zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2005年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ギャバン専用ボルジャーノンTOPプラモ ≫ ギャバン専用ボルジャーノン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ギャバン専用ボルジャーノン

以前から「HGUC旧ザク出たらギャバンのボルジャーノン作るよ、俺!」
と主張していたら本当に旧ザク出ちゃいました なんてこった
そんなわけで作ることにしました
多分動力パイプの追加くらいですむだろうと思ってたのですがGb01

…ぜんぜん違ぇ…
まさに似て非なるとはこのことですね
ザクとグフくらい同じところが無ぇ
てなわけで仮組から数日後には
Gb02

この有様だ…
軽量エポとアルテコと黒瞬着少々で弄ってます
旧ザクはMIAみたいなちょっぴりかっこ悪い二重間接の肘になってますが
前腕にパテ盛ったせいで下の間接はほとんど死んでます ううっ
Gb03

サフ吹いた画像がこれ 太ももがヒケってますね 
普通の人ならここで修正するのですがまぁいいやって塗っちゃうのが俺です
Gb03

で 完成
だいぶ形状に関しては妥協してますが
まぁ遠めにパッと見ならそれっぽく見えるかなぁ と
全体的に自作部分に色気が無いのがアレですねぇ
特に顔の動力パイプは妥協に妥協を重ねた悔しい部分です
武器はちょうどいいものが無かったのでEMIAザクからもらってます
今見るとももの部分のモールド消し忘れてたりまだまだツメが甘いなぁ
この後にフラットをハイヒール色に塗ってプチミリシャ祭りでした
フラットの写真もそのうちアップしたいですね

Comment

編集
うおおおギャバボル!
いいですねぇ、前腕や脚まで妥協なく!
2008年11月10日(Mon) 22:31
編集
あらまこんな昔の記事にコメントありがとうございます
形状に関してはHJ別冊の∀3Dブックをかなり参考にしてます
しかしこんなパテ盛ってよく完成させたなぁ数年前の俺
今だったら逆に面倒になって投げちゃいそう
2008年11月10日(Mon) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

