zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 武装神姫 MMS TYPE DEVIL-SUCCUBUS ヴァローナTOP神姫 ≫ 武装神姫 MMS TYPE DEVIL-SUCCUBUS ヴァローナ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

武装神姫 MMS TYPE DEVIL-SUCCUBUS ヴァローナ

DSCF6458.jpgDSCF6459.jpg
そんなわけでついに本格始動のライトアーマー
神姫はいつも最初に遊んだら基本武装させないで素体で飾ったりしてることが多いので
ライトアーマーのコンセプトは個人的にはうれしい
ヴァローナは夢魔タイプの神姫ということで…サキュバス…ゴクリ…




DSCF6461.jpgDSCF6462.jpg
髪型バリエーション
ポニテいいなぁ…

DSCF6465.jpgDSCF6467.jpg
替えフェイス
俺の股間のGN粒子も臨界点です!

DSCF6469.jpg
お姉ちゃんと
そーかもう黒子お迎えして2年以上立つんだなぁ

DSCF6470.jpg
戦闘コスチューム 下乳!下乳!
靴パーツはストラーフのボツパーツに似てますね

DSCF6472.jpg
各部にフロントライン社のエンブレムが
こういう演出は好きだな俺

DSCF6476.jpgDSCF6477.jpg
武装状態
しっぽはペンタブルでにょきにょき動く

DSCF6478.jpgDSCF6479.jpg
翼が色々動かせて表情つけられるので楽しいです
これくらいのボリュームでいいよな実際
台座はかさばらなくなったのはいいけどfigmaや魂STAGEの後だと基部の可動がないのがさびしい
レギュラーシリーズの台座はかさばるしなぁ…NAKEDとかのは動かないし
神姫のジョイントは3.3mmなので無改造だとfigmaスタンドとかが使えないのが面倒ですね
まぁマスキングテープでもかませりゃいいんだけどさ

DSCF6481.jpg
翼はストラーフのチーグル同様直接腕に装着可能

DSCF6482.jpg
翼の基部はチーグルの肩と交換することで可動範囲を広げることができます
集めて楽しい武装神姫

DSCF6484.jpg
フロントライン社内コンペとかそんな感じで
フミカネ曰くストラーフとアーンヴァルのキルレシオは3:1だそうな 哀れ白子

DSCF6490.jpg
DSCF6492.jpg
DSCF6493.jpg
バトルスタッフに翼を接続すれば大鎌に早代わり
なかなか迫力があります

DSCF6494.jpg
翼同士を接続すればギロチンブーメランによく似た武装になります
ロケットハンマーもbisでついに立体化したなー

DSCF6497.jpg
量産型白子はどうしよっかなー

Comment

編集
あぁくそっ、可愛いなぁ!
しかもこれだけ遊べて3千円か
でもここで神姫童貞を捨てたが最後歯止めが利かなくなるから我慢の子
鎌を弓に見立てて持たせてた人がいたよ
プリキュアサファイアアロー!!
2008年10月07日(Tue) 03:54
編集
そういえば俺も美少女フィギャーデビューはガレキだったけど
完成品童貞はストラーフで散らしたんだった 懐かしや
神姫はfigmaやリボフロと比べるといい意味でオモチャだから
プレイバリューがやたら高くて困る 時間泥棒だぜ
2008年10月08日(Wed) 00:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

