zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ MRS 仮面ライダーイクサTOPフィギュア ≫ MRS 仮面ライダーイクサ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MRS 仮面ライダーイクサ

DSCF5781.jpg
今日の「おはよう諸君!」は意味深だったなぁ・・・

ゲットしてからだいぶ経ちますがMRSイクサ
装着イクサが出なくて悲しい自分への慰めとして買いましたがいやなかなかどうしていいものだな
そういえばMRS買うのはじめてだ





DSCF5783.jpg
「さぁかかってくるんだ」
前にも書いたけど対決セットの次狼さんと並べるといいかんじ
次郎さんをバラしててきとーなMRSにかぶせてもいいかも
・・・対決セットムクの部分が多くて大変だけどな・・・

DSCF5785.jpg
「楽にしてやるぜ」

DSCF5786.jpg
『イ・ク・サ・ナ・ッ・ク・ル・ラ・イ・ズ・ア・ッ・プ』
DSCF5790.jpg

ブロウクン・ファング用のおっきめのイクサナックルが付属 気が利いてる

DSCF5791.jpg
「ファンガイア、その命、神に返しなさい」
つづいてバーストモード 名護さんは最高です!

DSCF5792.jpg
つい口元に手が行ってしまうけど次弾までガマンだ!
・・・エンペラーもしっかり出るんだよなぁMRS
なにやってんだよコレクター事業部・・・

DSCF5793.jpg
比べてもしかたないんですがFAイクサと

DSCF5794.jpg
DSCF5795.jpg
イクサカリバーは大きめの造形でかっこいい

DSCF5797.jpg
ちなみに装着に持たせてもそれほど違和感がない大きさだったりする
・・・これはツインヒーローを改造しろということかバンダイー!!

DSCF5799.jpg
かっこいいんだけどやっぱり装着サイズでほしいよなあ・・・
カブトやガタックはわかるんだけど現行のシリーズを差し置いてコーカサスやケタロスを出すのって
なんかおかしくね? エンペラーとイクサを出したうえでならわかるんだけどさ・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

