zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2005年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年12月
TOPスポンサー広告 ≫ マクファーレントイズ 12インチマスターチーフTOPフィギュア ≫ マクファーレントイズ 12インチマスターチーフ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マクファーレントイズ 12インチマスターチーフ

ハーモニーグレイスほしかったけど金と場所の問題で断念
ほんともー最近神姫は買い控えてます 新白子と新黒子どーしよっかなー
パーティオとポモックは買うけどね

DSCF6818.jpg
そんなわけで我らがマスターチーフ 12インチ(30cmちょっと)で再登場

DSCF6819.jpgDSCF6820.jpg

ジャイアントサイズの表記があってよかった、むこうでもこのサイズはでかいって認識なんだな
となんだか安心 しかしあいつらはこれよりさらにでかい18インチ(45cm)のチーフを出すという…
バカじゃねぇの!?



DSCF6847.jpg
箱○よりもでかいぞ

DSCF6850.jpg
ジャパニーズの主なアクションフィギュア達と
手元の神姫やfigmaを手にとって見れば「でけぇ」と思えるかなー と

DSCF6857.jpg
持つとずっしりと来るその重量はなんと700g超

DSCF6824.jpg
素立ち

DSCF6822.jpg
うしろ アサルトライフルをセットすることが可能
余談ながらマスターレプリカシリーズの
バトルライフル、コブナントカービンを持たせることが可能なそうです 欲しい

DSCF6825.jpg
ライフルをつけてない状態のうしろ

DSCF6834.jpg
可動箇所は以前出た小さいほうとほぼ同じ
下半身はほとんどがクリックになってます
また右手の指のみ可動になってます
アサルトライフルを持たせやすくするためなんでしょうが正直そんなに保持力ないし
強度も弱くなっちゃってて(自分はしばらく遊んでたら親指の間接が壊れました)微妙な感じ

DSCF6836.jpg
lollollollollollol.
箱○コントローラーを持たせるとこんな感じ ふつうに操作しそうで怖い

DSCF6852.jpg
アサルトライフルのほかにフラググレネードが付属

DSCF6829.jpg
右腿にセットすることができます

DSCF6856.jpg
Wチーフ
足元のチーフも一応旧装着変身くらいあるんだぜ…

DSCF6832.jpg
そんなわけで12インチチーフでした
でかいし重いしかっこいいしで大満足
あー バトルライフル欲しかったな…980円で売ってる店があったんだけど
模型裏で取り合いになって売り切れちゃったんだよね…出遅れた…
あとはエナジーソードとかスパルタンレーザーとかこのサイズで欲しいなぁ
あとアービターとか…棚がいくらあっても足りんな


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

