる
めちゃくちゃはかどります 安いしもっと早く買えばよかったよ

ブラックバリツ

1290694946264.jpg

今回のミルキィホームズも頭おかしかったね(褒め言葉)
後半の展開が斜め上すぎてついていけなかったわマジ…
しかし今回の怪盗帝国とのやりとりや
3話のこころちゃん殴り抜け見るにシャロちゃんかなり腹黒なんじゃ…
こころちゃんをこころちゃんって呼ぶのは
こころちゃんを見下してるからじゃ…みたいな可能性もあったりなかったり
怖い!怖いわこの子!



こころちゃん人気だなあ

RIMG0245_20101126232413.jpg
今月もモデグラだけ
お金ないの…
¥780
巻頭特集は定番アイテム、ではなく
ちょっとヒネった、でもこれあると便利だぜ!
みたいなのが多くておもしろい
ちなみに我らがキムワイプは2番目にいきなり載ってるぞ!

RIMG0246_20101126232415.jpg
なんかこの写真笑える
「おつかれ~ッス☆」みたいな感じで

まったくもって予想外だったのですが
シリコンが切れた
なんでや
あんなにたくさんあったのに
…幼女砲何気にめちゃくちゃ使ったからなあとほほ
ただ2種をほぼ同料ずつ混合して使ってるのですが
何故か片方だけほぼまるまる1缶残ってるんですよね
なんでじゃろ…あぁカサで量ってるからか?
重さが違うのか?
なんにせよ無いとどうしようもないので発注
うぐー 財布が…

RIMG0244_20101125004426.jpg
買ってたけど開けてなかったルカ姐開封
よく出来てるけど特筆することも特に無い感じ
黒岩さんやデドマ様ほどのインパクトはないかな…
あとfigmaはどうしても肘がでてるキャラだと
関節がモコッとなってるのが気になる
一度気になるとなんか気持ち悪いんだよなこれ…
リボQBとかもこんな感じだけど
MMSとかリボフロみたいな感じのほうが個人的には好きですね肘は
あとミカたんかなんかで絡んでる写真でも見たのか
てっきりタコルカがいるつもりだったけど
開けたらマグロしか入ってなくてがっくり来た

¥2700
合計¥40 440

1290534802805.jpg
見よう見ようと思ってたけど意外と時間が遅いのと
あとなんかかったるいんで見てなかったパンストですが
ようやく見てみました
うん ニーソックスさんかわいいわこれ
たまらんねニーソックスさん
あとストッキングちゃんも期待通りかわいい
でもニーソックスさんのほうがもっとかわいいわ
ニーソックスさんたまんねえニーソ

RIMG0241_20101125004425.jpg
ぼちぼちシリコン流したりもしてる
シリコンは前回のときやたら買ったので
多分今回買い足す必要はない…はず
ただレジンはなんかいろいろ古いのやら新しいのやらが一緒になってるので
新しく買おうかな…とかそんな感じ

ミク 18

木星に行くどころかヤガランデを倒すどころか
フェイにすら会えずにVOXやスペにボコられる日々

サイドバーに貼ってありますが
ワンフェスの版権申請が全部結果来たので告知出しました
いちご以外はとりあえず全部通ったので一安心

RIMG0233_20101122222836.jpg
そんなわけで前回からほとんど変わってないんですが
とりあえずまあ原型としては大体ほぼこんなもんなんで再度アップ
RIMG0234_20101122222838.jpg
接着の必要アリなので装着してませんが
ペットボトル+エコバッグとくつひもがつきます

RIMG0235_20101122222839.jpg
RIMG0236_20101122222839.jpg
RIMG0237_20101122222840.jpg
ぐるぐるぐる
メガネは市販のものを、
エリのところにあるなんか締めるヤツ(あれなんて言うんだ)
はプラパイプ等で自作していただく形になります
RIMG0238_20101122222841.jpg
実際はメガネをこのうえからかけるわけで
かなり印象は変るだろうけどまあ顔はこんな感じです
瞳入れがやっつけですまない

もうちょっとちまちまいじったらそろそろ複製するヨ
今回は幼女砲に比べるとかなりラク…なはずだ

ヴォッ

名称未設定 コピー
今日はいい夫婦の日(11/22)なのでカミさん貼る ちゅっちゅ
空白は気にするな!

