zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      
≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マイザー 09

1306624952147.jpg
プトティラのテーマ、POWER to TEARERが鬼カッコいい
サビのえーじ君と串田アキラのデュエットがやばい
串田の本気
イントロは正直ギャグだけど
TimeJudgedAllがアンクと力を合わせたことで
アンクとデュエットなのに大して
POWER to TEARERはメダル=串田ボイスと一体化したことで
串田とデュエットなのかなと妄想したり
どっちにしろコンボソングセレクションはよ発売してくれい
7月下旬は遅すぎる
なんか最近まんまとメダガブリューが欲しくなってきたけど
どうせならどっちかというとタジャスピナーのが面白そうだよなあムムム
…去年もこんなこと言ってて結局エクス鳥買わなかったんだよな…
あとあんま関係ないんだけど
作曲者さんのブログで知ったんだけど
RideonRightTimeのラップの声、
WのFreeyourHeatの人なんですね
聴き比べるとたしかに同じ声 おもろい

RIMG0095_20110531003149.jpg
オーズといえばOCCタジャドルの肘にクラックが発生してます
次々と「俺も!」「キャー私のもよ!」となってるみたいなので
どーも個体差でなく商品の仕様自体に問題があるみたい
カシメの締め付けが強すぎてダメージが蓄積して
割れちゃうんじゃないかとかなんとか…
ウチのも左肘にヒビが入ってました ういげげ

RIMG0096_20110531004200.jpg
どうでもいいけどこのハウりんエロすぎやしませんかね
表情とかヒジとかヘソまわりとかとんでもねえ
下品なんですがフフ…その下品なんですが…
いやだってこれもうここだけ切り抜いたらもう ね
そういえば二日ほど前からバトマス再開しました
なんか一度始めると結構ドップリやっちゃうなこれ…
決して面白くはないんだが…

RIMG0086_20110531004201.jpg
マイザー
黄色吹いた編
ぶわー
ワンフェスで買って腐らせてたキャメルイエローに
適当にキアライエローとホワイトをブチ込んで吹いた
カラーリングは懲りずにバーザムカラーにしますぞ
フォースだとカラーエディットないから
氷の勲や4Pカラーでガマンしてたんだよ
まあそんなわけで適当にキメます

RIMG0087_20110531004202.jpg
マスキングして赤
ぶわー
我が家は赤あんまり使わないので赤使うのが苦手
なんか明るくなっちったよまた
赤難しいな
明日は青吹けたらいいな
でもマスキングするとこたくさんあるなうげげ

マイザー08

1306625160492.jpg
ウヴァさん今週でさよウヴァらかと思ったら
やたらかわいらしい姿になって生き残って吹いた
どうすんのそれで…
あとアンク腕お店で見たんだけど
大人の手入らないしいいかな…と思ったけど
今日の雨宿りアンクがかわいすぎて欲しくなったチクショウ

今日も内容の薄さを人様のMADでごまかすかー(白目

もうよっぽどのことない限り
おちんこMADじゃ吹かないと思ってたんだけど
やたらよくできてて腹筋がつらい


ちっくしょかわいい…


歌ってみた系の動画は基本的に受け付けないというか見ないんだけど
これはおもしろすぎた 力技である

RIMG0070_20110530002329.jpg
タジャドル届いた
¥3360
合計¥16 423


RIMG0073_20110530002330.jpg
タジャスピナーがクリアーパーツ使ってて
劇中そっくりの質感でスバらしい 美しい
ただゲート跡がすんげー汚くてちょっと萎えた
あとタジャスピナーが腕に接続できないのもマイナスかな…
専用の持ち手じゃないと保持できないのね
ただまあ全体的には満足 かっこいいです
サゴーゾも欲しいんだけどなーんー
OCCプトティラも欲しかったけどガマンした

名称未設定 1のコピー
こいこい生徒会読んだ
今回も最高
こいこい生徒会は
女の子がすげーかわいくて
おっぱいおっぱいで
ラブコメで
百合で
レズで
ホモで
でオールレンジなので
みんな読むがいいよ

