FC2ブログ

zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2019年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年10月
TOP雑記 ≫ ザビーゼクター

ザビーゼクター

嫁さんと同じ声のキャラがいるゲームはやる気がしない男 俺、参上!
というわけで月陽炎Tick!Tack!を積んでます もったいねぇ
特に月陽炎なんて柚子と姉ちゃんがすげぇ好みだし巫女さん大好きだから
すごい俺のツボゲーなのに・・・クソゥ
他のキャラだと大して気にならないのに
嫁さんだと妙に気になって感情移入できないのよね 恋の顔が浮かんで
アニメとかに出ない人でよかったぜ!

いきなり関係ない話ばっかりしてしまいましたが最初から最後までクライマックスなので ええ

DSCN1181.jpg

というわけでザビーゼクター
今更ザビーゼクター
だって500円ですよ奥さん!
Bキッズはマジで宝の山やでぇ 土日は子供がたくさんいて行き辛いけど
他にもドラグバイザーツヴァイが1500円で思わず買いそうになったけど我慢
マスキングテープが貼ってあるのは意外と音が大きくてビックリしたからだ!
これで戻れザビーゼクターごっことか戦いかたを教えてやるごっこができますね

そういえば近所に唐突にドール専門店ができたんですけどこれはアレか
実は店主はローゼンの弟子で薔薇水晶と一緒に暮らしてるんですね!ヒャッホウ!
通うしかねぇ!
そんなうまい話はねぇ!

でもなんであんなところにできたんだろう・・・
住宅街からちょっと出た大通りのとこで
元は大人のオモチャ屋とかあやしい健康食品店とかが入ってた貸しビルで
なんか客が入るようには思えないんですけどね
まぁどちらにしろドールなんてお金のかかるものに今更手は出せないんで
外からチラチラ眺めるだけにしときますけど
不思議だ
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL