zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 仮面ライダーブレイドTOPフィギュア ≫ 仮面ライダーブレイド

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仮面ライダーブレイド

bl01.jpg

SIC仮面ライダーブレイドがついに登場ですよ!橘さん!
というわけで大ハシャギで写真パシャパシャ
「お兄ちゃん!夢中だね!」「ああ!(オロナミンCスマイル)」
あれ?ソーセージだっけ?
SIC響鬼が発表されたときは「剣はスルーかよ!」って大ショックだったので
とにかくうれしいです
bl02.jpg

夢のギミック、ブレイラウザー展開!か、感動だ
ブレイラウザーは大人になってから買った始めてのなりきり玩具なので
ヒジョーに思い出深いです
しかし剣崎、目つき悪いです
個人的にSICのアレンジってあんまり好きになれないんですよね
これの前に買ったのってリュウガ・オルタナティブゼロだけですし
bl03.jpg

「おまえに俺の時間は、止められない!」
VSスカラベアンデッド戦 個人的にブレイドで一番好きなシーンです
剣崎、カッコよすぎるぞ
bl04.jpg

『キック』『サンダー』『マッハ』
「はぁぁぁぁ・・・・!ウェイ!」
ガキーン『ライトニングソニック』
ボーナスパーツでペスタ時の赤い頭部と剣を地面に突き刺したパーツ付
気が利くじゃーん!超うれしいよねこういうの
赤パーツは意識してやってるんだろうけどほとんどジョーカーですねぇ
今年のTHN限定はアルビノジョーカーだったりしてな
bl05.jpg

「ウェーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!」
最後のほうはほとんどマッハの意味が無かったけど気にしたら負けだ!
足裏のスペードマークはモールドなし 残念
bl06.jpg

♪誰より今!しぃーんじてみるっ!じーぶーんーのかーのうせいっ!♪
調子に乗ってこんなコラまで作っちゃいました
一回やってみたかったんだこういうの
チャッチぃけど許してくださいね
bl07.jpg

♪めざーめてーゆくーみらいのーせかいをぉー(テケテケテンテケンテケン)
 あーきーらーめーないぃぃー♪
ブレイドライダーは必殺技と封印がセットだと思うのでラウズカードはほしかったですねー
というわけでコラで対応 自作したりはめんどくさいからしないのです
プロパーブランクだけでもいいからほしかったなー
bl08.jpg

キングフォーム
か、かっこいいぜ剣崎!
そういやキングフォームって劇中で13回使用したらしいですね
13回のスペードスートの13体のアンデッドとの融合をすることで
ジョーカー化してしまう…言われるまで気づきませんでしたが
なかなかよく出来た設定です
しょせん強化フォームなんてオモチャを売るためにあるようなモンですが
こういうストーリーに深く関わった強化フォームはすばらしいですよね
おいブラスターフォーム 聞いてるか
bl09.jpg

今回のものすごく不満な点
スラッシュリザードとタイムスカラベのレリーフの位置が
上腕から背中に移動 なんでやねん
スペースの問題とのことですが…いやこれ上腕に配置できるだろ
何でこんなことになっちゃったんだろ
20061228131657.jpg

ライオンビート!結局これくらいしかアンデッドの能力使いませんでしたね
もっとバッファローの力で敵を引き寄せて一閃とかやってほしかったな
あ、スーパーアーマーはメタルの能力なのかな?
bl11.jpg

『スペードテン』『スペードジャック』『スペードクイーン』
『スペードキング』『スペードエース』

♪テキラターイ かーんじてたーいいたーみ げんじつーをわーすれー♪
bl12.jpg

『ロイヤルストレートフラッシュ』
『ウェェェーイ!!!』

♪からだー めざめーるほどあつぅーくする♪
チクショーかっこいいぜ
細かい不満はありますが出てくれただけでうれしいので大満足
次弾以降も期待ですね ギャレンJとWカリスは出るのかなぁ
DSCN0017.jpg

あっ 装着と並べて写真撮るの忘れてた
やっぱりこの形が一番しっくり来るというか安心しますね
カードも五枚ついてるし装着変身の中でもトップレベルの出来です
あんまり動かないけどね
スポンサーサイト

Comment

編集
はじめまして。barzamさんの楽しみっぷりには負けますがおいらも、キャッキャキャッキャ言いながら遊んでいます。これメチャカッコイイですね。おいらはブレイドは好きな仮面ライダーなので満足しています。上腕のレリーフが背中に移った意味がわかりませんね。十分スペースあると思うのですが。これが唯一の残念です。
2006年12月28日(Thu) 19:31
編集
どーも はじめまして
ブレイドいいですよねぇ 自分もRXと並んで好きなライダーなんでSIC化はすごくうれしかったです
なにやら来年の仮面ライダーの食玩の新シリーズでも出るらしいし期待大ですな
レリーフの件はホント納得いきませんね 機会があれば自分でなんとかしたいなぁと思ってはいるのですが
2006年12月28日(Thu) 21:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

