zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2005年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 装着変身 仮面ライダー電王クライマックスフォームTOPフィギュア ≫ 装着変身 仮面ライダー電王クライマックスフォーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

装着変身 仮面ライダー電王クライマックスフォーム

明日明後日と実に正月ぶりの久々に連休なんだけど特に予定がない
明日ウルトラマン見に行くくらいで

いつのまにかインストされてたXBLAのギャラガレギオンズがすげー楽しい
これではアイマスをやるヒマがない 難しいけどスカッとするわー まだ2面道中が限界ですけど

DSCF5973.jpg
『モモウラキンリュウ』
「行くよ!」「一人でさびしいんやろ?」「戻るけどいい?」
『クライマックス・フォーム』

DSCF5974.jpg
「うわっ…どうしたんだよ、えぇ!?」

DSCF5979.jpg
「うわあぁぁぁぁぁあぁ!!!!」

DSCF5982.jpg
「オイオイ…うわっ…うわっ…」

DSCF5985.jpg
「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!皮が剥けたー!!」

DSCF5986.jpg
そんなわけでようやく装着でクライマックスフォームが登場
出来は文句なしなんだけども…いや普通に売れよと なんで受注やねん

DSCF5987.jpg
うしろ
手に取ったら気持ち悪いどころか想像以上にカッコよくてびっくり
立体栄えするね





DSCF5990.jpg
「必殺、俺たちの必殺技!クライマックスバージョン!」
デンガッシャーソードモードが付属

DSCF5991.jpg
「戦いってのはなぁ!ノリがいいほうが勝つんだよ!」

DSCF5949.jpg
「こうなりゃヤケクソでクライマックスだぁ!」
『チャージアンドアップ』


DSCF5997.jpg
キックモード

DSCF5998.jpg
「行くぜ行くぜ行くぜぇ!」

DSCF6002.jpg
♪イージャン!イージャン!スゲージャン!
ボイスターズキック

DSCF6004.jpg
「このてんこもりでやるしかないで!」
「しょうがねぇなぁ」
『チャージアンドアップ』


DSCF6007.jpg
パンチモード

DSCF6009.jpg
ビビビ

DSCF6010.jpg
ボイスターズパンチ
墓石破壊パンチ

DSCF6013.jpg
ボイスターズシャウト用のパーツはさすがに無し ざんねーん

DSCF6014.jpg
春の仮面ライダー祭り!三大ライダー夢の競演を見逃すな!

DSCF6016.jpg
そんなわけでてんこもりフォームでした
エンペラーとイクサとライジングイクサはふつーに出してくれるよね?答えは聞いてない!
SHFでもいいから出してくれよ!スルーされたらオジサンイカッチャウゾ

Comment

編集
>エンペラーとイクサとライジングイクサはふつーに出してくれるよね?
ドガバキ「…」
改造しろ
2008年09月15日(Mon) 03:14
編集
受注だったのかー
ぐぐったら完売じゃねーか!
2008年09月15日(Mon) 10:09
編集
>ドガバキ「…」
まぁドガバキは組み換えで再現できるからね…
めんどくさいから単体で出してほしい気もするけどムリだろーな
>ぐぐったら完売じゃねーか!
おいレッドショルダー
締め切りは6月だったんだぜ!
2008年09月15日(Mon) 15:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

