zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ figma 初音ミクTOPフィギュア ≫ figma 初音ミク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

figma 初音ミク

DSCF5816.jpg
「fuck.」
「スパルタン!スパルタン!」


DSCF5817.jpg
「なんだうるさいぞアビの字」
「やよいおりでmysongの間奏中にタイミング合わせて
 カメラをMIDにしてる場合じゃないぞスパルタン
 さっきあみこから届き物がきたのだ」
「またか・・・毎回毎回よく買うね」


DSCF5818.jpg
「彼女が今回の新入りだ」
「またずいぶん都会っ子が来たなぁ・・・」


DSCF5819.jpg
そんなわけでfigmaミク
正直な話まわりが「0時からミク予約だぞ!0時から!」とか騒いでたので
ついついノリでポチってしまった 今は反省している

DSCF5821.jpg
うしろ
この髪の毛でもしっかり自立するのはさすが



DSCF5822.jpg
歌い顔
アーサショーリュー

DSCF5823.jpg
「しかしすごい髪の毛だな・・・頭だけで自立したりしてな…」

DSCF5825.jpg
「しちゃったー!!」
「うわぁぁー!!たやすいことではない!」


DSCF5826.jpg
付属品
ネギとかマイクスタンドとか

DSCF5828.jpg
「なーんかさ…緑でネギもったヤツって前にもいた気がするなぁ…」
「えぇ…いないだろそんなの…そんな変な設定で被るとか容易いことではないだろ…」
「だよなぁ…」


DSCF5829.jpgDSCF5833.jpg
イクツモノアサショーリュー
白状すると初音ミクの歌ってほとんど聴いたことないぜ!
コピー系くらいならあるけど…あとはまぁ一番有名なのはさすがに知ってるけど…

DSCF5834.jpg
「たいへん!このままじゃ蟹刑事がボルキャンサーに食べられちゃうわ!」

DSCF5835.jpg
「みんな!大きな声でイクサを呼びましょう!さぁ!『名護さんは最高でーす!』」

DSCF5836.jpg
「・・・」
「もう名護も最高も無いんだよ…」


DSCF5837.jpg
「あれれー?どうしたのかなー?声が小さいぞー?
 さぁ大きな声でもう一度!『名護さんは最高でーす!』」


DSCF5838.jpg
「名護さんは…名護さんは最高です!」

DSCF5839.jpg
「みんなの声援のおかげでイクサが来てくれたよ!
 さぁみんなで応援しよう!」
「その命、神に返しなさい!」


DSCF5840.jpg
「名護さんいつまでその格好してるんですか」
「俺が悪いんじゃない…コレクター事業部が悪いんだ…!」


DSCF5841.jpg
「なんか亜美真美に妙に懐いてるな…」
「何か通じるものを感じるのだろうか…」


DSCF5842.jpg
そんなわけで初音さんでした
リンレンは…スルーでいいかな

9/12追記
DSCF5886.jpg
小指をたてた

Comment

編集
>リンレンは…スルーでいいかな
黄色は村で大人気なんよ!
2008年09月10日(Wed) 22:22
編集
いやfigmaで黄色なんか出た日にゃ迷わず買うんよ いまだにプレイしたことないけど
素敵な何かなんよ
2008年09月10日(Wed) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

