zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 武装神姫 MMS TYPE ANGEL アーンヴァル トランシェ2TOP神姫 ≫ 武装神姫 MMS TYPE ANGEL アーンヴァル トランシェ2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

武装神姫 MMS TYPE ANGEL アーンヴァル トランシェ2

きょーはおやすみ
GetAttachment.jpg
なんか急にハンバーグが食いたくなったのでビッグボーイに行ってきた
うめー!肉うめー!あはははは!

DSCF7415.jpg
苦しい
ダブルサイズはさすがにキツかった 食べたけど
どうでもいいけどスープバーのコーンスープは罠だな
混ざる

ようやくfigmaで柔王丸と桜姫が出るんだね
プラレスはぜんぜん知らないんだけど素直に浅井氏おめでとうと言いたい
正直この件に関してはずっとMAX焦らしすぎだよひでぇよ…と思ってたので
サンタセットすげえほしい 4つくらいほしい(ノエルアンジェリーク的な意味で)けど
今別にほしいfigmaがないのが辛い
figmaはラインナップがあんまりソソらないんだよなー
舞-HiMEとか出ないかしら

関係ないけどMAX渡辺のカレー屋ってどうなったんだろうって思ってたけど
グッスマの下で元気に営業中なのね

DSCF7382.jpg
それはそうとトランシェ2です
箱絵は今までのアーンヴァルに比べると大人っぽいイメージ ソソる





DSCF7385.jpg
トランシェ2素体
んー?んー?
あんまりかわいくないぞ?目が真ん中によりすぎてるような…

DSCF7387.jpg
一弾と 
一弾のほうがかわいい気がするなぁ
なんか別にフミカネ絵に近くなったわけでもなし変更した意味あるのかしら
しかし可逆剤でべったべただな一弾

DSCF7389.jpg
ショートヘア

DSCF7392.jpg
電ホ限定版に付属した前髪とポニテも付属
組み合わせで結構いろんなバリエの髪型が楽しめます

DSCF7393.jpg
充電
眠り顔はかわいいね
ふと携帯みたいにクレイドル無しでも直挿しで充電できんだろうか…とか邪な考えが脳裏をよぎった

DSCF7394.jpg
武装
なつかしの装備郡
個人的な話ですが純正装備のアーンヴァルはアルヴォPDW9一丁だけ持たせた軽装な感じが好き
俺の脳内設定ではAC3の500マシくらいの名銃
サラマンダーチルドレン!

DSCF7397.jpg
電ホ限定版に付属したレーザーライフル保持パーツが付属
これがあるとすごく安定するのでありがたい
MG量ゲルVer2.0のときも思ったけど空中でバイポッド広げる意味ってあるのかしら…

DSCF7399.jpg
新規パーツ
元ボツ設定の中型レールガンが立体化 うれしい
大型ライトセーバーは残念ながら今回も付属せず
どっちかというとあっちがほしかったよ!

DSCF7401.jpg
新規パーツ
ランディングギアに新たに装備できる足首(といっていいのか)パーツとヒザの羽根

DSCF7402.jpg
新規パーツ 新型の頭部センサー
アネーロに比べるとゴチャッとしたディテールがかっこいい
側面にはフロントラインの社章が

DSCF7405.jpg
ストラーフbisと
やはりこの2人はいい…楽しい

DSCF7410.jpg

白子軍団集合
ハウりんとマオチャオもVer2.0でないかな…
一弾ほど売れてないからムリだろうなあ
神姫も2年続けて未だに一弾を越えるインパクトのものが出ないというのはすごいですね

DSCF7414.jpg
「グアア」
呼子鳥の弾力や劣化とかもあるんだろうけどレーザーライフルを持たせようとしたらひじが逝った
うう…よりによってもう手に入らない黒白子かー!
適当な素体から移植するしかないやね 泣きたいぜ みんなは気をつけようぜ

Comment

編集
今魅力を感じる可動シリーズは、立体化の前例が少ないキャラの豊富な群雄
神姫もオリジナルなのに頑張ってるねー
2008年12月04日(Thu) 19:36
編集
群雄は一度触ってみたいけど俺とはなんか世代が違うのよね…
「スパロボでしか見たことないキャラ」ばっかり出ちゃうので買うまではいかないのだ
むぅ
今注目してるのはやっぱりROBOT魂かしら あとリボフロ(アイマス再開希望的な意味で
2008年12月05日(Fri) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