RIMG0231_20101122002502.jpg
昨日久々にフォースやったら
まあいつも通りさんざんな感じだったんだけど
ドルカスみたいな子、ジョー君を受領したので
ボブ君から乗り換えてみたよ!
ボブ君より軽くて使いやすい! 
まあ相変わらずヤガにすら会えなかったんだけど
やっぱこれひとりだとツラいんじゃないだろうか
早くもう、一人じゃない。したい
スペシネフとかカゲキヨ怖すぎて
もうアイザーマンとか風邪ひけって思う
あとフェイも怖い レイプされる

RIMG0226_20101122002503.jpg
チャロン関係でもうひとつ
再販された747JのCG集が届いたよ!
\1500
合計¥37 740

めちゃくちゃかっこよくてヨダレ出るぐふふ

RIMG0227_20101122002503.jpg
MARZのおまけCG集に毛が生えた程度想像してたけど
意外と読むところがある
すげえ!747の模様ってテクスチャーじゃなくてポリゴンなんだ!?

RIMG0228_20101122002504.jpg
ママママジか!!!

ミクさんはそろそろです
あ あと本申請おりました ほほほい

ハウりんの前髪を作り直したの巻

101120_202648.jpg
今日もtwitter的な飲み会的なアレ
写真はウニトースト
うめえ!

RIMG0225_20101121005904.jpg
半年ぶりに遭遇したまえとき君から自作本いただきました ありがとうございます!
えっ…なにこれすごいマジで本だ(未知の世界)
通勤中に読ませていただくんよ ふへへ

RIMG0189_20101121005904.jpg
コンプが直ったのでハウりんの前髪塗装
ついでにずっとシールだった瞳も剥がしてリペ

RIMG0213_20101121005905.jpg
RIMG0214_20101121005906.jpg
2036や神姫マガジンを元に
BLADEっぽくBLADEっぽく…と念じながら作りました

RIMG0205_20101121005906.jpg
RIMG0219_20101121010518.jpg
RIMG0222_20101121010518.jpg
RIMG0224_20101121010519.jpg
RIMG0210_20101121010517.jpg
わんこかわいいかわいいわんこかわいい
最近の神姫とも並べられるようにアップグレード…
を目指したんだけど出来てるかな?
まあ個人的には大体重い通りなので満足です

おっぱぱぱぱぱ

1290089334231.jpg
1290089509180.jpg
1290089788321.jpg
1290090063237.jpg
1290090080734.jpg
1290090364966.jpg
はいはい水着回はいはいトゥエンティトウエンティはいはいポロリポロリ
誰が釣られるかバーカ!と思ってたら
ガチサービス回で見てるほうが戸惑うアニメ!ミルキィホームズ!
どうしたんだ…悪いものでも食ったか
更に咲さんの出番やセリフが多いうえに
ぺったんこだと思ってたら意外とおっぱいあった
ていうかシャロとこころちゃん以外結構みんなおっぱいあるよねこのアニメ
EDだとミルホ組全員貧乳なのに…

RIMG0168_20101119003457.jpg
キサラギちゃん
かわいいけどしかたないんだけどメガネが厚い…
エッチングに変えるのもめんどいしフチだけ塗ったらこう、
透明なところは透けて見えて薄く見えるんじゃない?と思った
RIMG0170_20101119003457.jpg
やってみた
それなりに効果あるんじゃないかと思うんですが

RIMG0175_20101119003458.jpg
鼻のところ(ブリッジっていうんだっけ?)を塗るのは
結構効果あるとおもう 見た目の印象結構変わる

RIMG0177_20101119003458.jpg
ハウりんも塗装準備

RIMG0178_20101119003459.jpg
ミクさんもチマチマ
缶バッジも作ったのであとはホントにこまごました工作します

RIMG0179_20101119003459.jpg
今日はゼクなんにもしてない
荒ぶる第二種兵装のポーズ!

