zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2005年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 装着変身アームドヒビキTOPフィギュア ≫ 装着変身アームドヒビキ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

装着変身アームドヒビキ

言われるまでメフィラスがメガトロンだと気づかなかった男 俺、参上!
しつこいですね もうやりません 多分

arhb01.jpg

なんとなくアームド響鬼で遊ぶ
「ジャスティライザーじゃねぇか!」「世界観ブチ壊しだ!」
と非難轟々のアームドさんですが俺は結構好き
カッコいいじゃん!少なくともブラスターやハイパーよりはアリだね!俺的には!

arhb02.jpg

「よっ!少年!」
装着変身の似てない顔が大好き
数少ないバリエーションと色でなんとかそれっぽくしようという苦労が見えて楽しい
最近はオミットされてるみたいで悲しい

arhb03.jpg

やっぱ太鼓だよな

arhb04.jpg

「一気火勢の型!」
字を間違ってる気がするが私は謝らないぞ!
このときの「ハッハッ トイヤッ」がヒジョーに嫌でしてちょっと萎えた
細川さんがんばって細川さん

arhb05.jpg

「爆裂強打の型!」
これはよかった 最高
初披露目のときは震えました カッコよすぎ
でもイブキさんがかわいそうだったあの回は

arhb06.jpg

それっぽくやっつけコラ

arhb07.jpg

オロチ鎮めだ!

響鬼は個人的に戦闘シーンがあんまりしっくりこなくて
日常シーンはすごく面白かったんですけど
なんか朝8時に起きてまで見る気せんのう・・・と太鼓祭りあたりで切っちゃったんですよねー
ちょうど世間で「井上の野郎!」って大騒ぎになるちょっと前あたり
でもラスト2話だけ見たんですけど結構面白かった
そもそも俺井上脚本結構好きだし うん
タコ焼きとかゾルダの恋人とかいーよね
劇場版も結構好きだったりする カブキかっこいいよカブキ
平成映画では3番目に好きかな

arhb08.jpg

太鼓祭りじゃー!
別に太鼓祭りが気に食わなかっただけでなく むしろ超面白かった
なんか次の週起きるのかったるくなってそのままズルズルと・・・

つまりマジレンとエウレカも半分見てないです もったいねー!

arhb09.jpg

「鬼神覚醒!」
ごめんなさい
アームド響鬼大好きですけどこれは無い 無いよ かっこ悪いよ
もしかして拡声とかけてるのかな

arhb10.jpg

というわけでアームド響鬼さんでした ♪ま~るで~
装着変身は再販とかぜんぜんしないよねぇ
アギトバーニングが欲しいんだけどなぁ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

