zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ バンプレスト C.C.TOPフィギュア ≫ バンプレスト C.C.


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バンプレスト C.C.

ブキヤでプラモ化アンケート実施中!
俺はもちろんステイシスに一票だ!まぁ、アリじゃないか?貴様

DSCF7976.jpg
年明け前に届いてましたけどいまさら撮影
プライズのC.C.。
こいつを予約してたから一番クジは安心してスルーできました 安いしね
そういえばなんかギアス物久々に買ったな…オフシュートのサザーランド以来じゃなかろうか
ROBOT魂以降のはなんとなく惹かれるものがなかったりお金や場所の問題とかでスルーしてるし
フィギャー関係もどうにも気の利かないものが多くていまいち買う気になんないんだよね
バニーカレンとか水着ヴィレッタとかなんつーかこう…そうじゃないだろ!的なね
エロきゃいいってもんじゃないだろ!と俺は思う
じゃあ何がほしいのかって言われると困るけど…うーん…
…ガシャポンくらいのサイズでオデュッセウス兄様とか…

…あっ アーニャの立体キーホルダーしか出てないじゃないか 至急仕事しろメガハウス

DSCF7977.jpg
うしろ



DSCF7980.jpg

似てないわけじゃないんだけどなんかイメージとちょっと違うな…
ちょっと血色がよすぎる気もする
もっと白くていいと思うよおかーさんは

DSCF7982.jpg
DSCF7983.jpg
おっぱいは中々いい感じ
なんかもう黒の騎士団マークよくわかんないもんおっぱいのせいで

DSCF7984.jpg
DSCF7985.jpg
DSCF7987.jpg
髪の毛がぶわーっと広がっていい感じ このフィギャーのウリですね
ただバリが目立ったりほとんど成型色で若干チープだったり合わせ目がすごいことになってたり
気になる点も多いんですが
DSCF7989.jpg
髪の毛のせいでポーズの割りに見えにくい腋
結構いい腋してます

DSCF7991.jpg
DSCF7992.jpg
下半身 チラリチラリ
あとでホットパンツVerも出るそうな

DSCF7994.jpg
細かい不満はあるもののプライズだし安いし(送料込みで2000円しなかった)
おおむね満足かな ポートレートのバラ売りを我慢した甲斐があった
ギアス関係はこれとサザーランド可翔式でとりあえず買い物おしまいかな…
後はよっぽど驚きのモノが出てこないとなー 
ROBOT魂でロイヤルガードヴィンセントとか出たらうれしいんだけど
後は魂web限定でランスロットフロンティアとか リペする時間は無いぜ
そんなわけでどこかマジでアーニャ出してください

Comment

編集
>俺はもちろんステイシスに一票だ!まぁ、アリじゃないか?貴様
そこは雷電じゃないのか!?
2009年01月03日(Sat) 21:22
編集
まぁ社長など空気で構わんがな!
俺は歴代でも3本の指に入るくらいオッツダルヴァが好きなんだぜ
2009年01月04日(Sun) 00:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

