fc2ブログ

zamlog

本ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPリボ春香用ライブフォーヴィーナス製作記 ≫ ライブフォーヴィーナス 08

ライブフォーヴィーナス 08

いまさらながらSHTを見る
渡が不幸すぎてかわいそうすぎる

08年12月14日00時08分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(0)
なんか最近まじめにアイマスブログになってる気がするけどきっと気のせいです
安心してくれ

08年12月14日00時11分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
もうCD一枚分も要領がなくて
インストールしてロード時間短縮!とかそういうこと言ってるレベルじゃない

そういえばガンダム無双2はザコキャラも使えるらしくて買おうか悩む
うーむ
…ナイトガンダムとライデン諦めるか?

DSCF7538.jpg
ヤスった後にサフ吹いた
思ったよりも修正箇所少ないな

DSCF7539.jpg
シアノンで修正
更新したらヤスろう

DSCF7540.jpg
どうでもいいけどこれ
アルテコスプレープライマーと同じものかと思いきやかなり臭い
なんか臭い
低臭って書いてあるのに!
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL