zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 無双鉄人インペライザーTOPフィギュア ≫ 無双鉄人インペライザー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無双鉄人インペライザー

DSCF6133.jpg
届いた
¥1,050
合計¥82,950


DSCF6134.jpg
ウルトラ版は主題歌一曲のみの男らしい仕様
セブン兄さんの「俺はこれなんだよ!文句あっか!」って感じがいいですね

DSCF6136.jpg
オマケカード


DSCF6082.jpg
ようやっと出たインペライザー
今までガシャポンしかなかったからなー アレですら放送からだいぶ間空いたからな…
買おう買おうと思って忘れてました 



DSCF6085.jpg

出てきたときはやたら強いし怖かったけど
終盤出てきたのは踊ったりしてかわいかったな

DSCF6086.jpg
うしろ
ウルトラに出てくるロボットっていつもやたら強い気がする

DSCF6087.jpg
DSCF6089.jpg
砲塔回転

DSCF6090.jpg
腕回転
かわいい

DSCF6091.gif
インペライザーといえばやっぱこれだろということでやっつけ再現
タロウ教官逃げてー!

DSCF6137.jpg
おまけカード
「インペリアルソード」の文字を見てようやくインペライザーの名前の意味に気付いた俺肩赤
無双三段!
…じゃあテンペラーってなんだ…?
なんか最近地味に大怪獣バトルのカードが溜まってるな

Comment

編集
インペライザーですか。インペライザーの初登場時の強さにはすごく驚かされましたね。
2008年09月18日(Thu) 01:04
編集
飛び道具ばっかりでずっけぇ!バラバラになってもだいじょうぶでずっけぇ!
タロウでも勝てなくて強ぇ!と三本拍子ですからね しかもドリルつき
8兄弟のパンドンもそうでしたけど飛び道具メインの怪獣は怖くて卑怯なイメージが湧きますな
2008年09月18日(Thu) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

