zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ファーストクラス シリルTOPフィギュア ≫ ファーストクラス シリル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファーストクラス シリル

お昼に時間があまったので久々にゲーセンに
おーエクシア出てるー とか おー豪鬼出てるー とか思いつつ
結局ZDXを一回やって帰宅 最近ゲーセン行っても大体こんなん

DSCF5680.jpg
シリルさんの写真を撮ろう
ゲームのほうはまだ説明書読んだだけで積んでます…時間がねぇ!

DSCF5682.jpg
うしろ

DSCF5683.jpgDSCF5684.jpg
いろんなところで言われてる通り肌色がちょっとイマイチ
いかにも塗りました!という感じで血色が悪い
個人的にはそんなには気にならないんですけどね 俺がガレキ塗装してもこんな感じだしな!
むしろ全体的に表面処理が粗いのが気になります
DSCF5685.jpg
パーティングライン目立ちまくり
ホコリなども結構目立ち品質はイマイチ
DSCF5687.jpgDSCF5686.jpg
服と本のチェーンは自分で取りつける必要があります
服のほうは大した問題ではないのですが本と腕のほうが厄介
特にガイドとかとっかかりのようなものもなくなんとか適当に巻かなければいけません
説明書のほうも「箱絵や写真を見てがんばってくれ!」としか書かれておらず
ガレキならともかくPVC完成品としてはちょっと不親切かなぁと思いました
結局うまい方法も思いつかず細切りにした両面テープで固定しました
後からベタベタしてきそうで怖いな

DSCF5688.jpg
DSCF5694.jpg
なんだか文句ばっかり言ってしまいましたけど飾って眺めるぶんには何の不満もなくかわいいです
チェーンも巻いてしまえば雰囲気いいし
ただちょっと他人には勧めづらいかな?という気はします
さてゲームのほうもやんなきゃなぁ…

DSCF5702.jpg
DSCF5703.jpg
メガネ装備

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