ノダちゃんの立体欲しい

194223884.png
尖兵しゃんにカミさん描いてもろた!
ありがとうございますありがとうございます
ぶむっふう!ぶっふぅ!!
最近色んな方にいろいろよくしてもらって心苦しいやらうれしいやら
ボクもがんばるぞ 
とりあえず更新頻度を戻せ ㌧

1182434888767.jpg
アニソン大辞典2007年編
ゼノグラとセイオクながれねーかなと聴いてたら
ゼノグラが2曲目に来たのでピーナッツ吹いた
NHK!!NHKめ!!
でもtwitterでよろこんでるの俺のTLで2割もいなかったな…切ない

RIMG0162_20101117233144.jpg
食べてたピーナッツはこれ
どこがF-15なのかさっぱりわからんがうまい

RIMG0160_20101117233144.jpg
ようやくキサラギちゃんが届いた!
¥6980
合計¥36 240

かわいいんだがどーもチープ感あるというか…
かつてのSRDXを彷彿とさせるクオリティだなあ 決して悪くはないんだが
値段を考えるとモニョる感じ
まあマイナー税か
かわいいんですけどね

RIMG0159_20101117233143.jpg
部長さんと2月ちゃん
ノダちゃんも欲しい…

RIMG0155_20101117233143.jpg
ゼクアインのちまちまいじり
上腕が長すぎるので4mmほど詰める

RIMG0165_20101117233206.jpg
こんな感じになった
前腕もなんか違うなあうーん
あと多目的ラッチのツメが弱すぎて2本折れたトホホ
これTの字状とかにしてくれりゃいいのに薄い板接続だからそりゃ折れるわ

RIMG0164_20101117233205.jpg
あとコンプレッサーもようやく修理から戻ってきたので
今度の休みにハウりんヘアーでも塗ります

ミク 17

RIMG0150_20101116220421.jpg
けいおんきた
今回もジャケ絵がかわいい
¥6160
合計¥29 260

RIMG0151_20101116220556.jpg
ついにクラスメイトカードにいちfごがきたぁぁあ!!!!!
その内容は…君の目で確かみてみろ!

なんだか12月にいろんなものが集中してて泣きそう
いろいろ質に入れることにした
立体物だけで予算オーバーなんですけど…やめて…やめて…
RIMG0135_20101116220420.jpg
人は、何かを成し遂げるまで何者でもありません
真木さんと会長がおもしろすぎて真木さんごっこしてしまった
RIMG0134_20101116221440.jpg
自分撮りって難しいですね(モタモタしてたらかぶってる最中にシャッターがおりた図)

ミクちゃんから導入しようと遠心注型について勉強してるんですがうーんなかなか
とりあえず刃物研ぎ器は近所で買えることがわかったんですが
さっしあたり型枠のパイプが…パイプの切断はしてくれないみたいだしなあ
うーむ
残り時間とか考えると結局今回も常圧手流しで必死こいてやるかも
魅力的なんですけどねえ遠心

RIMG0136_20101116221442.jpg
ミク磨きながらゼクアインをパチった
なんだこれ
俺の知ってるゼクアインと違う
かっこよすぎるというか…なんだ

RIMG0137_20101116222208.jpg
最初脚が長いのか?と思ったけど
どっちかというとフロントスカートがちっちゃすぎるみたい

RIMG0138_20101116222345.jpg
なので大雑把に伸ばす
これくらいあってもいいらしい
RIMG0140_20101116222209.jpg
サイドスカートが隠れてしまうので腰も幅増し

