zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ブリリアントステージ 天海春香・高槻やよいTOPフィギュア ≫ ブリリアントステージ 天海春香・高槻やよい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブリリアントステージ 天海春香・高槻やよい


PCゲーム売り場に行ったらGT普及版があったが
買わずに帰りました

DSCF7825.jpg
なんか最近ぜんぜん作業してないんじゃないかって思われてるかもしんないけど
チマチマ進めてるのよ
とりあえず合わせ目消し中 ステルスフィールド発生器は合わせ目消しめんどくさいですね

DSCF7893.jpgDSCF7826.jpg
買ったり届いたり
多分今年最後の買い物かな
クレオスの新しいエポパテも出てたので買ってみました
¥7550
合計¥19、658

今月こそ節約するぞ


DSCF7870.jpg

とりあえず春香さんとやよいの写真を撮りましたよ

DSCF7813.jpg
箱側面に猫丸氏のイラストつき
パッケージはそれぞれの名前以外はまったく同じものだったりする



DSCF7827.jpg
春香
衣装はレッドスパンコール

DSCF7830.jpg
うしろ

DSCF7832.jpg
さすがにスパンコールを貼ったりするわけにはいかないのでラメで表現されてます
キラキラしてキレー
手触りもザラザラしていてうっかりひっかいたりすると剥れそうでちと怖い

DSCF7834.jpgDSCF7835.jpg
DSCF7836.jpgDSCF7837.jpg
「んっふっふ~♪はるるんのも案外捨てがたいよね~!」
「それじゃあ今日ははるるんのお手ごろサイズにー!」

中々どうしてエロいよ

DSCF7839.jpgDSCF7840.jpg
でもこのフィギャーの価値は胸じゃない ヘソ周りなんだ
どうだいこの腰骨のエロさは ちょっとたまんないものがあるね やばいね

DSCF7842.jpg
うしろもなかなか

DSCF7843.jpgDSCF7844.jpg
DSCF7845.jpgDSCF7846.jpg
DSCF7847.jpgDSCF7848.jpg
DSCF7851.jpg
アルター春香さんと

DSCF7854.jpg
やよい
衣装はナイトアンドデイAMCG
そういえば初めて目にした山猫亭のアイマス立体がこれだった
完成品で出るとはなー

DSCF7856.jpg
うしろ
イメージカラーにあわせるのかと思いきやいきなりやよいは違いますが今後どうするんでしょうね
雪歩と美希はイメージカラー通りだったけど…
オレンジ色のDa服無いから仕方ないけど
とりあえず伊織+ピンクミリタリーに期待しよう
Da服のデザインは伊織が一番かっこいいと思うんだよね

DSCF7858.jpg
DSCF7857.jpg
個人的にちょっとシャドウがキツいような気もする

DSCF7859.jpgDSCF7860.jpg
DSCF7861.jpgDSCF7862.jpg


DSCF7865.jpgDSCF7867.jpg
もこもこ


DSCF7868.jpg
アルターやよいと

DSCF7889.jpg
一緒に並べると似たようなポーズなので意外と映えない

DSCF7876.jpgDSCF7879.jpg
DSCF7880.jpgDSCF7881.jpg
DSCF7886.jpg

DSCF7891.jpg
元々ガレキのときから欲しかったのでとっても満足
今回は完走してくれるといいね


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

