zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 武装神姫 MMS TYPE DEVIL ストラーフbisTOP神姫 ≫ 武装神姫 MMS TYPE DEVIL ストラーフbis


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

武装神姫 MMS TYPE DEVIL ストラーフbis

昼休みにライフガードとドクペを1ケースずつ買ってきた しあわせ

DSCF7353.jpg
買い物
イエサブにもヨドバシにもグレーの波軽量が売ってなかったので
しかたなくトボトボ20分歩いてタムタム言ったら黒子と白子売ってた
怪我の功名というヤツですな

DSCF7356.jpg
新規パーツを前面に押し出したイラスト
ちなみに旧版パッケージのイラストも両側面に書いてあります

DSCF7358.jpg
なかなか凝った梱包




DSCF7359.jpg
ストラーフbis素体

DSCF7361.jpg
一弾と
なんか美人系になっちゃった感じ?
これはこれでいいけど個人的には愛着もあって一弾のほうが好きですね

DSCF7362.jpg
ヴァローナのツインテを流用してみる
今回は径もカラーもバッチリ

DSCF7363.jpg
電ホ限定版で付属したシニヨンキャップも付いてます
ストラーフは髪の毛オプション多いね

DSCF7364.jpg
新規パーツのバイザー&センサー
顔は眠り顔にしないと中途半端に瞳が見えてかっこ悪い

DSCF7365.jpg
やっぱ眠り顔はクレイドルと組み合わせないとね
馴染む

DSCF7367.jpg
武装
基本的に一弾についてたパーツは全部ついてます

DSCF7368.jpg
新規パーツ
足首のクローがより長くなったものとヒールの下から履かせるゲタが付属

DSCF7372.jpg
新規パーツ
新たな肩基部とシールド
肩基部はヴァローナのもののように可動が増えたりするのかと思ったけど
そういうわけではないのね
ただ盾をつけられる軸が上下に可動するようになってます
組み換え向きのパーツですね

DSCF7373.jpg
DSCF7375.jpg

今回の目玉
ついにロケットハンマーが立体化!うれしいよー

DSCF7376.jpg
ギロチンブーメランと
まさかこの2つが公式な商品として出るとは思わなんだ

DSCF7378.jpg
黒子大集合
これで少しは安定供給されるようになるんでしょうか
しかし2年かぁ…最初の再販で黒子をゲットしてからもうそんなに経つのね…

以下12/4追記
DSCF7416.jpg
言われて気づいた遊び方
新規肩パーツの盾接続部分にチーグルをセットして阿修羅モード
かっけー!

DSCF7418.jpg
チーグルの手首を外してガトリングガンに見立てるのは皆やるよね!俺だけ?

Comment

編集
おぉ、旧黒子に感じてた不満の殆どが解消されておる
気になるのは若干縦長になった頭部くらい?
しかし今月は中旬にアッセンさんが控えてるからゴメンちょっと無理
2008年12月04日(Thu) 00:06
編集
やっぱり頭部長い気がするよなー
トランシェ2に比べるとbisは純粋にストラーフがバージョンアップした感じで好印象
やっぱ一弾は遊んでて楽しいわー
アッセンさんは店頭売りしてくれればバイク買ったのになー
HRTまでそのためだけに行くのはダルいし…むぅ
2008年12月04日(Thu) 16:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