RIMG0144_20101116222209.jpg
こんな感じになった
ちょっとサイドスカートと胴体のあいだが間が抜けた感じになっちゃったけど
設定画でもこんな感じに空いてて、スキマにはムーバブルフレーム?的なものがあるのか?
よくわからん
とりあえずパッと見た感じリアスカートとサイドスカートが詐欺レベルに形状違くて
腕もなんか長い感じだし治したい
おもしろそう
しかし武装がマシンガンなのは寂しいなぁ…
一応シールドにHPはあるんですけどね
あとサーベル4本あるはずなのに2本しかついてない…

RIMG0145_20101116223324.jpg
ミク姉ちゃん
大雑把に表面処理終了
缶バッジとかはこれから作る

RIMG0146_20101116223325.jpg
RIMG0147_20101116223325.jpg
RIMG0148_20101116223325.jpg
こんな感じです ぽぴー

RIMG0149_20101116223326.jpg
ちなみに撮影中倒れてツインテが折れた
モウイヤー

なうー

休みだったのですが溶きパテ乾燥待ちでミク姉ちゃんはほとんど進まず
なんと間が悪いことか

仕方なく一日ダラダラ過ごしてました
落ち着かない


しかたなく久々にFO3を再開したら詰んだ
Valut87とかいうところにイケと言われたので向かったら
すごい放射能濃くて
RADアウェイとか飲んで無理やり進んで
そしたらチーン!ってMAPに登録されたので
うおおー死ぬ!逃げろー!って適当にファストトラベルしたら
ファストトラベルした先でRADがMAXになって死亡
その後コンティニュー機能でVallut87に飛ばされるも
すでにRADMAX+高濃度放射能で動画のような状態に
一応ポーズはできるのでロードすれば戻れるけど
プレイ時間にして4時間、体感時間では何時間戻るかわかんねえくらい戻されることになり
なんともやる気が出ないので投げた ちくしょうなんだこんなもん
RIMG0129_20101112225444.jpg
ヒマだったので6話の咲さんがかわいすぎるのでスカルピーをこねた
なうー
誰だよタコルカっていったの誰だよ
バリツしてやるよ俺が
RIMG0128_20101112225443.jpg
スカルピーは楽しいけどまださっぱり使いこなせませんね
オールスカルピーでバシッとつくってみたいもんです

RIMG0112_20101112225445.jpg
こちらも暇つぶしにものすごい気持ち悪い人形ができた
いや余ってた適当に塑造した顔とパテ棒つなげただけだけど

RIMG0114_20101112225445.jpg
せっかくなのでポーズつけて関節固定
そのうち何か作るかもしれない
頭だけは流石にでかすぎるので作り直しましたが

咲さんをルカっていうやつは俺が出ていってバリツ

ミルキィホームズのことしか書くことがないし
別に更新しなくていいよねーって言ったら
はやての旦那にダメだ更新しろって言われたのでする
だから「この前もミルホのことばっかりだったのにまたミルホなの!?」
とあなたは思うかもしれないが僕のせいではないです彼のせいです

1289484680042.jpg
1289484245289.jpg
1289485316355.jpg
G4かわいい!
咲さんかわいい!こころちゃんかわいい!銭形さんおっぱい!黒い人…黒い人…地味…
今回も気が狂った話で過剰におもしろかったです
ギャグマンガ日和みたいなテンポの会話を23分見せられる恐怖
G4かわいいなーマジG4とかいって
正解はひとつ!じゃない!!G4ver出してくれマジヘビーローテだわマジ


ハハッ
また奇妙なヤツが出てきたぞ
えりーちゃんひどい


予告通りミルホのことしか書いてないけど最初に言ったから謝らないゾ

ミク 16

にに肉
お肉食べたい

スーパーカスタムザクF2000欲しい…
でも作る時間ないからガマン…ああ欲しいなあれ…

RIMG0108_20101111005006.jpg
エポパテとニュータイプ
生まれてはじめてニュータイプ買ったな
ていうかこの手の雑誌初めて買った
¥2 908
¥23 100

