zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ウルトラマンティガ&ウルトラマンメビウスグリッターバージョンTOPフィギュア ≫ ウルトラマンティガ&ウルトラマンメビウスグリッターバージョン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウルトラマンティガ&ウルトラマンメビウスグリッターバージョン

DSCF6018.jpg
8兄弟見てきたよー
いやー面白かった 今回は耐えるぞと思ったけどティガが出てくるあたりからやっぱり泣いてた
しかしアレだな ダイナとガイア見とけばよかったなマジで・・・チクショウ悔しいぜ
エピローグは正直どうかと思ったけどまぁ夢があっていいんじゃないかな
ギガキマイラの巨大感は圧巻 Uキラーザウルスネオ見たときも驚いたけどアレ以上とは・・・
限定ソフビは全滅だった むぅ

DSCF6019.jpg
買い物
記念品にグリッターセットと買い忘れてた無双鉄人、あとなんとなくかがみ

DSCF6022.jpg
あれ?ツインテキャラしか買ってねぇ!ちくしょうだれがこんなことを
思わずグドンを差し向けたくなったが持ってなかった
子供のころは持ってたのになグドン…

DSCF6025.jpg
そんなわけでグリッター

DSCF6026.jpg
裏 あらすじつき



DSCF6029.jpg
開封
クリアー成型でそれっぽく
ティガだけちょっとポーズつき 何の流用なんだろ?

DSCF6030.jpgDSCF6031.jpg
DSCF6032.jpgDSCF6033.jpg
DSCF6034.jpg


DSCF6035.jpg
「最後まで諦めず、不可能を可能にする!それがウルトラマンだ!」
ほかに適当なのがいないのでUキラーザウルスと絡めてみる
いやしかしあらためて取り出すとでかい でかすぎる
ギガキマイラも買うつもりだけどどうしようかね

DSCF6036.jpg
ティガ

DSCF6038.jpg
腕は多分この位置が正しい

DSCF6039.jpgDSCF6040.jpg
DSCF6041.jpg


DSCF6042.jpg
ガタノさんと
ガタノさん小っさ

DSCF6038.jpg
「ボクがティガだ!」「私がティガよ!」

DSCF6045.jpg
「俺がガンダムだ!」

DSCF6046.jpg
「俺は名護だぞー!」

DSCF6048.jpg
「私マーメイ!」

DSCF6049.jpg
「私にいい考えがある!」

DSCF6050.jpg
「ああ!ティガがやられた!」
「なんでだー!?」

HDはいつ出るんだったかな?早くほしいな

Comment

編集
エ…80先生!80先生は出ないのか!?
2008年09月15日(Mon) 17:44
編集
ハハハこやつめ
タロウとミスターファイヤーヘッドも回想でしか出ないのに先生が出るわけないだろう!
2008年09月15日(Mon) 18:30
編集
>裏 あらすじつき
orz
2008年09月15日(Mon) 20:36
編集
まったくてめぇらすじ教徒は見境がねぇなぁ!(クパァ
2008年09月16日(Tue) 15:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