RIMG0065_20110530004741.jpg

ぱにぽにも読んだ
10年溜めてきた伏線を大開放しつつ
相変わらずの台なしにしっぷりで吹きもうした
アニメしか見てない人がこの巻だけ読んだらどう思うんだろね
しかし容赦なく新キャラ増えるな!
今何人いるんだよ

RIMG0069_20110530002330.jpg
サフ吹いた
ガイアのEVO銀使ってみました
なんとなくテンションあがる
しかしこれが大きな落とし穴になるのだった…
いやこちらを参考にしてネオジム仕込もうとしたんですが
なんとネオジムが銀サフにくっつきやがる!!!
おかげでうまく方向が合わせられずめちゃくちゃ苦労しました
こんなこまけー粒子に反応するなんてすげえなネオジム

RIMG0074_20110530002329.jpg
でホワイト吹いた
だが雨なのでここらで限界
明日イエロー吹きてーなー

マイザー 07

ぽっつぽっつストラニアやってる
割と安定して4ボスに会えるようになったけどキッツい
こいつズルい
一回だけ倒せたけど5面で即死にしちった

RIMG0045のコピー
アルドラ様きた

RIMG0049_20110528013117.jpg

かわいいけどお腹の可動はいらなかったかな…
回るとスキマが開いてキモいというか…

RIMG0053_20110528013117.jpg
まんがいろいろ買った

RIMG0060_20110528013117.jpg
大会編以降いまいちこう
読みたいのはこういうんじゃないんですけど
という感じでイマイチな感じなんですが
ハウりんがクッソかわいかったので
そのクソかわいかったので
その下品なんですがふふその
いやこれだけで8万円くらい価値あるだろマジ

¥5 964
合計¥13 063


RIMG0056_20110528013116.jpg
なんとなくヒッポリト星人に似ている

RIMG0057_20110528013115.jpg
マイザーはまあ大体いいでしょうという感じなので塗装準備
すんげーパーツが多い
真鍮線がなくなってしまったのでここらで中断

RIMG0058_20110528013130.jpg
まだ半分あるようへー

杏子ちゃんもチマチマヤスってる
ズィエンペラーは今日は手付かず

マイザー 06

ダンボール戦機って2クールの予定なんですな
もう半分終ったのか…
てことはあといくつぐらいプラモが出るか考えるとうーん

RIMG0031_20110525213334.jpg
お買い物
電ホとクリアーキャスト
あと布買った布
お金ないのでHJは立ち読みしたんだけど
Harry氏が復活しててビビった ハンター作ってた
ホされたと思ってたけど謹慎で済んでそれが解けたとか?
ここ数ヶ月読んだり読まなかったりだったんだけど
もしかしたらもっとい前から復帰してたのかな…

¥4 999
合計¥7 009


RIMG0037_20110525213335.jpg

透明レジンでなにをしようかというと
コイツですよ
マイザーΔには欠かせないダガー
ずっとコイツを作ってやろうと思ってたのよね
こっそり作ってましたエポパテで
昨日のシリコンはこれね

RIMG0032_20110525213335.jpg

早速失敗した
この後何度か試してみたのですがやりすぎはいけないらしい
プシュー言ったあと
何回もシュコシュコやってプシュー言わせると大体失敗した
1回か2回で済ませるとイイ感じに気泡が抜ける
このへんはまだよくわからないのでトライ&エラーですな

RIMG0033_20110525213337.jpg
うまくいった例
ウヒョヒョヒョ
結局6回くらいやってようやく3本抜けた

RIMG0036_20110525213337.jpg
どうしてもこれがやりたかったんだぜー!
これはもう買う前からずっとやりたかった

RIMG0040_20110525213338.jpgvo4wp04_1920.jpg

やっぱΔといったら両方撃破したときのコレだよなー
ヒュバンッ
て出すのがかっこいいんだよ

まぁそんな感じで

ジ・エンペラー 01

RIMG0022_20110524235015.jpg
テンちゃんかわいいにゃー
ほんとかわいい…かわいいわ…
開封して10分で恥ずかし線描いて発情させたんだけど
見えないね
さてそろそろハウりんが嫉妬に身を焦がして
火照った身体を持て余してるところですかねグフフ


