FC2ブログ

zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2019年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年10月
TOPGN-XⅢ製作記 ≫ GN-XⅢ 03

GN-XⅢ 03

今テレビつけたらゴルドさんがオリラジのメガネじゃないほうの絆創膏をはがしてた
何アレ レギュラーなの?

杉崎かわいい!なにこれ超かわいい!
コンビニでもだえてしまった かわいすぎる
昼休みに読んで帰り道にまた読むくらいかわいかった
しかも擬音キャッキャウフフて たまらんな

グッスマブラボーと言わざるをえない
私服って 私服って よくやった

DSCF7004.jpg
買い物
なんで誰も今日がUSDXの発売日だって教えてくれなかったんだ!?
俺今日のAM2時に知ったぞ! 月末だと思ってた
しかも20日にクロノ出るのな ヒュー

¥6226
合計¥60028

DSCF7011.jpg
文字通りホコリだらけのDSを発掘
カドゥケウス入ってたよ マジ年単位でやってなかったからなぁ…

DSCF7005.jpg
GN-XⅢ
スキマや肉抜き穴を埋める
足の裏の中途半端な埋め方が涙を誘うね
ライフルは持たせるつもりないから埋めちゃった

DSCF7006.jpg
バインダーのスキマは…もっとうまいやりようあるんだろうけどこんな感じで
まあやらないよりはマシかな?
なんかディテールいれたほうがいいのかもしれない

DSCF7010.jpg
彫りなおしはここまで終了 コリコリ
地味だけどやればやるだけ効果が目に見えるので楽しい

WS000148.jpg
よ、読んでないよ!?ガンプラつくってるだけだよ!?
スポンサーサイト



Comment

編集
キャップオープナーが気になるっ!
使い勝手はどんな感じでしょうか?
2008年11月06日(Thu) 22:43
編集
とりあえずガチガチのやつを発掘して試してみたけどなかなか
「おぉ~!」って感じで開くよ
フタのデザイン変わってラジオペンチを使って無理やり・・・ってのも出来なくなるし
確保しとこうかなーって買ってきたけどなかなか満足
ただ当たり前だけどガイアカラーやタミヤカラーには使えないのよね…
2008年11月06日(Thu) 23:52
編集
なかなか良さそうですね
いくつか固まらせているのがあるので買ってみます
2008年11月07日(Fri) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL