zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 創絶仮面ライダーキバ TOPフィギュア ≫ 創絶仮面ライダーキバ 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

創絶仮面ライダーキバ 


DSCF6237.jpg
やっと開けた創絶キバ

DSCF6238.jpg
DSCF6241.jpg
パッケージも凝ってます
ちなみにガルルとバッシャーは買わなかったのではなく売ってなかったのだ





DSCF6243.jpgDSCF6244.jpg
キバフォーム
装着のプロポーションに慣れちゃったからかやたらと細く感じる
でもまぁ劇中だとこんなもんですかね

DSCF6249.jpg
個人的には腕は伸ばしてたほうがらしいと思う

DSCF6259.jpg
小サイズながらフエッスルが作り分けられているのには感動
さすがに色分けはされてませんが

DSCF6264.jpg
♪迷い込むよ 謎の中へ WakeUP! Destiny'sPlay

DSCF6266.jpgDSCF6267.jpg
ドッガフォーム

DSCF6268.jpg

DSCF6272.jpg
DSCF6273.jpg
ドッガ部分の塗装がすごい

DSCF6275.jpg
♪聞けよSilentShout 鎖解かれた腕で 

DSCF6276.jpg
DSCF6277.jpg
イクサバーストモード

DSCF6282.jpg
カッコよすぎる…やっぱり名護さんは最高です!
イクサカリバーの塗装もバッチリ

DSCF6285.jpg
フエッスル
フェイクバッシャーとフェイクドッガが使われる日は来るのか
和解したんだし借りるという形で使っても…
…ライジングが出た以上バッシャーの出番はまず無さそうだな…

DSCF6287.jpg
♪Reach for the sky憧れた 青い空へと 届くこと信じて

DSCF6288.jpg
予断
手首ごとなら武器交換もできます やたらと手首が太くなるけど
これでMRSイクサの武器も色付きに!

DSCF6291.jpgDSCF6294.jpg
「キバ、お前のボタンはいらない その命を貰う!」
こんな感じでエンペラーやライジングやサガもほしいけどなぁ
例年通りなら一弾で打ち止めなんだけども

Comment

編集
>装着のプロポーションに慣れちゃったからかやたらと細く感じる
>でもまぁ劇中だとこんなもんですかね
いやぁ、実物も結構もっさりしてるよ?
シャープに見えるのはスーツアクターの着こなしとカメラマンの構図取りと殺陣師のセンスの賜物

「名護さん、使って下さい!」みたいな展開をやってほしいなー
共闘が好きだから、連携攻撃とか片方がもう一方の必殺技に駄目押しとか是非見たい
2008年09月24日(Wed) 19:09
編集
共闘いいよべ共闘 武器の貸し借りとかもう最高だよね
去年だとプラット+ゼロガッシャーとかもう最高だったね
名護さんせっかく和解したのに風呂入ってばっかで変身しねぇんだもん
2008年09月24日(Wed) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