出落ち吹いた
カイジOPいいね


麻衣ちゃん落としたい
でも麻衣ちゃんには俺相手に頬染めてほしくないな…
そういう関係は望んでない…


BLADEパパンの助手さんがかわいすぎて死ぬ


gaku1のコピー
先日アケフォースのカードが死にました(;ω;)
数回しか使ってないテムAはともかく
カード書き換えてて砂の勲だったジョー君が死んだのはツラい…
思えば本格的にフォース面白いなーと思えたのは
この子を手に入れたあたりからだったかもしれない
今も楽しく使ってるしいろいろ思い出あるコだったのでツラいぜ
これからは箱フォースでもジョー君は砂カラーを使っていくとキメた
さらばだジョー

RIMG0023_20110524235014.jpg
なんか謎の人物からLBXが届いてドキドキした
いやフォロワーの方からだったんですが
以前お誕生日に「バーザムです」と言い張ってクノイチを贈ったので
そのお返しというか返礼にくださったみたいです
ありがとうございますありがとうございます
これ欲しかったんだ!
でもなんか「ネタ仕込んでくださいねニコッ」って言われてるみたいで
プレッシャーかかるなオイッ!
まあLBXは結構お手軽に作れるし
合間合間にチマチマ弄ります

RIMG0024_20110524235014.jpg
べべーっと組む
色分けすげえなぁーこれ
スカート周辺の赤ポッチの執念の色分けがすごい
かっこいいわ

RIMG0028_20110524235015.jpg
とりあえずカタナ作ってみたカタナ
適当に切り出したプラ板を適当に削り出し
楽しい
あと胸のMマークは
アキレスのVと同じくなんかヒミツがありそうなので
埋めちゃいました
さてどう作ろうかねえ

あ あとエポパテ買った

¥2 010

RIMG0030_20110524235016.jpg
あとシリコン流してたりしてる
明日あたり注型できるといいなー
あとマイザーがうまーーーく行けば今週から塗装…できる…かな?
杏子ちゃんもそろそろなんとかなりそうなのでうnうn
まあ頑張ります

RIMG0019_20110522225132.jpg
作業してるんだけど書くこと無いぜ

1024-768.jpg
XBLAでストラニアを買ってみたよ
難しいけどおもろい
とりあえずがんばってみるわ
自機のロボがかっこいいからやる気出ますなー
まだ一番いけて4ボスですけど…まださわりしか戦ってないけど
ついアラリック様を思い出すくらい強いらしい
怖い

0A6C4320.jpg
とくと見よ、盟友が作りし我がカスタム少女の奥義を!
そんなわけで毎度どうももりのチャンにカミさんのMODを作ってもらいました
コレはスヴァラシィッ!!!!
肩紐も垂れ下がってるverも作ってもlらってスヴァラシィッ!!!!
髪の毛も…こう…こうちゃんとこう…なってるし!
スリットもいい感じだし!
袖も余ってるし!

0A6C4208.jpg
ん…んんん~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

0A6C2534.jpg0A6C478A.jpg0A6C27FA.jpg0A6C1D5A.jpg
0A6BEEAC.png0A6A1622.png

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

0A6C38A8.jpg0A6C3D1C.png0A6C4ED8.jpg

で…またこの制服のほうがだな…グフフフ
いや…すばらしいよ 3年越しの夢が叶った
彼には今後も神MOD職人としてがんばっていただきたい
そのうちなんかお返しします(ハナホジノープラン




おもろい

佐倉杏子 21


オンドゥルネタ久々に見た


ガンダムのガンシュー…のような何かしら
ゲームとしては大味クソムズで見るところはないんだけど
いきなりF2とか出てきてこれがセンチネル0079ってヤツかーという気分に
他にもドムはトローペン、リックドムはツヴァイ、ゲルググはF(s)といった塩梅
注目すべきはリファインされてないMSやMA、戦艦等で
ズゴックなんかはズゴックEともRFズゴックとも違う
独特の体型になってて面白いです
ガッシャと足して割ったような…
あと何故かビグザムはカトキ版じゃなかったり
ジオングがすごいことになってて(メカデザは)面白いです