RIMG0109_20101111005007.jpg
今月号から亙氏によるVOの連載が始まりましたので
小説じゃなくてコラム
まあ5分くらいで読み終わる内容ですしぶっちゃけ買うほどのもんでもないんですが
まあせっかくだからね
別にけいおんポスターが欲しかったわけじゃないよホントだ
どのテムジンもちょーカッケェーけど
やっぱ一番はオラタンだな

RIMG0111_20101111005007.jpg
ミクは溶きパテ塗った状態からしこしこヤスったり
明日またサフ吹くノダ
疲れた
無心でしょりしょり処理してた
相変わらず無闇に汚い机ですまんね

4934054102655a.jpg
TLにダブルオーライザーテンパチという単語が流れてきたのでやっつけた
刹那!グライディングラムは使うなよ!
了解!グライディングラム!

ってなんでですかー

1289151050658.jpg
なんか毎日ミルキィホームズを見てる気がする
なんでだ 
オーズもプリキュアも俺妹も溜めてるけど
ミルキィホームズを複数回見たりしてるから消化できないぜ!?
あまつさえ未視聴だった1,2話にも手を出してしまった
2話有料配信だぜ有料配信 100円払っちまったよ
ネット上の評判だと3話で化けて4話すげえなにこれみたいな感じだったけど
見てみたら1,2話も十分狂ってるじゃない…
1話とかもうミルキィホームズの連中がクズすぎて
因果応報すぎておもしろすぎたわ 
冒頭でちゃんとバトルしてるし3話から見始めた人間には衝撃
ってか小林先生出ないんじゃなくて死んだの…




そしてミルホMADを見るのがすっかり日課となっている
流れ来てるな 確実に来てるな
しかし困ったミルホのことしか書くことがないぞ
原型作業も別に特筆すべきことはやってないのだ
あまりに他に書くことがなくてえーとえーとどうやってオチをつけようえーと

RIMG0105_20101108232638.jpg
消しゴムの写真を撮りました(オチた!)



ってなんでですかー(二重オチ)

ミク 15

ミクもけいおんも一息ついたのでここ数日またダライアスバーストをやってます
ミッションものこるところあと4つ 外道なやつばっかだぜフゥーハハァー
特に7-2がキツい
ツインボムなのでヘリオスのミサイル発射口を安置から叩けない
ヘリオスで15枚くらいアーム消費しちゃってクジラで力尽きる…って感じのが多いです
キツい

RIMG0100_20101108014346.jpg
ずっと使ってた有線コンが壊れたので
たばさんにもらった本体についてた無線コンは
よこしま氏に奪われて今はないので新しく購入
せっかくだからREACH柄のを買った
ウォーマシンみたいでイカす
¥3287
合計¥20 192


RIMG0102_20101108014345.jpg
ミク
大体パーツそろったので(あとはバッジくらい)捨てサフ
ヒュー傷だらけ

RIMG0104_20101108014345.jpg
溶きパテレイプ




ミルホMADブームきてるな

あれは36万…いや、10年前だったか

1284482462566.jpg
なんかここ最近久々にアニメの夢とか見る
一昨日はイカ娘ちゃんになって(主観視点的な…)
いろんなところをゲソゲソうろうろする夢見た 楽しかった
今朝はなんかミルキィホームズの夢見た
コーデリアさんをなんかミルキィホームズのみんなとお祝いする夢だった
いい夢だったけど俺は咲さんと…まあいい 
私にとってはつい昨日のことだが君たちにとっては明日の出来事だ
あとけいおんの夢も見た
あずにゃんがメイド服でしかもメガネかけてて
なんかもうしょうがないですね先輩はとかすごく都合がいい夢だった
なんか久々に夢ブーストがかかってるのかもしれない
年単位でこういう夢見てなかったからなあ いいぞ

RIMG0099_20101107013731.jpg
またコレクションが増えたよ
前にググったりして存在は知ってたんだが入手できるとは
おっぱいが…おっ…おっぱ…
¥6000
合計¥16905

