zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ソフビバキシム2006TOPフィギュア ≫ ソフビバキシム2006


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ソフビバキシム2006

BAKI01.jpg

バリバリッ

BAKI02.jpg

空を割ってバキシム登場!
すいません 模造紙です

BAKI03.jpg

破りついでにライダーブレイク!
♪ときをっ こ~え~ろ そらをっ か~け~ろ このほ~しの~ため~
スカイじゃなくてBLACKなのは単に俺がそのへんの世代だからだ!

BAKI04.jpg

というわけでバキシム2006です
2006!かっこいいですね!ゴジラ2000ミレニアムみたいで!
「オルガナイザー・・・G1・・・」ダメだ!もっとウットリした声で言え!
このバキシム2006、濃いファンの方には「カッコ悪い!俺の知ってるバキシムはもっと美しいんだ!」
と不評なようですが

BAKI05.jpg

この敵意の無い穏やかな瞳
殺傷能力ゼロのまんまるいツノミサイル

BAKI06.jpg

これまたまんじゅうのようにまんまるいお手手

BAKI07.jpg

異常にみじかいシッポ

か、かわいい・・・なんだこの生物は
怪獣というかポケモンかなんかの愛玩動物のようです
すんげぇかわいい

BAKI08.jpg

腕をあげるとまるで挨拶しているかのよう
「オッス!オラバキシム!」

BAKI09.jpg

両腕をあげるとビックリしているかのよう
「マジスか!」
うんシルバーボルトの声で脳内再生された

BAKI10.jpg

反転させるとCV若本の声が響き渡ります

BAKI11.jpg

座らせると黄昏ているかのよう
ういのう

BAKI12.jpg

傘を持たせてもかわいい
こんなかわいい怪獣がかつていたかしら
うちのバキシムは黒子と仲がいい
どうでもいいけど妹がバキシムをバッキーバッキーと呼んでうるさいです
平野綾かっつーの 見せパンルックで決めてみ~たぁ~!

BAKI13.jpg

というわけでバキシムでした
むかしは怪獣ソフビもアホほど持ってたんだけどなー
今はバキシムとUキラーザウルスしか無いや

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

