zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ライブフォーヴィーナス 06TOPリボ春香用ライブフォーヴィーナス製作記 ≫ ライブフォーヴィーナス 06


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ライブフォーヴィーナス 06

あー SHT見ながらオーギルでも組むかー
と箱を開けてさぁ作るぞと袋を切ろうとしたそのときにもうすぐライデンが出ることを思い出して
そっと箱を閉じた ごめんローゼンタールの皆

ROBOT魂オーライザーはトランザムセットだけ買えばいいやと思ってたけど
よく考えたらトランザムしてたらオーライザーも赤いじゃんな うっかりしてた 両方買うか…

模型裏に今年のまとめスレが今年も立ちましたね 毎年楽しみなスレだ 眼福眼福
こっちにもあっちに貼った画像貼ろうかなと思ったけど
もしかしたらライブフォーヴィーナスが間に合うかもしれないのでもうちょっと待とう

DSCF7528.jpg
小物を作っていきますよ
プラ平棒と真鍮線でベルトを

DSCF7529.jpg
そうそう肩紐忘れてた 太くします
チョーカーは違和感ないしこのままで行こうかと

DSCF7530.jpg
ラスト(多分)ネックレス
小せぇー なくしそう
後は削って整えるかな…
なんかJUNGLE思い出すなあ ざまあみろ

メテオスウォーズ落としてやろっと
DS版大好きだったんだよね

Comment

編集
最後の画像がサムネで透け乳首・・・ッ!!
2008年12月11日(Thu) 21:09
編集
ゲェー!ホントだ!ほんの一瞬だけ興奮したけど
首も腕もないから叔父さん的なアレにも見えてきた!
2008年12月12日(Fri) 00:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