00571E3C.jpg
ハハッ また懐かしいものが出てきたぞ
これはハーゲンダック制服、着てみるといい
っていうかバイト先に返してなかったの恋ー!ダメだよでもGJだよエロいよかわいいよ
00572A08.jpg
00572968.jpg
継ぎ目ひとつない美しい制服だろう?
俺はこれを妻に着せてしていると聞いたことがある
私はそんなところをブログに載せたりはしないがね
一体どうやって作るのか…調べればわかるのだろうが…すまない、時間がないんでね
今度もりのにでも聞いてみたらどうだ?
何か知ってるかもしれないな(おいたんありがと!)

バリツ

久々に風邪引いて4日くらいダウンしてた
風邪考えたやつひどい目にあえ


あ、やばいこれかわいい…
じわじわねんどろシャロが欲しくなってて怖い しかし…
ミルホだと咲さんが一番好きで次いでエリー、シャロネロあたりが好きですね
デリアさんは今のところ顔芸担当的な印象しかないのですが
メイン回だったらしい2話見てないのではい

RIMG0098_20101104235420.jpg
作業のおともに買ってみた
メドレー形式でなかなかいいです
ぽっぴっぽー目当てで買ったんですが(ゲームみたいに日本語版→英語版につなげた音源って無いんですよ)
一曲リピートにするとメドレー形式な都合上延々継ぎ目なく続いて笑える
¥1690
合計¥10 905


RIMG0097_20101104235420.jpg
fg内第2回パチモンコンペ、力作ぞろいの中なんと優勝してしまいました!
応援してくださった方々ありがとうございます!うれしー キャー
当のセラヴィーはバズーカがヒケはじめてますが…
樹脂系より流し込み系で溶着して瞬着と併用に切り替えたほうがいいのかなあ
一応一週間しっかり乾燥させたんですがねトホホ

すすすすsげええ!!!
かわいすぎる…ほしすぎる…なにこれかわいいほしいかわいいかわいい

ミク 14

風邪ひいちゃったので箇条書き的に

183993983.gif
ローソンけいおん!キャンペーンにてあずにゃんシャツゲット やったー
でもまだ午後ティー買ってる レモンティーの割引が終わるのでつらい

1288464224121.jpg
UC2話視聴 おっもしろかった
とりあえずドライセンと元祖スタークジェガン登場に大興奮
やっぱあれはコレジャナイスタークジェガンだよかっこよかったけど
あとUC風なハサン先生とか吹く
1276948795636.jpg
バーチャロン副読本スキマティック読了(画像はOMRですが)
めちゃくちゃおもしろかったです
思わず間髪入れず真実の璧を再読するほど
バーチャロン好きなら読むべし
あと最後のお禿と瓦対談がすごすぎる
誌面から圧力を感じるほどの圧倒的パワー
対談だけでも2000円くらいの価値アリ
フラグメンタリーパッサージュも読みたい

RIMG0095_20101101230727.jpg
なんか予想外にウケてるようなのでニコニコで3,4話視聴
クレイジーなアニメだぜ
また一つ楽しみができた
今期は粒ぞろいだねえ
¥1200
合計¥9215


sa.jpg
思わずtwitter用にカミさんにミルホスタイルになってもらってしまった
恋は何着てもかわいいなぁー!オイ

RIMG0058_20101101230726.jpg
空き時間に波のオラタンテムパチ組み
こんなにかっこよかったっけ?
ヒケが多いし合いが悪いけどプロポーションは悪くない
肩が少し大きいかな それくらい
そのうちちゃんとしてあげたいところ

RIMG0084_20101101230726.jpg
レプリカント出ました
幼女砲とアトリ載ってますよろしくー

RIMG0086_20101101231424.jpg
ミク姉さんもチマチマ進めてます
スケジュール考えると今月中には工作終わらせたいところ

まあこんな感じです