RIMG0014_20110520210629.jpg
えぇいと思い切ってリボンも作り直し
こうなるとポニテもいろいろいじらなきゃならんわけで…うぐぐ
まぁ仕方ない
他にもいろいろいじってるのですが
書くほどのこともないので割合

RIMG0017_20110520210628.jpg
ちょとと前に買ったこれがいい感じ
プラモ作るときなんかすごくいいぞ
元々はこういうのだったんですが
そのままだとデカすぎるし
切って使うのも面倒しめくれが生じちゃって使いにくかったんですが
これは最初から手頃なサイズでいい
そこそこ弾力もあるし
楽しくシャコシャコヤスれます
ただ見ての通り面積の割に高いのが難点っちゃ難点
でも使いやすいから一度買ってみるといいぞよ
他にもトンガリタイプやまんまるタイプがあります
オススメ

佐倉杏子 20


カイジOPのPVきた
イントロにちょっと驚いたけどカッコいい!
どうしてもサビでスタイリッシュチンチロする班チョーが浮かぶな


RIMG0311_20110518215000.jpg
何故かかがみんが届いた
あ…あれ…一回カートに入れてはみたけど買ってはいなかったはずなのに!

RIMG0001_20110518214959.jpg
なんでか俺お団子に弱いみたいね
なんでかね
無条件で体が反応♂してしまうんだよね
誰のせいですかね
¥3800
合計¥ 39 334


RIMG0002_20110518214959.jpg
さて準備も整ったので真空成形デビューといきましょ
レジン流して死ぬほどポンプをシュコシュコすればいいだけです
少しでもポンプ回数を少なくするために
不要シリコンも入れてます
大体100回くらい
圧力がMAXに達するとプシューといいます

RIMG0003_20110518214959.jpg
あ…レジン流れきらなかった…ミスった

RIMG0004_20110518214958.jpg
でもすげえキレイ!
いつもはこの流れきらなかったハンパな部位に
微細気泡が溜まってたりするのですがぜんっぜん無い!!

RIMG0005_20110518214958.jpg
試しに適当なところをカットして
リアルタッチマーカーを塗ってみたのですが
キッレー!!!
これすごい!テンションあがってきた
これなら透明パーツも抜けるぞ!

RIMG0009_20110518220305.jpg
ランナー部分をカットしてもすべすべ!
これすごい!
大変だけど楽しい!
レジンも半年くらい前に買って適当にダンボールに突っ込んだまま
窓際に放置してたものでおそらく劣化してるだろうにこれだ

ただこれは単純な型だからいいけどもうちょい複雑になるとどうなるか
硬化時間に真空状態にする時間がおっつかないんじゃないかと心配
もうちょい硬化時間が長いレジンを買うべきかなあ

RIMG0010_20110518220307.jpg
あと前髪の解釈がどう考えても違ってるので
ずっと気になったので思い切って破壊
構成しなおし
うぐぐ キリがねえ
円環の理から抜け出せねえ!

RIMG0013_20110518220307.jpg

首もポジションに迷ってたらどんどん延びた
これも破壊だな…
気持ちばかり焦るけど少しでもかわいくできるようがんばろう
ゆまワンチャンあると思ったけどムリダナ

1301982263277.jpg
今日はスキマ時間があったのでヒトカラ行ってきたノダ
ひたすらオリオンなぞってはつこぉい!してきた
はつこぉい!はギリギリぼっちでも歌える
WやオーズのOPに比べれば余裕
でも寂しい 誰か俺のヒャダインになってくれ
あとけい豚としてはいい加減二期の両OPもマスターしなきゃナァー
って思ったけどやっぱあいなまさんスゲーなって再確認するだけだった
舌まわんねーって

