zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ FA仮面ライダーサガTOPフィギュア ≫ FA仮面ライダーサガ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FA仮面ライダーサガ

アイマスの夢を見た
ねんどろいどぷち難民になる夢を…

DSCF7087.jpg
買い物
¥4122
合計¥67900

てれびくん買うの忘れてた・・・まだDVD申し込んでないんよ

DSCF7089.jpg
食玩FAサガ
エンペラーやイクサも出てない状態では装着で出せなんて口が裂けてもいえないので
しかたなく買ってきた 出せよエンペラーとイクサ
アークとレイだけあっても困るよ

DSCF7090.jpg
シールを貼った状態
それなりに再現 胸とかなかなかがんばってていい感じ
特徴的な肩の装飾がぺったり平面なのがさびしいですね 仕方ないけど
あとサガークのモールドは一切ありません ただのベルトだ さびしい





DSCF7093.jpg
DSCF7095.jpg

ジャコーダーはジャコーダーロッド状態のものが付属 軟質素材
ジャコーダーってなんだ?麝香?ダー?って不思議に思ってたんだけどリコーダーなんだねこれ
フエッスルの原型って設定らしんだけどどーもリコーダーというとジャガーさんしか出てこないな
あとジャコーダーってリボルケインに似てるよね

DSCF7097.jpg
「王の判決を言い渡す。…死だ。」
<<ウェイク アップ>>


DSCF7098.jpg
DSCF7099.jpg
スネーキングデスブレイク!

DSCF7101.jpg
今回も300円にしてはかなり遊べる感じ
でもやっぱり装着サイズで欲しいよ…
ディケイドが終わるころには出てると信じて待ってます

Comment

編集
ジャガーさんのリコーダー
略してジャコーダー!
2008年11月15日(Sat) 18:44
編集
バカ!変な吹かせ方するな!
ちょっと感心しちゃったじゃねぇか!
2008年11月15日(Sat) 22:59
編集
僕は笛で変身
2008年12月04日(Thu) 00:17
編集
少し前にイブキさんのラッパの名前が本気で思い出せなくて悩んだのを思い出した
じょーじのブログは面白いので今でも定期的にチェックしちゃう
ほかのライダー役者のブログは自然に見なくなるんだけど
2008年12月04日(Thu) 16:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

