zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 装着変身仮面ライダーレイ&仮面ライダーアークTOPフィギュア ≫ 装着変身仮面ライダーレイ&仮面ライダーアーク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

装着変身仮面ライダーレイ&仮面ライダーアーク

08年12月21日11時24分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
きぐるみいらねえ・・・もっとこうブカブカでいかにもきぐるみって感じなら即買いだったのに 半端すぎる
もう片方はすごいツボなので買います
アイドラも両方買います
iのBもいらないけど袴がついてくるので買います
08年12月21日08時00分-テレビ朝日-[S][文]仮面ライダーキバ .MPG_001502367
飛翔体→ザンバット斬がかっこよすぎて濡れた
しかしキングとビショップは不憫だ
二人ともマジメに仕事してただけなのに!

08年12月21日17時00分-TBSテレビ-[S][文][新]ガンダム00 .MPG_000360660
OOはリボンズがもう大使化が止まらなくてもうダメだ
ガデッサ見せ場無いねー…来週はがんばれよ もうすぐプラモ出るんだから
GNテレポーテーションはなんかもう「ああGN粒子だから仕方ないな」って感じに思えるから不思議

DSCF7703.jpg
買っちゃった買っちゃったぁ
ガマンできなかった
DSCF7697.jpg
アークとレイも到着
なんかこういうパッケージって無条件でワクワクするね
¥11010
合計¥87,265

2008年最後の戦いが始まった感じ あとアレとアレと…うわー!!
…そりゃホビコンも行けないわな

DSCF7698.jpg






DSCF7705.jpg
「行こうか、華麗に、激しく!」
肩のツメと腕のカテナのせいか割とゴツい印象

DSCF7707.jpg
いくらなんでもこいつらが届くころには装着イクサ出てるだろう
そう思ってた時期が俺にもありました

DSCF7708.jpg
「ウェイクアップ!」
腕のカテナを開放してギガンティック・クロー装備

DSCF7709.jpg
ガルルフォームのときも思ったけどメタリックブルーがすごいきれいでほれぼれする
ただ持ち手のところでクルクル回っちゃって遊びにくいです
ジベットスレッドがほしくなるよ…

DSCF7725.jpg
英雄と
モチーフとかクローとか狙ってやってんのかってくらい似てるよなあ
しかも白峰さんはTV版では大牙とかもうややこしいな!

DSCF7711.jpg
「俺も以前の俺では無い…その命、神に返しなさい!」

DSCF7712.jpg
アーク
意外とかっこいいな

DSCF7714.jpg
その巨体を再現するため足首が妙に長くなってて変な感じ
とはいえほかの連中とまったく同じってのも味気ないのしまぁ妥当な線ですかね

DSCF7716.jpg
ちなみにMRSと並べるとかなりいい感じだったりします

DSCF7718.jpg
アークトライデント付属
でもこれ劇中じゃ使わなかったよね…もったいない

DSCF7719.jpg
「ウェイクアップ…!」
デッドクラッシャーのカテナを開放してウルティマ・デッドエンド発動
いまさらながらこれキングス・ワールドエンドと被ってるな
アークは闇のキバの鎧を参考にしたんだろうか

DSCF7720.jpgDSCF7721.jpg
「ゴー・トゥ・ヘルッ!」
模型裏で見かけてカッコよかったのでマネする
ダークウイングと合体してなんちゃってレジェンドアーク
ちなみにメカキバットは付属しません 残念

DSCF7722.jpg
しかし飛翔体や劇場版でのアレも含めると
キバってスペック的には5本の指に入るんじゃないだろうか
渡のメンタル面が不安要素ではあるけど

DSCF7724.jpg
親子ダブルライダー
DVDいつだっけ?

DSCF7728.jpg
限定とはいえ映画のゲストライダーが商品化されるのはうれしいね
そういや去年の今頃はウイングフォームが来たっけな
しかしこいつらのこと考えるとレギュラーシリーズで出たグレイヴってすごかったのかもしれない
オーガサイガやG4リュウガあたりは納得できるんだが
いまさらランスやラルクが出たり…はしないよな うん
カブキ出ねえかな
あとは3月だかにNEW電王が来るけど幽鬼は出してくれないのかしら…
ってそのまえにエンペラーとイクサとライジングだよっ!いつまで待たせるんだよっ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