300088065.jpg
どーなつたべた
エビグラタンってクッソ高いけどうまいと思う

RIMG0300_20110517210102.jpg
デデーン圧力鍋届いた
早いね
あとチューブとか耐水ペーパーも買いました
¥4992
合計¥40 526


まあそんなわけでfgやネット上の情報などを
ガン見しながら加工していきたいと思います

RIMG0301_20110517210103.jpg
まずはフタの裏から真ん中のナットとかを

RIMG0302_20110517210103.jpg
全部外しちゃう

RIMG0303_20110517210104.jpg
んでもって自転車のいチューブの
バルブのとこだけ切り取って

RIMG0304_20110517210104.jpg
真ん中にいれ…
いれたいんだけど入らないので…

RIMG0305_20110517211302.jpg
リューターでガリガリ

RIMG0306_20110517211302.jpg
ズボン
全部入った…ね…♡

RIMG0307_20110517211303.jpg
でーチューブのあまりを差し込んでー

RIMG0308_20110517211601.jpg
組み立てておわり

RIMG0309_20110517211601.jpg
ありゃなんか思ったより簡単にできた
これでいいんですか!
へえ
そんなわけで早ければ明日にでも試しに使ってみようかと思います
乞うご期待

佐倉杏子 19

今日は久々にまどマギエントリ

RIMG0294_20110516224028.jpg
おりこ買った
もともと気になってたけどなかなか評判もよさげだったので
表紙からしてベテラン組の過去話か?
と思ってたけどパラレル話(何周目かかもしれないけど)でした

RIMG0299_20110516224028.jpg
想像以上に杏子ちゃんマンガだった
杏子ちゃん好きはマストバイすぎる…
すげえホクホクしながら読んでましたよ
これはいい

さやかは出ません





かかかかわいい

そういえば今朝夢にさやかちゃんが出てきました
昨日は49日だったそうな


なに  これ



まどマギは割とこの手の他作品ネタがなじむ印象

RIMG0293_20110516224030.jpg
マイザーも一段落したので杏子ちゃんに戻る
手始めに後頭部がずっとでかすぎる気がしたので
輪切りにして縮めた
手前にあるのが切り落としたヤツで
今までこんなにでかかったのかと思うとふげえなりますね

後はまあ首のポジションがいまだにいまいち決まらないので調整繰り返したり
そんななかで髪の毛と顔がエポパテと瞬着でミルギーユ状態で
ちょっとないふ入れると悲惨なことになったりするので
リキャストを決意しました
まだなんもしてねえけど
あと今回加圧注型を試してみたかったので
その予習も兼ねて
杏子ちゃんに使う以外にも抜きたいパーツもあるので
そんなわけでamazonで圧力鍋をポチってみたり
さてさてどうなることやら

あぁあとホログラムフィニッシュウ買った
おりこと合わせて
¥2 127
合計¥35 534

マイザー 05

RIMG0292_20110516001841.jpg
マイザーの表面処理が一応ようやく終わりました
長かった…
とりあえず杏子ちゃんの版権も降りたし
この土日でなんとか終わらせたい気持ちがあったのでまあ
まあさふ吹いたらまだキズがあるかもしんないけどまあうん
まああといろいろ小物とかも作ったり
いつ完成できるかなあ…
ガンマまでにはどうにかしたいところ(低い理想)


書くことないのでここまで

版権降りた

今日はACVのUst配信がありましたね
飲み会があったので30分ちょっとしか見れませんでしたが
なかなか楽しそう…いやかなり楽しそうで期待しちゃいます
敷居はかなり高そうで正直思うところもかなりあるのですが
新しいACの世界観を楽しめそうで楽しみです

あと静岡ホビーショーも始まりましたね
正直今のところそこまでキュンと来る情報はないのですが
今回もVOモデラーの展示会「VRライダース」があるらしいので
それはかなり見てみたい
でもなー 静岡だもんなー
ホイホイとは行けないわさすがに
まあ指加えて写真を見てます

ウチのマイザーはというとやっと四肢が処理しおわったところまだまだ先は長い



横にもディーラーカーット出してますが
ニトロプラス様から連絡がありまして
ワンフェスでの杏子ちゃんの許諾がおりましたわーい
一応大まかには出来てるのですがまだ全然複製できる段階ではないので
そろそろキバって作らなければならないのですがうーん
…土日!土日だけはマイザー弄らせてくれー!
まあそういうわけでうんまあいろいろがんばるよ

