zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ エクセレントモデル クラン・クランTOPフィギュア ≫ エクセレントモデル クラン・クラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エクセレントモデル クラン・クラン

Fallout3は恐ろしい
そんなにのめりこんでるわけでもないのについやってしまう
「さーてアイマスでもやろうかな」と箱○起動すると
「うーん やっぱりFalloutするか」とFalloutをやってしまう
これではSP発売までに真のプロデュースが終わらん 恐ろしい

1231476287335.jpg
ハハハこやつめ
手の込んだコラだな!








DSCF8094.jpg
ハァハァ…か、買ってきた…
いや別に急いでなんかないし…ちょっと時間があってきたから買ってきただけだし…
別に「なんか割りとどこ行ってもあまってるしそのうち投売りされないかなー」
なんてのんびり構えてたけどなんか状況が変わってきたので今のうちに買っとこうとか
そういう魂胆ないし…GNアーチャーとガデッサの箱絵が見たかったから出かけただけだし…

DSCF8088.jpg
そうそうこいつらも届いたんだイエーイ!
テンションあがってきた

DSCF8089.jpg
かわいくてかっこよくてたのしい!
バルクヘッドなんか丸1年くらいほしーなーって思ってたからうれしい
ショックウェーブも変形ギミックがすごい楽しい ひゃー
¥13,544
合計¥38,797


DSCF8096.jpg
この娘は発売されてから評価が変わったねえ
キャラホビのときなんか反応イマイチだったけど

DSCF8098.jpg
うしろ




DSCF8100.jpg
DSCF8101.jpg
チャームポイントのまゆげが見えにくいのが残念かな
まあアニメだと透けて見えてるからな…どうしても無理あるよね

DSCF8102.jpg
ケツ

DSCF8103.jpg
リボンはクリアーパーツ
なんで透明ってだけでなんとなくうれしいんだろうね

DSCF8104.jpg
SMSマーク

DSCF8108.jpg
DSCF8105.jpg
角度によっては怒ってるようにも見えるのが面白い

DSCF8107.jpg
だぼだぼ

DSCF8109.jpg
最近腋フィギュアばっかり買ってたので物足りんな…とひっくり返してみたらチラリ
一応見えました
そういえば無理やりキャストオフしてたやつがいたなぁ…

DSCF8113.jpg
よっしゃクァドラン・レア作るぞー!って買ったはいいけど箱すら開けてないのだ

DSCF8115.jpg
以前VF-1をブーンドゥドゥドゥさせてる画像を見てかわいいなーってマネしたくなったけど
持ってないのでR-GLAYで代用
マクロスF、相変わらず録画貯めちゃってて半分くらい見てないんだよね…消化しなきゃ

Comment

編集
>よっしゃクァドラン・レア作るぞー!って買ったはいいけど箱すら開けてないのだ
俺もクァドラン・ローとヌージャデル・ガー買ったけどなかなか手がかかりそうなのでため息とともに箱閉じたよ!
2009年01月09日(Fri) 18:34
編集
あー キャノン砲はヌージャル~のなんだっけか
考えることはみんな同じだな!
多分今年も手をつけなさそうだぜ!
2009年01月09日(Fri) 19:04
編集
クァドランの背部ブースターってそのまま流用できそうよね
何にとは言わないけど…
2009年01月10日(Sat) 00:46
編集
今まで気づかなかったのでなにげなく箱写真見て吹いた
何これ完璧じゃない やだわー 困っちゃうわー
いや何とは言いませんけどね
2009年01月10日(Sat) 02:06
編集
お尻の所にギアスのマークが!
この娘、出来は非常にいいんだけど何処となく似てないんだよなー
2009年01月10日(Sat) 04:41
編集
やっぱりギアスマークに見えるよね!正直書こうかどうか迷った
サンプルのときよりはだいぶよくなった(気がする)んだけどねー
でも幼クランではもう立体が完成品では出なさそうだしかわいいし不満はないさー
2009年01月10日(Sat) 23:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