RIMG0290_20110514003410.jpg
そういえばすっかり紹介が遅くなってたのですが
3日にたばさんから日常のポスカ等いただきました
こちらの手落ちでことごとく麻衣ちゃんを逃してたのでチョーうれしい
ありがとうありがとうかわいいかわいい

RIMG0289_20110513003731.jpg
チマチマチマチママイザー進める
ただでさえパーツが多いのにくわえ
パーツひとつひとつの面が多いのでほんと大変
ハナクソみたいな大きさのパーツも珍しくないので
ある程度処理したらパーツごとにジップロックに封印
いつ終わるんじゃこれ…

296506640.jpg
いろいろ届いた
まずアックス
元々タイガが大好きなライダーなのでマストバイな感じ

296509359.jpg
そしてテンペスタ
なんか久々な神姫お迎えな気がする いやシャラズ買ったけどね
あまりに売ってないのでオクで落とした

296527973.jpg
あとバス君にシスターズもらいました
ボソッと「シスターズやりてえ」とか呟いたら「住所教えろコラ」
と送りつけてくれました ありがとうございます
最近いろんな人にやたら甘えてるので俺もなんか甘やかそう

¥11916
合計¥33 407


RIMG0283_20110513004716.jpg
塗装はウミューンな感じだけど(おデコの黄色がはみでまくり)
相変わらずかっこいい
デストクr…爪型武装の可動がいい感じ 爪がBJ接続で動く
装着やR&Mと違ってクルンと取れないのもうれしい
インサイザー同様召喚器が展開しない(というかfigmaKRDKは全部しないのですが)
が寂しいのですがなんか意地でもあるんでしょうか バンダイに気を使ってる?
まあインサイザーもアックスもほぼストライクベンッがデフォなので気にしませんけど

RIMG0278_20110513004718.jpg
テンちゃん
鬼かわいい
かわいすぎて何も言えねえ…
歴代アーンヴァルで最強にかわいいんじゃないかこの子

RIMG0279_20110513004719.jpgRIMG0282_20110513004720.jpg
296538272.jpg
おっぱいもあるのがすばらしいし…なんかもう全体的にすばらしい
めちゃくちゃかわいい
これはすごいぞ
5年分の進化か…

まあそんなわけで今日も大体買い物日記
おやすむ

バーザムについてクダまいてたら作業が全然進まなかった日の記録

292175910.jpg

特にネタないけど
昼間からtwitterでバーザムネタでウダウダ言ってたのでとぅぎゃざってみた
まぁ全体的にはバカバカしい感じのやりとりなんだけど
そこそこ有意義だったような気もするし
ほぼ内輪ネタの割には反響あったのでメモ的にブログからもリンクしておくのら

Togetter-バーザムトーク約1時間半

麻衣ちゃんアイコンが俺
あと全体的に「うるせー!」ってスタンスですけど
カトキ版も大好きですよ まあ一応 ハイ

RIMG0265_20110510214001.jpg

壁紙をほぼ等身大の麻衣ちゃんにした
かわいい
麻衣ちゃんが僕を見てるぞ!ディスプレイの向こうから僕を見てるぞ!
という気分になって興奮します

RIMG0270_20110510213959.jpg
ようやくベルグドルを手に入れました
箱でっかいなー
付属の小冊子がものすごくいい感じです
スキマティックと合わせて読むと楽しい
そして改めてベルメイトと比較して絶望
胸と頭は新造しなきゃいけないレベルだし
キットはベルグドル中期型なのに
ベルメイトはこれ脚とか短くてどう見ても後期型だ
まぁ後者はシカトしてもいいけど頭と胸の形状違いはきっついぜ
マシンガンも作んなきゃいけないしうーん

RIMG0269_20110510214005.jpg
オリオンをなぞる購入
擦り切れるまで聞くっぞ
TIGER&BUNNY、ということで
とらのあなで買えばなにかあるんじゃね?
と思ったら東方テレカしかつかなかった
なんでやねん
でもアレか うさみみだな
バニーちゃんか はっ

¥6 842
合計¥21 491


RIMG0267_20110510214003.jpg
けいおんフェアいった
ブヒブヒ
カレーパンのイラストがエロすぎてつらい
これイラスト単品で欲しいんですけど

RIMG0268_20110510214004.jpg
ポップコーンのカードが梓で運命感じた
でもチロルとかさーストロベリー味とかあるのに
なんでいちごがねえの?
納得いかねえよ

RIMG0266_20110510214004.jpg
チロルチョコのセレクトは結構人によって性格出てておもしろかった

RIMG0271_20110510214050.jpg
杏子ちゃんと並行してマイザーもチマチマ進めてます
ぱーつおおすぎ
胴体とか油断すると自壊するのでとっとと接着してやりてえ
いやでもこれすごいキットだよマジで
ハセガワもがんばって出したし興味のある人は是非買ってみてほしい
夏にはガンマも出るしね
そういや杏子ちゃんニトロに申請出しました
まだいろいろ調整するとこがあってぜんぜんまだまだ複製できないけど
まあ2ヶ月あるしがんばるよ

GW分の日記

283322647.jpg
かーっ気づいたら一週間以上更新サボってたわかーっ
ゴールデンウィークは上京する方も多くあとふたば学園祭とかあったので
まあなんつーか大体酒飲んでましたね 連日酒飲んでました

RIMG0235_20110508214757.jpg
あと某よしひろが電ホくれた
ありがとうよしひろ
メッセージ不意打ちすぎて吹いた

288706616.jpg

何から書いたものか…
とりあえずふたば学園祭の前々夜祭というのに参加してました
基本的にtwitterの集まりだったのですが
とりあえず43人の参加者のうち参加表明してた時点で
フォローしてる人間が10人いるかいないかという圧倒的アウェー空間だったのですが
まあ割とドンチャン騒ぎしまして大変楽しかったです
終電逃しかけたわマジ
一人たんじょーびだったので
リボルテック春香×3を献上しました(全部黒)
喜んでもらえたようでなによりぶひへ

イベントのたびに名刺作ろう作ろうとして作ってなかったのですが
今回さすがに知ってる人が少ないので(顔まで知ってるのは一人)
諦めて作りました
80枚ちょっと刷ったのですが
なんだかんだでこの数日で全部配ってしまいましたね そんだけ楽しかったってことかね

289789089.jpg
一日挟んで5月3日
ふたば学園祭当日 去年も参加したふたば☆ちゃんねるの身内イベントです
とりあえず前々日の飲みですっかり舞い上がっちゃってますねあたししてた僕は
いきなり朝から朝食オフに参加
だらだらメシ食いながら2時間ほどダベって過ごしました
こちらも大変楽しかった
参加したせいで5時起きだったけどな!

289816764.jpg
いわゆるフリーSOZAIの消しゴムハンコ
すげーすげーと言いながら名刺に押してもらった

289896128.jpg290000597.jpg289998787.jpg289922372.jpg289999500.jpg

学園祭でもまあ身内でたまってダラダラしたり
薄い本買ったり
某難しすぎる検定受けたり
プレゼン見たりとかして楽しく過ごしました
あんまり写真撮ってないってか写真ばっかりだけど
これ目当てで西から東からいろんな人が集まって楽しかった
来年はまたなんかネタ仕込みたいね
去年はバーザムのかぶりものかぶったけど

その後秋葉をぶらついて20人ちょっとで打ち上げ
またベロベロに酔っ払ってその後徹カラ
いろいろ貴重な出会いもありましたしこちらも大変楽しかった
また来年会おうぜヤロー共
すずむーに未開封だったプロトタイプパーティオあげた
大事にしてくれ

で その二日後また秋葉原で飲み
特に理由なく
こっちは5/1のメンバーが多かったかな
またなんか夕方から集まって終電近くまで飲んでました
酒うますぎる


で また今日
今日は母の日だから酒が飲めるぞーということでまた飲み
293951858.jpg
またお酒飲んでれぅ
焼肉おいしかったですお酒おいしかったです
ごめんGWマジ酒ばっかり飲んでて生産的なこと全然してないね!
でも楽しかった
やっぱ酒って大事だ

まあ総評としてはお酒おいしかったです はい
